日本タフファイターズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:55:32

    来年に期待だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:56:36

    ゴングを鳴らせっ
    新球場のお披露目だっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:57:06

    いいんですか?BIGBOSSに期待しても

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:57:28

    なんか近藤がFAしそうな雰囲気なんスけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:57:38

    >>3

    いいの、いいの。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:57:51

    >>4

    いいの、いいの。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:57:56

    今年で中継ぎという明確な弱点がわかったし新球場記念で補強するだろうしハムの未来は明るいのお
    今年来た外人の話はするなワシはメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:58:00

    1ヶ月もしない内に道民から飽きられてるんスけどいいんスかこれ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:58:17

    フンッ 監督が無駄に動きまくってぶっちぎりの最下位球団に来年期待出来るわけないだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:59:34

    >>4

    行くとしたらどこに行くんスかね

    セ・リーグならそこそこ守れる外野が欲しい巨人、出塁力に長けた選手が必要な阪神、横浜高校の縁でベイスターズ辺りっスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:04:11

    え、アルカンタラダメなのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:05:16

    >>11

    アルカンタラは安いし一応色々守れるし残っても良いよ

    ヌニエスとガントはされ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:06:01

    今の日ハムに必要な人材を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:06:20

    ドラフトでどう取るのか気になるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:09:28

    1位は浅野くんに

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:12:42

    >>13

    有原…航…平…

    澤村…拓…一…

    森…友…哉…

    中村…奨…吾…

    筒香…嘉…智…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:14:14

    >>16

    中村は日ハムに行くぐらいならロッテに残ると考えられる

    阪神への流出の話はするな。わしは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:15:30

    >>17

    そもそも誰一人来るわけねーだろッ ゴッゴッゴッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:18:14

    (右)松本
    (中)トラウト
    (指)大谷
    (一)中田
    (左)近藤
    (遊)坂本
    (捕)森友
    (三)野村
    (二)上川畑
    (投)ダルビッシュ
    あーはよう来年のファイターズが見たいのう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:19:52

    >>19

    しゃあっ けつなあな!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:20:47
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:21:11

    >>16

    筒香は横浜DeNAベイスターズに戻ってくるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:22:30

    >>19

    ボケーッ大谷とダルビッシュはまだ戻ってくるわけないしトラウトは向こうで全然やれるし坂本も巨人から出るわけないやろうがっ!

    むしろ中田翔どうやったら返してもらえるか考えたほうがいいと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:24:08

    >>23

    翔さん普通に打ってるから晩年で打てなくなるまで返してもらえないと考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:24:13

    >>23

    坂本は9800円と同じ道を辿るんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:26:03

    >>25

    流石にないと思われる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:26:17

    >>24

    あのメンツの中で文句無しの4番やってるの凄いっスよね

    不調でホームランでなくても粘りまくってタイムリーを打ってくるんだ。他ファンの恐怖が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:28:19

    >>18

    もしかしてワンチャン野間なら獲れそうじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:28:44

    おいっ オスナかそれ並みのクローザー連れてきてくれっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:31:00

    >>29

    有原を呼び戻して現先発の誰かを抑えに配置したらOKやっ!

    なにっ他の球団も有原を狙っているっ!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:31:56

    むふふ最下位だったのも今シーズンまで…
    来シーズンは7月に優勝を決めるのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:34:32

    清宮が更にレベルアップして中継ぎまともになればかなり強いと思うんスけどね
    ホームランバッター清宮を松本剛、近藤、上川畑のアベレージバッターが支える…ある意味最強だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:38:21

    そういや中継ぎ吉田はどうなったんすか?
    中々優秀だと聞いていたが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:38:51

    >>29

    MLBの元セーブ王クラスは無理です

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:41:45

    >>27

    岡本不要っこの『北の打点王』がいればいいっ

    あっ岡本の調子が戻ってきたっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:45:58

    上川畑と谷内が内野を支える…ある意味最強だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:47:05

    >>33

    ストレートが持ち味なのに球速は145前後なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:47:13

    >>35

    うああああ20本バッターが巨人の打線を練り歩いているっ!どうしてこんな順位に居るの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:47:27

    やっぱりケガだけじゃなくて
    今まで札幌ドームに吸われていた球場グッズの売上からくる補強も楽しみだよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:48:41

    >>39

    札ドの使用料の総額があればダルが雇えるとかいうレスで笑ったんだよね。どうしてサッカーに使う天然芝の搬入代金まで日ハムが負担してるの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:48:54

    >>38

    なんでって...去年UZRトップだった守備を怠ったのと去年までの勝ちパターンリリーフが使い潰されて先発陣も若すぎるからやん

    おそらく5年は投手陣育たないし、5年経ったら今の野手陣はもうほとんどいないのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:50:00
  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:52:31

    >>41

    守り勝つ野球にシフトしていくしか無いっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:53:37

    エスコンには一度は行ってみたいですね……
    本気(マジ)でね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:55:15

    地元愛を語るこの球団
    功労者を引き留める才能はないが我が札幌市に不義理を働くことに関しては天才的

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:56:22

    >>43

    井端フ「そのために俺がコーチ候補としているんだろうがっ」

    井端さんがコーチしたら岡本GGだし坂本は完全に完成したんだよね凄くない?村田も無能とは言わないけどどうして解雇したの?

    いつか上川畑あたりも頭下げて学びに行った方がいいと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:58:46

    >>39

    球場内の飲食や広告の収入も札幌ドームに吸われてたとか奴隷契約にも程があるのん…

    どうして親会社が飲食系なのに球場で商品出せないようにしたの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:18:14

    ふぅんハマスタの方がまさ理解があったという事か
    やっぱり怖いっすね役所の天下り先は

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:51:10

    やっぱり浅野を指名するんすかね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:53:23

    >>47

    使用料の値下げ要求したら値上がりするなんて刺激的でファンタスティックだろ

    ドームに関しては札幌側が蛆虫過ぎて語録外の罵倒をしたくなるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:57:04

    中田、大田、西川、秋吉が一気にいなくなって勝てるわけがないんだよね
    特に西川の放出はファンの度肝を抜いたと考えられる
    もうちっとベテランをリスペクトしてくれや

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:02:11

    >>7

    ポンセくんはいい投手だよね ポンセくんはね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:39:23

    >>50

    待てよ入場者数が一定数超えたら超えた人数×数百円の追加料金が発生する契約も交わさせてるんだぜ

    札幌市の行政には守銭奴を超えた守銭奴しかいないんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:42:52

    >>52

    待てよメネズも良い投手なんだぜ

    一安大王とガントとヌニエスの話はするな

    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:44:30

    >>53

    冷静に考えて日本有数の大企業相手によくこんな舐めた契約ふっかけたっスね

    北広島市が新球場の場所設定してから焦りだす札幌市さん…あなたはバカだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:35:24

    わしは聞いたんや…
    来シーズントラウトとオオタニという超大型補強されると…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:37:43

    >>55

    担当者はおそらく

    「札幌」日本ハムファイターズ

    だと勘違いしていたと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています