最近ラブライブスレが増えてきた 俺も嬉しいぜ!31

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:21:54

    あ、あの自分誰も31建てないから自分で建ててみたんすよ...
    スレ画共々取り敢えずこれでいいんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:23:04
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:26:09

    ここはラブライブスレ
    このスレを開いた君は選ばれし者
    タフ語録でラブライブを語るチャンスを与えられた運良き者
    単刀直入に言おう ラブライブの好きなところ、面白かったところを語ってほしい
    もちろんめちゃくちゃタフ語録で
    最新話放送時には”突然変異の実況スレ”になったりもする
    語るシリーズは問わない 初代、サンシャイン、虹、星…とにかく何でもアリだ
    急げっ 乗り遅れるな ラブライブを語り合うんだ

    "ラブ・ライブ・ラッシュ"だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:38:40

    ワシが立てようとしとったところに……見事やな
    いやこれ見事でいいのか……?
    待てよ……しかし……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:48:34
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:50:41

    あざーす(ガシッ
    立てたかったんスけどIP規制されててモバイルじゃ管理できる気しなかったんで助かるッス

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:52:40

    はーっ 桜内よ おめ!


  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:53:15

    きょうのAqoursの絵柄めちゃくちゃ可愛いのん...

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:58:45

    Aqoursメンバーの誕生日の度にホームページを更新してくれるのは沼津の温かさを感じますね


  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:00:21

    >>5

    あっ大丈夫っスよ

    気にしないでくださいね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:02:03

    ちゃんと管理出来るなら誰でもいいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:03:46

    とりあえず虹が続きそうで安堵の気持ちが込み上げてるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:05:16

    >>12

    3期は尺的に無理そうでも映画化は可能性ありそうなんだ 嬉しみが深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:11:53

    はーっかわええのん

    どうでもいいけど土日連続でログイン忘れた蛆虫は俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:17:10

    >>7

    上に乗ってる犬の名前を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:31:23

    >>15

    名はD-51

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:36:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:37:13

    >>17

    愚痴スレが三、四時間で完走したっスね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:37:55

    >>18

    横からだけど分かりました。

    タフタフ動画じゃなくてゆーちゅーぶだろ。

    で見ます。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:44:42

    最新話ははっきり言ってゴミでしたね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:47:01

    うぅん、もう愚弄はお腹いっぱいや
    愚弄スレなら別にあるからそっちに行ってくれや

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:48:28

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:49:47

    >>21

    すまん

    普通の感想スレはないのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:49:57

    タフスレはルール無用だろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:50:04

    >>22

    ◇このただの愚弄は...?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:51:03

    >>22

    普通に好きだったところを挙げて論破すれば良いやん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:51:58

    >>23

    無いッスね

    普段感想スレが無い時は作る俺がまだ見てませんから

    シンプルに寝坊した俺に裁きが下る!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:56:17

    まぁ感想スレが立たないのは既にスパスタの総合スレがあるからだと思われる
    正直あっちで話せばええからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:00:32

    >>9

    心が温まりますね...

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:10:37

    (感想スレ)立てればええやん……
    そういえば深夜見た時は総合スレも埋まってたけど続きできとるのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:11:32
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:18:04

    >>31

    あざーすガシッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:24:09

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:26:54

    >>33

    なにっ ただの荒らし

    全く同じ文を2回目となると流石に荒らしにしか思えないッスね....

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:28:30

    お言葉ですが今回に限ってはアンチの荒らし扱いするのは無理ですよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:30:34

    サンシャイン1期13話、スーパースター1期8話、スーパースター2期9話が花展開を支える・・・ある意味最強だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:31:12

    >>35

    しかし全く同じレスが数十分前にされているからアンチというかこいつに至ってはマジでただの荒らしだと思われるが....

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:35:05

    なんで目を離した隙に荒らしわいとるんや

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:35:15

    これ以上は危険や梨子ちゃんの誕生日祝うで
    はーっ!おめでとう!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:38:05

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:40:00

    ヴォ、ヴォルデモートがどうかしたのん...?
    うぅん分からない、ネタなのかなんなのかさっぱり分からない

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:40:22

    同じシーンでコラを作った人間が二人はいることに驚いてるのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:40:40

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:40:55

    おそらく話をしようとするだけで荒らし扱いされる姿を揶揄してるものと思われるが・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:42:21

    あの...荒らし扱いというか全会一致で荒らし認定出来そうな奴までいるんスけど...
    おらーーーーっ 出て来いやスレ主ーーーーっ!
    さっさと管理せんかいッ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:45:57

    "事実陳列罪"は実在するッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:46:31

    花田先生…あなたはゴミだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:46:56

    どうして荒れてるのに何もしないの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:47:16

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:47:22

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:47:44

    >>48

    スレ主も同じ意見ということだ

    このスレも時期に沈む

    報告だっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:47:48

    ちゃんと見ておるのか先生ェのアニメを

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:48:10

    愚弄はまあ今までも放送後はこのスレでもあったからいいのん
    でも普通に荒らしも湧いてますよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:49:32

    なんで目を離した隙にこんなに荒れてるんや滅茶苦茶やんね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:50:21

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:50:56

    スレ管理出来ない奴はスレ立てしちゃあかんて
    管理人も悲しむで

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:51:15

    おっ反応があった

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:51:15

    待てっ否定意見自体を荒らし認定するのは危険や
    まあ普通に嵐も湧いとるがなブヘヘ

  • 59スレ主22/09/19(月) 14:51:38

    取り敢えずそれっぽいの消したっス

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:51:59

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:52:01

    ようやく




    が帰ってきたのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:54:37

    このレスは削除されています

  • 63スレ主22/09/19(月) 14:55:24

    削除基準って決めたほうがいいんスかね
    例えば愚弄自体は別にええが他作品を叩き棒にした愚弄は問答無用で"削除のペナルティね!"とか

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:57:04

    >>63

    一応昨日完走した愚痴スレでは他作品の名前出した愚弄は問答無用でバーストさせてたのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:57:38

    >>63

    そんな感じでいいと思うのん

    内容の愚弄じゃなくて作品やキャラ自体の誹謗中傷も消した方がいい気もするけど采配の難しい所ッスね

  • 66スレ主22/09/19(月) 15:06:45

    >>64

    >>65

    あざーす

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:08:40

    はーっ誕生日おめでとう!
    むふふ梨子ちゃんかわいいのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:10:00

    >>67

    このフィギュアなんのやつか思い出せないのん

    セブンイレブンッスか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:27:30
  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:43:22
  • 71二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:15:08

    今更やがほんとにb80なんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:35:51

    お前知らねーのか B80は可変式の魔法の数字なんだぜ
    梨子とダイヤさんには絶対盛るな
    ことりとしずくとミアには盛ってもいいよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:44:38

    >>71

    ちなみにスリーサイズは蓮舫と同じらしいっスね

    ふぅんつまりことりで抜くということは蓮舫でも抜いてるということかぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:47:24

    >>73

    めちゃくちゃ嫌な豆知識ッスね

    1発殴ってもいいスか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:15:37

    >>73

    その情報はやめろ────っ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:20:36

    >>72

    えっミア坊とことりしずくダイヤさん梨子のバストが同じ……?

    ウ……ウソやろこんなことが許されてええのか……

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:38:16

    どこもかしこも言論統制されててまともに話せないんだァ…
    真面目に視聴した感想を投稿したのが舐めるなメスブタアンチ扱いを受けるなんて…悲劇的でファンタスティックだろ

    なのでかのすみ尊いしとくのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:41:55

    しゃあっ 顔が良いコンビ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:43:34

    >>77

    そうですね その気持ち分かります

    あれやこれやの雑さはいつもの事と置いておいて、クゥすみの友情を超えた友情に号泣したのはは·····俺なんだ!(ニターッ

    高評価意見感謝します(ガシッ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:44:41

    >>74

    >>75

    ことりで抜いてたらバキッバキッ我が名は蓮舫してくるなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:44:44

    >>1

    なんかカメラといい顔といい新1年生達マネモブみたいっすね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:45:44

    >>81

    待てよ先輩たちがいきなりレズし始めたら誰だってこうなるんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:47:00

    >>82

    メイだけ解釈違いみたいな顔してるのスキなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:47:32

    >>77

    待てよ 作品スレなら割とまともに話してるぜ

    まあ口が悪い愚弄は消されるがな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:47:46

    >>77

    前作ったかのすみ置いとくのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:52:20

    >>67

    初代はアルターフィギュア結構出してたのにサンシャインからは全員分すら出なくなって悲しかったのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:14:35

    >>83

    ふぅんメイはクーカー推しってことか

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:17:40

    荒らし千砂都「待てよ可可ップにしぶかのは荷が重すぎるんだぜ」

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:22:15

    >>87

    実際

    クーカーこそリエラの始祖みたいなもんやんけなに浮気しとんねん

    みたいなこと考えてそうなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:38:12

    >>89

    ふうん タフカテ原理主義者のようなものと言うことか

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:54:17

    >>74

    >>75

    嫌でも蓮舫で抜かせてやりますよクククク

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:56:27

    掲示板の感想はだいたいめんどくさいおっさん達の集まりやからな。気にするだけ無駄ってことや。
    くぅすみには感動したが、サニパの扱いや中学生がラブライブ参加はよくわからなかったけどなぶへへ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:56:55
  • 94二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:58:56

    >>91

    もしかしてことりちゃんは自分が衣装係なのをいい事にスリーサイズをめちゃくちゃ逆サバしてるんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:01:01

    >>92

    ネガティブな話題ばかりでも疲れるしな

    しゃあけど……このままの路線を突き進まれても正直困るんやっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:04:21

    水面にピアノやっぱめちゃくちゃ良い曲っスね
    疾走感のあるOPみたいなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:04:46

    待てよ他のカプ見てニコニコする役割はメイより恋ちゃんに与えてやってほしいんだぜ
    画面の隅でニコニコしてる彼女に癒され始めてるのが…俺なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:05:45

    >>97

    けいおんのムギちゃんみたいッスね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:09:20

    しゃあっ 細かい事は置いといて珍しくジェラシーとは無縁な大西を投下やっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:32:22

    >>81

    ふぅんこういうことか

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:00:30

    スパスタの総合スレが落とされたのん
    スレ主の登場がかなり遅かったのもあったッスね
    スレ立てした以上やっぱり管理って大事なんだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:03:22

    アレは愚痴を聞きたくなかった民が荒らした挙句削除申請しただけだと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:05:51

    荒らそう消そうと思えばいくらでもできるこの掲示板のシステムがクソすぎるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:06:26

    >>101

    恐らくスレ主にレス削除された奴が報復に出たと考えられるが・・・

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:06:32

    >>89

    ふぅん、カップリングに拘りを持つとは、メイは

    一般的ラブライブ愛者ということか。

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:07:33

    やろうと思えば信 者にも安 置にも成り済ますことが出来るのが荒らしの恐ろしい所っスね

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:14:42

    あにまんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:17:11

    >>87

    TinyStars弾いてたしなヌッ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:17:48

    >>102

    >>104

    揺れる解釈……

    これ以上は危険やアルミホイルを巻くのをやめるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:17:57

    きな子「もしかしてこの部でノンケなのきな子とCEOだけなんじゃないスか」

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:19:15

    >>110

    そういうss欲しいッスね

    2人で行動してたら惹かれあってくやつ、おい誰か書いてくれや

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:19:30

    きな子はかのんと仲良くやれてて微笑ましいんだよね
    他の子も遠慮しないで欲しいと思われるが・・・

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:19:52

    >>100

    あざーす(ガシッ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:20:11

    >>110

    CEO「待てよですの!恋先輩だって決まったカップリングも持たずにフラフラしてるんだぜですの!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:21:34

    ちぃ坊以外の先輩は後輩から見ても親しみやすいと思われるが……

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:23:52

    >>114

    待てよ、恋ちゃんは誰かと固定カプが無いからこそ誰とでも絡める黒澤タイプなんだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:28:26

    でもねオレきな子は危ないと思うんだよね
    かのんちゃんが目覚めたら完全にたらし込まれるでしょう

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:28:54

    >>110

    口調的にきな子とタフスレって相性が良いんスね。

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:35:02

    もしかしてきな子ちゃんのランチの愛読書はプレイボーイなんじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:35:53

    風評被害を超えた風評被害

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:49:26

    荒らしがあったとはいえ一日でここまで伸びるなんて初めてッスね

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:07:01

    まぁ梨子誕もあったっスしね
    ところで虹5thの感想スレとかって立ってるのん?
    昨晩それどころじゃなかったとはいえ見かけなかったから気になってるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:22:13

    立ってはないっスね

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:08:06
  • 125二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:16:19

    >>123

    あざーす(ガシッ

    10・11の方はちらほら話してる人いたけど17・18の話見かけなかったから気になったんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:29:12

    >>124

    あざーす(ガシッ

    普通の虹スレだと思い込んでスルーしてたのね

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:16:11

    なにっ またコラボ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:27:26

    侑ちゃんだけ遊びに来た人の格好ッスね

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:44:15

    カメラを持ってるあたり本当にメンバーの写真を撮りに来ただけだと思われる

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:07:31

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:10:32

    もちろんめちゃくちゃ偽物

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:17:40

    >>131

    本物っス

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:18:56

    >>127

    3年生の色気が最早高校生を超えていると思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:21:11

    >>132

    あ、荒らしのなりすましだと思ったのん...


    まあでもあれは愚痴りたくなるのも仕方ないとも思うのん

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:22:30

    >>130

    おいおいこんなクソカテ来ちゃダメでしょうが

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:22:49

    >>134

    でも本スレを荒らしたり無関係な絵師くんのスレを貼るのはルールで禁止スよね


    こんなんで近況知りたくなかったんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:24:34

    >>135

    もともとこのスレを知ったから総合スレ作ろうと思ったんスよ

    今はこっちの方が100倍治安いいの酷くない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:28:58

    >>136

    あ、いま愚痴りたくなるのも仕方ないってのを本編のことだと思ったでしょ

    総合スレ主が愚痴りたくなるのもって事だからね


    普通に分かりにくい言い方してごめんなぁ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:34:14

    >>138

    勘違いしてたっス…

    こちらこそ申し訳ありませんでした!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:21:29

    なにっ スパスタスレが消えたぁ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:22:50

    消えて当然なのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:31:50

    当然というには感想とかじゃない明らかな荒らしとか対立煽りが多くて大変そうだったのん...

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:32:49

    >>142

    スレ主だけど非常に疲れたから、しばらく本スレ立てるのはやめとくのん…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:36:58

    >>143

    管理しないからだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:39:40

    >>144

    管理したから疲れたんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:41:11
  • 147二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:03:10

    メスガキを超えたメスガキ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:05:54

    >>147

    な、なんやこの真っ赤などすけべは(ギュインギュイン

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:05:56

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:07:40

    >>147

    あかんやんこんな可愛い格好したら

    かのん推しの俺がメイ推しになってしまうで

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:07:49

    >>147

    きな子の正体見たり!

    マンタローだったのかあっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:08:17

    >>150

    メスガキってかわいいですよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:17:16

    >>129

    侑「はーっみんな似合っとるのォ」

    スタッフ「あ…あの高咲侑さんですよね?サインしてもらってもいいスか」

    侑「しょうがないな…みんなの写真撮りにきたって時に」

    (契約書にサインさせる)

    スタッフ「あざーす」

    侑「なにっ」

    スタッフ「しゃあっ」カシャッ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:36:03

    >>127

    全身画像もあるけどヤバいっスね

    果林さんがセクシーなのはいつものこととしてエマさんや愛さんやせつ菜もカッコいいし全体的にすごくいいっス

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:24:04

    かわいいっスね、忌憚のない意見って奴っス

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:44:25

    めばち先生... あなたは神だ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:50:25

    色鉛筆風のタッチが非常に好みなのん
    経歴見た感じ2012年から活動してる大ベテランらしいっスね

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:56:22

    >>157

    2012年からってことはそろそろ活動歴五年目くらいっスかね?

    これからも頑張って欲しいっスね

  • 159ぬし22/09/20(火) 20:59:58

    >>158

    2009年からTwitterやってくらいだから、結構なお年だとおもうのん……

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:00:47

    >>159

    コテハンは間違えただけなので気にしないで欲しいっス

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:02:44

    コテハンと言えば絵師スレに変なのが湧いてたっすね

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:12:15

    >>161

    スレ主明らかに困ってたから注意しといたのん

  • 163ここのスレ主22/09/20(火) 21:13:06

    わ、ワシ絵師スレに居たコテハンに見覚えがあるんや...
    まぁあんまり詳しくは覚えてないんやけど警戒しとくに越したことはないと思われる

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:13:47

    こう見えても私は暇人でね
    コテハンで検索してみたんだ
    そうしたら例の異常コナン愛者だということがわかった
    これ以上は晒しっぽくなるからやめとくけどな

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:24:12

    >>158

    すいません

    今年は2022年なんです

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:01:34

    はーっ ルビィよ誕生日おめでとう!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:02:13
  • 168二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:07:37

    >>167

    いつの間にか600万再生突破……YouTubeチャンネル一の再生数とは……見事やなニコッ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:18:10

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:21:49

    おねいちゃあ捕食シーンで毎回笑うのは俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:43:07

    やっぱ39人もアイドルいるとすぐ誰かの誕生日が来るっスね

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:57:24

    >>171

    おいおいSaint Snowも入れて41人でしょうが

    待てよ、A‐RISEも入るんだぜ

    しかしA‐RISEは誕生日を祝われたりは...

    いや、しかし....

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:17:47

    梨子とルビィの誕生日こんなに近く設定する必要あったんスかね

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:26:08

    >>173

    ちかりこの方は分からないッスけど黒澤姉妹は誕生日の真ん中が宝石の日だからそこは意図的だと思われる

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:32:38
  • 176二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:16:49
  • 177二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:20:14

    >>174

    8月25日って何か特別な日なんスか?

    自分新参だから見当がつかないんスよね

    教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:55:44

    ちかりこ真ん中バースデーが何故"8月25日"なのか教えてやろうか
    8月25日の正体見たり!何も無いと思われていた日付は僕らのLIVE君とのLIFEの発売日だったのかぁ!

    あっぼらららの発売日は8月13日だろって思ったでしょ
    ムフフフ コミケでの発売日が8月13日
    それ以降に一般向けに通常盤として発売された日付が8月25日なの

    サンシャインの物語の始まりの2人の真ん中バースデーが憧れのμ'sの始まりのCDが日の目を見た日なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:42:28
  • 180二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:06:21

    >>178

    なるほどそういうことか……

    ていうかコミケ頒布がスタートだったんスね

  • 181スレ主22/09/21(水) 21:21:21

    気が少しだけ早いが次スレどうしたらいいんスかね

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:44:02

    >>181

    普通に立てればいいと思われるが

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:50:03

    >>182

    あざーす

    取り敢えずいつも建ててるマネモブが戻ってくるまでは代打頑張って見るっス

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:16:13

    いやァ ブラ・メロはええのォ
    全シリーズ合わせても一二を争うくらい好きな曲なのね

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:11:41

    ブラ・メロ…懐かしい曲です
    かつては500億回聞いていましたが今は全く
    何故なら思い出すだけで泣けてくるからです

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:18:56

    リリイベを忘れていたのは…俺なんだ!
    リエラの声優達のあのパフォーマンス力はなんなんすかね。伊達ちゃんは2年前まで一般人とは思えないと考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:33:57

    へっ何がリリイベやどうせトークショー程度のくせに……と今日まで勘違いしてたのは俺なんだ!
    パフォーマンスすごいって話が流れてきてようやく歌ってたって気づいたときには痛々しくて涙が出ちゃったよ

  • 188スレ主22/09/21(水) 23:40:19
  • 189二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:53:36

    あざーすガシッ

    そういえば>>110のネタで一本書こうと思ってるんだ

    ムチャクチャ時間かかりそうだし台本形式でもよければスレに投下するっスけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:05:11

    >>189さんの素晴らしいSSを見られるなんて嬉しいです

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:07:18
  • 192二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:09:02

    ムフフ…埋めにきたのん

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:10:09

    >>184

    しゃあっ ブライテス・トメロディ!!

    君のこころは輝いてるんかあっのアンサーソングと聞いた時は頬を濡らしたね

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:50:21

    SS書くとか言ったけど時間かかりそうだし埋めてもらっていいですよ。

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:53:20

    SS待ちじゃなくて単純に埋めてないだけだと思われる

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:36:06

    いいんですか?
    適当な画像で埋めても

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:37:48

    しゅわーっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:38:17

    なにっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:38:49

    我が名は尊鷹

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:39:21

    素敵だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています