ここだけウマ娘の格闘ゲームが発売した世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:57:15

    みんなはメインキャラ何使ってる?
    俺はメインはタイシンとサブでキング、グラス使ってるけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:58:14

    メインタキオンだけど嫌われやすいから友達相手だとボーノ使ってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:01:54

    最近、置きなしタキオンの立ち回りが開発されたってマジ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:02:23

    やっぱブライアンよ
    スパアマは正義

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:03:11

    ゴルシのマグロ投げで出てくるアイテム何パターンあるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:03:29

    グラスのクソ当身突破できないのなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:03:53

    ゴルシ使ってるけどたまに操作と違う技出してきて困る

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:04:32

    ゴルシ強い人本当に尊敬する。俺には無理だった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:04:51

    ブライアンいいよな
    地面割りでダウン取った後起き攻め持ち込めるしシャドロつえーし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:06:50

    タイシンの強さ分かんないんだけど教えて有識者

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:07:40

    オペラオーで魅せプの練習してるわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:09:47

    カワカミこれ絶対修正入るよな
    単発火力高すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:10:21

    >>10

    当たり判定小さいからカスらせやすいのと、今の環境じゃJBとレベル3Nemesisが壊れてるからコンボ起点にしやすい所かな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:14:58

    金ゴルシの技ら派手だけど威力ないのがなぁ……修正して欲しい……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:18:33

    ウッララァァァ──ッ!!百裂脚ッ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:19:27

    ヒシアマさんパワーファイターかと思ってたけどスピードなんだね。チャムチャムやタオカカみたい、たまに四足移動してるし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:20:29

    >>15

    どちらかと言うと春獄殺使いそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:23:28

    >>15

    漢字にすると全く同じだからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:23:53

    ビワハヤヒデ当たり判定でかくね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:30:56

    ハヤヒデは技単発威力高いからセーフ、カワカミはうん……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:30:59

    ダメージ与えて追い詰めてもマスク取れたら覚醒して攻撃力10%スピード5%アップにしてクソゲーにするのやめてください

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:32:05

    ターボエンジン点火!ってあれ挙動バング殿だよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:32:47

    タイキかな
    射撃で怯ませてから詰めて殴るのが楽しい
    そうでもしないと大振りだからコンボが決まりにくいのよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:34:32

    >>21

    この子、覚醒後のバースト強い……強くない?バースト読みしても弾かれるんだが

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:39:25

    >>18

    春麗(ハルウララ)……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:41:29

    グラスの薙刀の持ち方がランサーのそれで感動した

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:56:08

    格ゲーほどキャラ愛と勝ちの両立がやりやすくて難しいゲームも無いからな……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:57:09

    バクシンのバクシーン!にスパアマつけるのやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:59:35

    >>19

    なんで髪の毛の毛先ドットまで判定あるんだよ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:04:28

    ライスのレベル6ブルーローズチェイサーの演出、クッソカッコいいよな、アレ考えた人は表彰されるべき

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:06:07

    >>19

    攻撃判定もデカイから・・・

    割と頭使って戦法考えると楽しいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:54:47

    キングの挑発、火力上がるしなにより取り巻きたちが可愛いから好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:54:51

    ウインディちゃんで罠仕掛けて投げ技判定の噛みつきやってたらブチ切れられた

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:42:39

    オグリ使おうと思ってるんやけど手軽なコンボってあるか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:44:32

    俺このシリーズあんまやってないから知らないんだけどビターグラッセとリトルココンが主人公扱いなのってなんで?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:12:25

    >>35

    無印で理子がウ魔王ゴルシに拐われて、あの二人が助けに行くところからストーリー始まっててそっからの系譜みたいな感じ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:13:58

    フクキタル運ゲー楽しすぎてやめらんない

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:15:29

    理子ちゃんプレイアブルからの体力1設定は酷すぎて笑った

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:17:33

    会長の神威モードの火力おかしいだろ
    3ヒットでガークラさせて基礎コンだけで8割持っていくの意味分からない

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:20:03

    >>38

    あまりにも酷すぎて理子ちゃん大会なるものが開催された時は笑った

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:22:27

    >>40

    参加者50人以上なのに15分足らずで終わった狂った大会の話はやめろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:43:36

    >>40

    ジャスガ出来ない奴は初心者とか煽られてる大会があるってマジ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:56:29

    お相手フクキタル
    お守り投擲で3連にゃーさん出されてコントローラー投げた

    たまに7%が7%じゃないからフク怖い

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:01:47

    >>35

    サイゲの中に格ゲー好きな人間がいるのは明らかだからね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:21:50

    ウンスのあの頭いいやつしか使えない立ち回り好きだけど嫌い

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:07:40

    ビターグラッセ、初心者向けと言いつつコンボ難易度が初心者じゃないの好きだよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:13:42

    車一台買えるくらいつぎ込むと使えるようになるという色違いウララ
    なんでブーストあんだけ貯めながら立ち回れるんすかね?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:35:51

    調整アプデの度にゴルシの顔なんか変わってね?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:37:00

    テイオーの蹴り技たまに折れるの草

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:38:45

    シービーはトリッキーで上級者向けだったな
    操作ミスるとすぐ明後日の方向行っちゃうし

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:46:48

    >>34

    オグリはシングレ版とプリティー版どっち使う予定?

    おれはプリティー版が持ちキャラだけど、やっぱり鼓動モード起動からの突貫がシンプルに強いね、

    ただ食欲ゲージに注意しないと暴食モードに自動移行しちゃうからそこは注意かな。

    暴食モードも使いこなせば7~8割コンボが割と簡単に出せるけどなかなか使いこなせん…


    シングレ版はシングレ顔モードとかんたんオグリモードのどっちも癖が強くて練習中だなぁ…


    まあ使いこなすのは難しいけど基礎的な技は一通り揃ってるしモードチェンジ楽しいしでオススメよ。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:57:41

    >>51

    ささっと触ってみたけどシングレ版の方が好みだね

    こう、癖あるキャラって素敵やん?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:27:49

    カプコンとのクロスオーバーも企画中ってマジ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:02:34

    前にBLAZEBLUEとコラボしたのになぁ……早いなぁ……

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:47:16

    白衣装マック強い……強くない?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:52:15

    フラッシュの間合い詰めることしか考えてない性能好きなんだけど詰めた後が難しい……
    オススメの立ち回りとかあったら教えてくれると嬉しい

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:30:08

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています