すべては魔妖だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:01:58

    禁断のシンクロ召喚"5度打ち"

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:03:03

    よし増Gをなげてやったぜ

    これでドローしまくって返しのターンで逆転してやるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:03:58

    怒らないでくださいね、その倍のシンクロは普通にするってバカみたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:03:59

    >>2

    しゃあっ ボーン・タワー

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:04:16

    俺なんて攻撃を行わずにデッキ破壊する芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:04:36

    長い…長すぎる…長さの次元が違う

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:05:16

    妲己くんはパッと見の効果は強いよね パッと見はね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:05:21

    はーーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:05:52

    >>8

    百合の間に割り込むメスブタ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:06:04

    >>7

    >自分は「魔妖」モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない

    この制約は…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:06:40

    妖仙獣と混ざってたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:07:35

    お前のテーマはEX縛りがキツくて最大展開しても0妨害!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:08:51

    バキッバキバキ我が名は朧車
    バキッバキバキ我が名は土蜘蛛
    バキッバキバキ我が名は天狗
    バキッバキバキ我が名は妖狐
    バキッバキバキ我が名は餓者髑髏

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:10:19

    >>13

    バキッバキバキ我が名は雪女

    バキッバキバキ我が名は雪女

    バキッバキバキ我が名は雪女

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:11:07

    初動の波旬にうららヴェーラー泡影食らったらリンクリボーすら出せずターンが終わるし、展開の要の妲姫にはγわらしニビルアトラクターDDクロウと大半の誘発が刺さるんだよね 無情じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:11:41

    どうしてこんなにレベル高いのに条件付き蘇生と耐性しかないの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:12:31

    うー、やらせろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:12:48

    >>16

    何故って…妲己で連続シンクロすれば実質レベル3だからやん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:14:04

    氷・垂氷・零氷といろいろあるが
    この"氷の魔妖 雪娘"が最も可愛いと確信してる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:14:58

    制圧効果がないってことは後攻テーマになればいいってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:15:39

    >>19

    おまえの将来は百合に挟まるアバズレ女!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:16:16

    破壊したら墓地から出てきてやりますよクククク
    あっ一発で除外されたッ
    あっ一発で手札に戻されたッ
    あっ一発でデッキに戻されたッ

    こんなんばっかなんだよね 蘇生条件が時代遅れじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:17:59

    >>21

    待てよ 魔妖はメインのモンスターが人間態でEXのモンスターが本来の姿だからいい歳した雪女ちゃんが幼女の姿で猫被ってるだけなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:19:23

    ふんっ墓穴一発で崩壊するデッキコンセプトなど強いわけがないだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:20:41

    >>24

    それは大半のアンデットテーマのことを言うとんのかい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:22:26

    マスターデュエルの雪女アイコンはいつ実装されるんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:22:28

    10期という歪な時代に産まれたシンクロテーマだから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:23:29

    >>23

    余計アレなんスけど…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:25:04

    >>26

    うーっオーケストリオンを私お手製のイヴに変えろアニキ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:25:37

    >>29

    お前がアニキやんけ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:26:01

    >>22

    そもそも出てきたところで大して強くもないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:27:56

    妲姫のロイヤルを引いたからデッキを作ったのが俺なんだよね

    その結果高いのになにも強くないことがわかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:28:19

    不知火の力を得たことにより魔妖の首魁である妖狐と同等の攻撃力2900になるなんて…示唆的でファンタスティックだろ

    あの…やってることが百合に挟まってドサクサに紛れて下剋上なんスけど…いいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:30:27

    >>32

    うーん初動に召喚権使うしテーマ内で1妨害しか立てられないしあらゆる誘発刺さるし他のテーマと混成できないから仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:32:20

    はーーーっ垂氷垂氷垂氷垂氷垂氷垂氷
    私は"垂氷"が欲しいです オラーッはよ追加しろやKONAMIーーーッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:37:52

    ムフフ…武部ちゃんも妲姫ちゃんもかわいいのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:40:19

    様子からするにお互いにわりと乗り気で戦ってそうなんだよね 

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:41:27

    な…なんですかあ これはァ う…後ろから変なやつが出てきたですゥ
    雪女だ…雪女が乱入してきたですゥ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:44:54

    >>16

    どうしてって…見ての通りシンクロ素材に指定がないからやん

    あかんやん緩い条件で強いモンスターを召喚したら カードパワーも壊れるで

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:46:42

    私はファンデッカーでねエルド魔妖なら噛み合ってると思って調べてみたんだ

    その結果魔妖を全部抜いて壺と汎用にしたほうが強い事が解った

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:48:57

    >>39

    欺瞞だ


    欺瞞に満ちている

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:58:04

    >>12

    待てよ、紙は2妨害作れるようになったんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:59:07

    >>40

    魔妖エルドは白き宿命のエルドリクシルとの相性だけはいいよね 白きだけはね

    魔妖に欠けてる能動的に墓地から特殊召喚する方法を補えるんだ まあスキドレとの相性最悪なんやけどなブヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:38:10

    >>39

    俺なんて高レベルシンクロができるデッキからポンと現れて大ダメージを与えてやるよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:14:38

    ◇この反復横跳びは…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:21:38

    わ 私は・・・一つの処理に10秒以上かかるラグい外国人の魔妖に付き合わされた過去があるんだっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:41:15

    MDで復帰して知ったんスけど、不知火関連のストーリーのカードがメスブタばっかになってて
    いいんスかこれで

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:27:55

    >>46

    制圧弱いから返しで普通に逆転できるからサレンダーせずに付き合わなきゃいけないんだよね辛くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:35:29

    使い手だけど魔妖なんてマイナーを超えたマイナーテーマだと思ってたのが俺なんだよね
    のわりにこのスレにはそこそこの数の使い手と使われる側が集まってきている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています