え!? 百鬼夜行に追加!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:57:15

    僕たちも出て良いんですね!


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:00:20

    それが混じったら人類が滅亡するわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:01:13

    ジョーはまぁうん…でもこいつ混ざるより食い散らかしそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:01:17

    バイオテロとバイキングやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:01:33

    これもう百竜夜行じゃなくて大怪獣総進撃だろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:03:31

    イブシマキヒコの風に混じって100年後手がつけられなくなるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:08:57

    むしろジョーが来る分にはいい
    こいつマガにゃんみたいに食えば食うほど強化とかしないし
    大型相手に無双してラージャンと潰し合いしてくれたら御の字よ
    シャガルはお前マジやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:09:39

    イビルジョー「イブシマキヒコ怖いよー」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:10:14

    なんかやってくる数少ないな…なんか紫色してるけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:10:23

    シャガル来たら百竜夜行のモンスターの半分は死ぬけど残り半分は極限化して無理ゲーになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:11:58

    寧ろジョーは何で居ないの?ってレベル。大量捕食からの繁殖に最も適してる状況だろうに。
    まぁマガマガの特異性を推さにゃならんのに、ほぼ上位互換のジョーがいたら邪魔ってのは分かるのだけれどね。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:19:05

    >>10

    そうか

    密集してるせいで攻撃して克服しやすいから

    極限化増えやすそうだな

    地獄か

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:33:49

    ガトリング大砲とか準備しなきゃ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:05:13

    >>8

    ラージャンですら逃げる相手だもんなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています