実装されてない今だから妄想するんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:07:35

    幼稚園くらいまでパパ大好きで「パパと結婚する〜〜〜〜!!」が口癖でパパもデレデレで「大人になったらな〜」とか適当言ってたんだけどある日グランマに「パパはママと結婚してるからスイープとは結婚できないのよ」って言われてパパと結婚できない+パパはそれをわかってて嘘ついてたって知って「パパ嫌い!!!!!」になってそれからずっとパパ嫌いムーブばっかの子になってたらいいなと思いました

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:08:56

    普通に嫌いよりはマシな説なので支持する

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:09:46

    全然嫌いじゃないと思う可愛いなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:11:02

    パパの言うことは絶対にきかないとは言ったが、パパのこと嫌いとは一言も言われてないんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:07:06

    >>4

    パパには健康で長く生きられるニガニガのお薬をあげるんだよ

    嫌がらせなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:11:08

    パパは絶対に自分のこと嫌いにならないと知ってのクソガキムーブ
    私性合

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:12:18

    パパ「いやーきついっす」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:14:11

    >>7

    でも嫌いじゃないんでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:14:18

    クソガキかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:19:15

    子どもだからな
    ワガママなくらいが可愛いってもんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:20:28

    クソガキだけど、人を幸せにしたいクソガキなのでニコニコできる。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:20:30

    逆にね、かわいいですよ?逆にね?(念押し)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:30:41

    カワカミのシナリオのこの子、すっごく良かったよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:41:58

    >>11

    根底にあるのが人のためなの滅茶苦茶良い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:31:30

    >>4

    無能ですまない…ってすまない…パパ嫌いムーブをそれからパパの言うことを聞かなくなったって脳内変換してくれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています