📞×♨️概念スレ part4

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:24:42

    注意!

    実在の競走馬の恋愛をテーマにしたスレです

    nmmn及びCP描写注意です

    関係者の方にご迷惑が掛からないようにしましょう

    SNSや他スレへの持ち出しも禁止です

    nmmnを取り扱う上でのモラルを守りましょう

    過激な性描写はお控えください

    当然ですが、イメ損や実馬sageのレスは発見し次第削除させていただきます

    過激な性描写(ヤンジャンに載せれないレベル)も同様です


    すべての始まり

    酷いよコント……|あにまん掲示板コントが私の事、ゴリラって言ってるの、ずっと前から知ってたんだよ…?ね、コント……私の目、見てよ…これでも私、ゴリラなの……?bbs.animanch.com

    前スレ

    📞×♨️概念スレ part3|あにまん掲示板注意!実在の競走馬の恋愛をテーマにしたスレですnmmn及びCP描写注意です関係者の方にご迷惑が掛からないようにしましょうSNSや他スレへの持ち出しも禁止ですnmmnを取り扱う上でのモラルを守りましょう…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:28:46

    >>1

    こっち先に10まで埋めるか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:41:06

    うめ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:51:24

    埋め

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:59:36

    スレ立て乙でーす

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:14:46

    📞「うへぇ、全然外出られそうにないな」
    ♨「まあ仕方ないんじゃない、こんな天気で外出歩くほうがおかしいわよ」
    📞「じゃあ今日はここで…っと」
    ♨「はぁ…そうやって天気悪い時に毎回抱きつかれる私の身にもなってくれない?」
    📞「でも嫌じゃないでしょ?」
    ♨「まあそれはそうだけども…」

    埋めがてら概念投下

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:14:46

    埋め

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:54:01

    >>6

    早速来てる…ありがたや

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:19:39

    埋め

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:23:57

    スレ立て乙です埋め

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:06:29

    新スレ乙です

    今日みたいな台風の日にお部屋デートしてたら停電して真っ暗になったが
    実は暗いのが苦手な♨️が復旧するまで📞の腕から離れない的な展開もあり

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:48:51

    実馬は雷とか暗所とか苦手だったりするのだろうか
    真実を求め我々はアマゾンの奥地へ向かった……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:46:04

    暗所は苦手だけど夜の営みは電気消してからでないとさせてくれないやつかもしれない
    薄明かりで煌めく📞の瞳に「あっ、私今から頂かれちゃうんだ」と観念してしおらしくなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:27:21

    📞「タクトって温泉好きだよね?」
    ♨️「何?いきなりそんな事聞いて」
    📞「この前のレースの優勝商品で貰った温泉旅館ペア宿泊券がここにありまして」
    ♨️「本当!?行く!絶対行く!」
    📞「わ、分かったから落ち着いて」
    ♨️「せっかく行けるんだったら行くしか無いわね、どこなの?」
    📞「箱根の方のそこそこお高い所だね」
    ♨️「箱根かぁ、一度行ってみたかったのよね〜、いろんなお湯があるし…」
    📞「(完全に舞い上がってる…まあ嬉しそうだしいいか)」

    温泉に浮かれる♨️を書きたかっただけ
    2人で部屋のお風呂でしっぽりイチャイチャ混浴とかして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:54:40

    二人で温泉ぜひ行って欲しいな
    卓球でムキになって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:09:19

    やっぱり定番なのはペアチケでの相部屋事件ですよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:55:07

    布団2組がピッタリくっついて用意されてる事件も追加でありそうっすね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:33:33

    温泉入り比べしてのぼせる♨️を介抱する📞
    逆に温泉慣れしてなくてのぼせた📞を介抱する♨️もあり

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:23:21

    落描きです
    MKG(マジでキスする5秒前)な♨️ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:24:10

    エンダアアアアアアアアアアアア!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:25:45

    >>19

    >>20

    ウワーッ!!!素晴らしいイラスト来てる!!!

    ありがたや……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:23:44

    >>19

    唇に指で触れる📞好き…

    手慣れすぎててキス後は♨️へにょへにょになってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:13:03

    あーかわええ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:08:25

    キスの作法や相手が苦しくならない時間を徹底的に勉強する📞は居ると思います

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:24:29

    そういえば金銭援助📞♨の世界では、🦐はどっち側なんだろう?
    シャダーイだけど♨のお父さんだから、双方の捉え方を分かっているだろうから、面白いポジションなのか苦労人ポジションなのか……。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:22:37

    >>25

    🦐は📞と仲良しの同じ部署の先輩的な存在かな

    最初♨️を奪う奴は誰だ許さん的な感じでお怒りだけどそれが📞と分かったら手の平返して📞を義理の息子扱いして可愛がってそう

    そんな🦐をドン引きしながら適当にあしらうプイお父さん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:33:49

    >>24

    理性を失ったときだけ学んだ作法も時間も無視してやりたいままのキスになる📞

    そのことをわかってるから♨️も自然と受け身の態勢になる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:52:27

    余裕がなくって必死で気持ちをぶつけたりただただそれを零さないように受け止め続けるしかない二人もいい
    こなれてきて焦らしたり気遣ったり戯れるようにじゃれあう二人もいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:08:27

    📞の余裕がなくなった時の据わった眼とか瞳孔開きまくった目を見過ぎて、レース映像でのガチってる📞の表情見るだけで辛抱堪らなくなる♨️はいそう
    逆に、レースの時の危機迫った真剣な表情を自分だけに向けてくれることに喜んでそうなお互いもいそう
    両方とも、闘争本能と想いの強さと相手への執着が同じくらい強くあれェ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:20:51

    お互いレース中だけ見せる表情を密かに集めてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:34:50

    普段からお互いの事をよく見てるから他の同期や先輩後輩は分からない微妙な変化にも気づいて欲しい
    「あれ、ヘアバン新しくした?」「まあね、そういうコントは靴変えたでしょ?」みたいな会話して欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:08:29

    >>31

    📞「あれ、シャンプー変えた?」

    ♨「んなっ…///」

    同期一同(うわあ〜…)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:49:15

    「コントぉ……ぎゅ~」
    気づいたら抱きついていた。いつの間にか我慢が利かなくなっていたようだ。
    コントの腰に腕を、胸元に顔を、なるべく足も触れ合うように接触面積を増やす。
    「タクト、何かあった?」
    寂しかった。と言うにはやや恥ずかしさが先行した。
    お互い忙しい時期を乗り越えての久々のデートだ。しばらくぶりに誰からも見られず二人きりとなったら、私のほうが先に限界が来てしまったらしい。
    今だけはちょっと面倒くさく甘えても許してほしいと考えて言葉を絞り出す。
    「コント、私のこと好き?」
    「もちろん。好きだよ。愛してる」
    コントは欲しい言葉をそのまま私にくれた。同時に私の背中を撫でてくれる、その素直な優しさが余計に嬉しかった。
    コントは強い。距離の不安も周囲の重圧も全部はね退け無敗三冠を手にした。強いライバルにも必死に食らいついた。厳しい評価にも耐えて走り抜き、有終の美を飾った。
    絶望的な怪我を乗り越えようとする私に、一番のエールをくれたのもコントだった。気づけば、私の人生にコントがいることが当たり前のようになっていた。
    だからこそ、気づけば怖くなっていた。もしかしたら私の目の前からいなくなる日が来てしまうのだろうか?いつか見た、あの飛行機雲のように。
    根拠の無い妄想だけど、私を恐怖でいっぱいにするには十分過ぎた。子供みたいに怯えながら、ゆっくりとコントを求める。
    「じゃあ、ずっといっしょにいてくれるよね…?」
    永遠にも感じるような一瞬。泣き出しそうな静寂をコントが破ってくれた。
    「うん、ずっと一緒にいよう」
    「……うん」
    その一言で救われたような気がした。囁く様な返事しかできなかったが、コントは優しい声でさらに言葉を返してくれる。
    「うん、約束」
    そう言いながら、コントは頭を撫でてくれた。喉元まで迫っていた恐怖と不安がストンと落ちた感じがした。
    これまでも互いに支え合ってきた二人の、これからの約束。これ以上ないくらいの幸せだ。
    でも今はもう少しだけ。心の氷を溶かしてくれるようなコントの熱に、私は意識を預けた。

    part3の187で上げたやつのside♨️です書きました
    📞も♨️も心の底ではお互い離れることはないんだろうなあって思ってそう
    あと同じくらい📞も♨️に甘えて救われてるはず

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:48:05

    >>33

    よい。甘えることで救われて、同時に甘えられることでも救われてるといいな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:12:29

    >>32

    同期達がニヤニヤしながら見てそう


    制服の下に着てるシャツに気づいて「コントそのシャツ昨日も着てたでしょ、洗濯しなよ」「ちょっタクト…!」って♨️もあり得そう

    何故昨日着てたシャツを知ってるかツッコまれて針の筵の2人

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:14:10

    いよいよ日曜は♨️のオールカマー
    その次どこか分からないけどエリ女なら行きたいなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:57:16

    >>35

    見てないところでイチャイチャしやがって……

    昨日の着回してるってことはそのまま突発お泊まり会したんだな……!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:38:49

    現地民いいなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:20:59

    >>37

    📞「タクト急いで!」

    ♨️「分かってるわよ!第一コントが何回もがっついたのが原因でしょ!」

    📞「そっちだってノリノリだったじゃん!」

    ♨️「あっ、新しいハンカチ無い…」

    📞「えぇっ!?仕方ないからそこの引き出しに入ってる僕の使って!」

    ♨️「でもバレちゃうじゃない!」

    📞「いいから!柄が地味なのなら多分平気!」

    ♨️「私の脱いだ下着とかはどうするのよ!」

    📞「今日終わってから取りに来ればいいから!」


    プボ「あれ、タクトなんでコントのハンカチ持ってるの?」

    ♨️「うぇっ!?…いや登校中に落としたから貸してもらってるだけだから…」

    パパレ「(ヤったわね]」

    レシス「(ヤった後急いで持ってきた奴ね)」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:05:12

    同期(こいつらうまぴょいしたんだ…)

    同期(というかバレバレで来んな!)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:10:46

    一足先に引退後♨️の応援に行くとき無自覚に♨️グッズで身を固める📞概念

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:17:20

    オールカマーが近づくにつれて心拍数がおかしくなってるけどみんな元気かな〜〜〜!?
    というか今日やばいなインタクトくんにサンセットクラウドくんにタクトちゃんってちょっと情報量が多すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:22:52

    久しぶりにタクトちゃんの走りが見れるからドキドキが止まらない
    馬券の話はスレチかもだけどちゃんと買ったし応援の準備はできた
    北海道のコント君も応援してるといいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:52:53

    うーん残念!お疲れ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:17:34

    まずは無事走り切ってくれたことに一番の感謝を

    でも悔しいなぁ…勝ってほしかったよ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:55:55

    次走はエリ女かな?何はともあれ無事に帰ってきてくれたのが一番大事

    スタート後手踏んだのがダメだったかな…展開も後方待機には辛かったし

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:58:29

    「お疲れ様でした、次また頑張ります」
    久しぶりのレースが終わった。秋のG1に向けての試金石となるオールカマーで、デアリングタクトは6着に終わった。
    1番人気を背負っていながらの凡走。ここに全てをかけていた訳ではないし、初めての中山レース場という事で不慣れなコースに戸惑いもあった。
    しかし、デアリングタクトは俯くしかない。ファンの期待に応えられなかった事が事実として肩に重くのしかかる。
    「はぁ…………帰ろ」
    ウイニングライブもなく、寂しい帰り道。トレーナーの運転する車で寮に帰ってきた時には既に日は沈み真っ暗になっていた。
    そのまま自室に戻ってベッドに倒れ込みたい、そう思いながらも門をくぐった所で人影が見えた。
    「あっ………コント」
    夜の闇に溶け込むような黒髪とそれに白く輝く星。誰なのかはすぐに分かった。
    ゆっくりと歩み寄ると、優しく微笑んでいるコントレイルが急に抱き寄せてきた。
    「……お疲れ様、頑張ってたね」
    途端に足に力が入らなくなり、とめどなく涙が溢れる。
    私の走りを一番期待していた人がここにいる。コントレイルにそれを見せられなかった悔しさが頬を伝う。
    コントレイルは去年同じ状況を経験している。だからこそ、この悔しさは人一倍分かるのだ。
    「うっ…うわぁぁっ!負けちゃったよぉ…!1番人気だったのに…!!」
    「うん、でも大丈夫だよ。僕はいつでもタクトを信じてる、僕が付いてるから大丈夫」
    嗚咽を漏らしながら胸で涙を流すデアリングタクトを、コントレイルは優しく抱きしめていた。

    結果は残念だったけど、でもこうやって📞に支えられていてほしい妄想

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:03:46

    運悪く弱点を突かれるような展開が重なったのがキツかったね
    台風の影響もあって輸送で9時間使ったらしいし長時間移動が苦手で疲れ貯めちゃったかな
    というわけで次からは📞に同行してもらいましょうね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:39:35

    泣き腫らして寝ちゃった♨️にそっとキスする📞を妄想したけど
    あまりにもスパダリすぎて眩しくなった
    でも📞なら♨️にそれぐらい平気でやりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:47:47

    まだ秋は始まったばかりだし一喜一憂せずにじっくり元気に戦い抜いて欲しい
    戦績にちょっと傷がついてもその傷は私には勲章に見えるよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:55:35

    この空気の中で失礼しやす
    実馬も好きで、昨日初めてこのスレ見て最初からここまで追いかけてきたんだけど「あまーーーーい!!!」てなりました
    ところで、📞くんの故郷にある事務所の壁に「夢は叶う」が書かれたやつが掛けられているという情報を置いときますね
    (雑誌の中身あげていいか分からないので写真はないですごめん)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:05:49

    こう言う時に同じ立場に置かれてそれを乗り越えた📞がいるのは心強いな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:37:23

    秋天直後に精神的に追い詰められて大荒れしてた📞を♨️がビンタして一喝
    「まだ走れない私の分まで走りなさいよ!アンタが走らないでどうするのよ!」と泣きながら胸ぐら掴む♨️

    VMで不安に押しつぶされそうになる♨️を陰から見守る📞
    レース後いの一番に「おかえり」だけ発してあとは何も言わずに優しく抱きしめる📞

    どんどん曇らせや重いエピソード作れちゃいそうな2人

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:46:47

    匿名でIDも無いところだけど、新しく来てくれる人がいると思うと嬉しいな
    スレの特性上大っぴらに広めるわけにもいかないのでね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:32:15

    >>54

    実馬のコンタクトに惚れたからこそ、色々言われているのを見て悲しかったんだけど、この2頭?二人?を推してる人たちもいる事実に救われている。マジありがとう……

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:34:28

    ご新規さんも嬉しいしちょくちょくいろんな人が書き込んでくれるのも嬉しい
    ルールを守ってもっと思い思いに書き込めください

  • 57スレ主22/09/26(月) 21:36:18

    実馬📞くん♨️ちゃんのデビューから追いかけてた民なので、三冠獲った時はマジで嬉しかったんよ…
    世間から色々言われて辛い時期もあっただろうけど、2頭(2人)には幸せな将来が待ってて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:12:13

    >>57

    すごい宝物ですね…三冠を取る姿を見てるのは羨ましい…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:17:31

    ユメヲカケル!歌う📞♨️みてえな~

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:41:17

    お互い意識しだした頃の「トモダチ以上仲間でライバル」の部分とグータッチで恥ずかしがる📞♨️いいなあ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:26:27

    保守〜
    凱旋門が近いですな、幼馴染のプボ君に後輩のタイホ君も出るから2人で応援してるかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:21:47

    飛行機に2人で乗ると
    知識だけはあっても実際に乗った事はない📞を海外遠征経験してる♨️が引っ張ってそう
    ビジネスクラスに乗っていちいち反応がデカい📞に呆れながらもちゃっかり隣の席に座る♨️

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:11:25

    >>62

    乗る前からそわそわしてて、乗ったら♨️ちゃんよりはしゃいでる📞くんはいると思うんですよね

    意外と可愛いな……とキュンとする♨️ちゃんもいます

    ♨️(キュンッ)「キュン……?えっ、同級生が初めての飛行機ではしゃいでるだけなのに、なんでときめくの!?」

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:31:27

    こんなこと考えてるの私だ毛かもしれないけど♨️って牧○つくしみたいなヒロインタイプだと思ってる。
    じゃあ📞って誰ポジなのか考えてみたんだけど、顔は花○類なんじゃないかって(異論は認めます)

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:02:21

    Twitterで実馬のコンちゃんとタクト嬢のめちゃくちゃ萌える漫画を見かけたんだけど、引用はやめておいたほうがいいよね……コンちやんとタクト嬢の話といってもコンタクトニュアンスではないだろうし
    コンちやんの弟君(夕焼け雲君)も出てくる漫画でした。ここのコンタクト好きさんたちに念を送っておくのでなんとか受信してみてください

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:14:56

    空港デートしてデッキから見える飛行機と離発着の景色に熱中する📞と
    飛行機のことはよくわからないけど見るとこは多くて飽きないしご飯も美味しいし何より📞が無邪気にはしゃぐ姿が愛おしくて満更でもない♨️は存在すると思います

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:22:49

    >>65

    あの漫画、ご飯を買いに行ってるサリオスの存在含めて好き

    弟くんいい子過ぎておばちゃんは泣いたよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:22:41

    Twitterのコンタクト電波を上手く電波受信できず憤死
    上で教えてくれた内容で尊さを摂取します…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:41:16

    >>68

    ハッシュタグ夕焼け雲くんの正しい名前

    で検索してみると幸せになれるかもしれません……☁☁

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:16:30

    >>69

    ごめん、描いてる方がハッシュタグ間違えてらした。

    ハッシュタグ夕焼け雲くんの正しい名前の、クをウに変えてどうぞ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:30:58

    憤死ネキニキは無事に受信できたのか気になって見に来てしまう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:57:26

    >>69

    >>70

    うわあああ見れました丁寧にありがとうございます

    二人(頭)のやり取りも弟くんの優しい気遣いも凄く良い…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:59:23

    フランス行きの飛行機の中でテンション上がる📞
    その横で平然とする♨️

    到着後はパリでデートする気満々なのを2人とも分かってると良き…
    📞も♨️もデート用に本気のおしゃれ服持ってきてたり、前夜祭用のタキシードやドレスも持ってきてたりしそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:51:10

    📞♨️おフランスデート…!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:53:17

    ウマ娘の方で学園祭イベ始まったから、なんかそれに絡んだコンタクトのネタ考えたいねえ
    定番のお化け屋敷デート?それともが屋台のグルメを買って「あーん」するのか?

    我々はその謎を解き明かすべくトレセン学園に乗り込んだ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:01:37

    >>75

    べったべたですが。

    スタンプラリーがあるから。その中の1つにオカ研の占い館があるから。並んでる他の人たちがみんな相性占いやってるから…で「仕方なく」相性を占ったりしてほしいぃ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:03:38

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:05:44

    >>73

    パーティーだし2人でこんな格好して「映画の撮影かよ」みたいな反応されてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:33:39

    サリオスとレシステンシア、焼きそば屋台やっててほしい
    あの二人って焼きそば作る姿似合わない??

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:51:09

    >>78

    似合いそう……📞くんジト目になりながらジャケット脱いで♨️の肩にかけてほしい。「なに? どうしたの?」ってよくわかってない♨️に「僕が嫌なの!」って言い返してくれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:28:21

    パーティーで海外の美男美女と話す姿にお互い嫉妬する📞♨️
    その後人のいない庭やベランダに二人きりで抜け出してお互いの正装を見て改めて惚れ込んでほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:29:18

    知名度は言わずもがななせいでパーティー会場でやたら絡まれる2人
    さすがに疲れたので会場の外に出たら夜で薄暗いから♨️が余計に色っぽく見える📞
    これ以上は誰にも見せたくないと独占欲出してそのまま会場抜け出して夜のパリの街で2人きりのデート

    その後きっちり朝帰りして関係者にイジられる📞♨️

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:36:27

    夜のパリの街で二人きりのデート、いいなぁ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:20:55

    ♨️「シャンゼリゼ通りって夜はすごい大人な雰囲気になるのね、なんかこういう街も好きかな」
    📞「(テラスで食事してるせいか通行人からの目線が気になる…絶対タクト狙ってるじゃん)」
    ♨️「ねえコント、次はセーヌ川沿い行きたいんだけど」
    📞「うん、いいよ。じゃあお手を拝借、マダム」

    デートを楽しんだ📞♨️だが滞在ホテルへの道が分からずに迷ってしまい近くのそういう雰囲気のカップル御用達ホテルで一晩
    翌朝2人で熟睡してたら関係者の電話で飛び起きてパーティードレスのまま帰ってきたら全員に冷やかされるとかだといいね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:05:30

    >>84

    マダムはねえだろマダムはー

    そこはレディだろうがよぉ!このロールキャベツが!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:08:26

    >>85

    フランス語で女性は「マダム」「マドモアゼル」と呼ぶ

    そして「マドモアゼル」は未婚の女性にだけ使う、つまりこの📞は既に♨️を貰う気満々という訳だ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:23:14

    英語だとカッコつけてマイレディとか言いかねない

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:26:12

    コンちゃんのかっこつけ!!!!!


    って思いながらぐぅってなってる♨️……きっとパリにいる

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:49:25

    パーティーor抜け出しパリデート中にハイヒールで足が疲れた♨️を📞がお姫様抱っこして注目されるところが見たい

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:05:42

    愛の都だから📞は格好付けるし♨️は積極的に迫るのは当然だな
    折角のパリだからと際どいスリット入ったドレスをあえて選ぶ♨️、お姫様抱っこでスリットから出た生足にクラっと来る📞…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:23:45

    >>88

    「コンちゃんのかっこつけ!」

    「ごめん。タクトが綺麗だから張り切っちゃった」

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:33:30

    フランスのチャラ男に声掛けられる♨️とそれを般若の形相で威嚇する📞
    ビビったチャラ男が退散すると📞が自分の物アピールでしっかり腰を抱き寄せて♨️がパニックになるんだろうな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:52:19

    パリデートでの立ち振舞いやナンパ撃退の一部始終を見られて
    パリジェンヌな貴婦人方から「お似合いのお二人ね」みたいな褒め言葉を貰って誇らしくなる📞と照れる♨️

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:04:07

    普段と違う姿&パリの街でお互いの色気5割増に感じる2人
    ジュテームの壁行ったら周りがカップルだらけでイチャイチャしてるから場の雰囲気にあてられてそう

    その雰囲気のまま街歩いてるだけで美男美女カップルとしてメディアに取り上げられて日本にいる同期達があんぐり

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:02:00

    パリの街でお互いテンション上がったせいで夜通しイチャコラ(意味深)
    凱旋門賞当日寝坊して「本番直前なのに羽目外して遊びすぎ」と怒られてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています