クククククありがたく思いな そのウス汚ねえプッシーに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:45:05

    俺のゴキゲンなコックをぶち

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:45:40

    猿の国だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:46:48

    なんじゃあこのスケベな体をしたショタはぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:47:29

    やらせろ 早くやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:47:37

    >>1さんが脳天撃ち抜かれた!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:47:40

    えっ今こんなシュッとしてるんスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:49:02

    おジイチャン達と戦う話スキなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:49:18

    うーっやらせろアニキ
    キノ本は少なすぎておかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:49:51

    1巻から変わりすぎだと思う反面…オメコオメコオメコしたいという衝動に駆られるっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:50:11

    >>8

    再アニメ化の際に山ほど作られてた気がするんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:51:05

    マジでずっと旅してるんスね
    刀持ちのわんこ連れ兄さんとはくっつかないんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:51:07

    女はエロ奉仕しなければならないという国に来訪しろ…薄い本のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:51:40

    >>8

    キノのエロ同人を見ても「本編のキノはこんなに弱くないしメス豚でもないのに…こ、こんなの納得できない」ってなるのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:51:40

    >>6

    すいません、サムネ画像ですら約16年前なんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:52:13

    >>13

    ふぅん解釈違いが先に来て抜けないという事か

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:52:24

    >>14

    えっ


    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:52:30

    >>11

    ほぼ他人だしつき合うことはないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:53:06

    >>13

    弱くもメスブタでもないキノとやらせろ、うーっ、やらせろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:54:18

    >>11

    あっちはなんかカメラのお姉さんとデキてなかったすかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:54:26

    食事にエーテルをぶちこむ導入が多いんだ
    つまり同人誌は猿の国が中心だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:54:45

    ムフフ…「嘘つきたちの国」が一番すきなのん
    互いに嘘を吐き合いながら今ある関係に満足してるなんて刺激的でロマンティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:54:46

    もしかしてエルメスに乗ってる時の振動でイってしまうキノがどんどん過激な運転にのめり込むエロ同人なら解釈違いにならないんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:55:39

    >>22

    おそらくエルメスの語りで抜けなくなると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:57:02

    さいかわゆさのキノで抜け…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:58:05

    あ…あの…自分“電波塔が犯罪を誘発していて~”みたいな話をもう一度読みたいんスよ、既読マネモブがいたら教えてもらっていいスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:01:50

    人を殺しても良いくらい善行を積み、ついには人を殺せるようになったが
    誰もが自分を慕ってくれるいい奴らなせいで誰も殺せなくて悩んでる男の国が好きなのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:02:42

    >>25

    “電波の国”のお話っスね 9巻に収録されてるらしいっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:04:47

    乱パに潜り込んで要人とヤって情報引き摺り出してから確実にドタマブチ抜いて出国するキノの同人誌は中々面白かったよパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:04:50

    >>26

    あの話の肝は男が善行をし始めたきっかけが「合法的に殺人がしたいから」なんだよね、しゃあけど善人として振る舞ってきたおかげで殺したいほど憎々しい人間がおらんわっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:07:20

    優しい国にいた師匠の弟子は火砕流からこっそり逃げてるに違いないと思ってるのは…俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:08:25

    アジン(略)の国に感動したのは…俺なんだ
    特に野蛮人2人の話なのに平和で感動的なのがいいよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:11:45

    >>30

    しゃあけど

    師匠も存命と知り命を共にした相棒も託せたし

    心残りはないと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:27:08

    >>26

    光のキャプテン・クロっスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:29:56

    お前の師匠は野蛮な犯罪者!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:32:26

    あの犬連れたサムライと幼女はくっついたんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:36:56

    頑なに犬連れた人としか呼ばれないシズさんに哀しき現在…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:46:32

    あの、旅人さん…この国のサルは天然記念物に指定されてるんスよ…
    手を出さないで貰っていいスか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:25:34

    我が魔女の旅々を〝キノの旅のパクリ〟と誹謗中傷しておろうがっ
    世間に触れ回っておろうがっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:29:53

    >>38

    すみません

    でも…事実ですよね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:33:41

    >>37

    師匠「サルがいるようでいないということだ」パンッパンッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:34:56

    平和な国を書いた作者がネト ウヨになってて悲しくなったのは……俺なんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:36:20

    なんでじゃーっ
    なんで薄い本は催眠洗脳の国みたいなのしかないんじゃーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:39:09

    >>39

    しゃあけど…イレイナはイレイナでめちゃくちゃにレイプオメコしてやりたい時があるわっ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:39:34

    >>1

    エッっっっっっっっっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:45:54

    >>42

    最低限武器を取り上げないと返り討ちだから仕方ない本当に仕方ない

    イチャラブはシズ様以外相手もいないしなっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:47:22

    >>38

    ◇この灰色の髪を風になびかせ、箒で優雅に空を飛び、

    スレの猿どもが語録を忘れてオメコオメコ連投してしまいそうなメスブタは…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:48:12

    あ、あの…古代兵器の設計図見つけたんスよ…
    全世界に宣戦布告するために最大射程距離を設定だあっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:49:52

    ある意味めっちゃ非人間的なキャラなのん
    かといって悟ってるってわけでもなさそうだし

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:51:43

    誰やねんその"前田愛"って?ワシは好きやで!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:12:54

    >>48

    やっぱり尊鷹と一緒に旅して欲しいよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:13:27

    >>47さんの国が滅んだぁ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:13:57

    >>50

    キノ「エルメスが“S”?」

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:15:00

    >>42

    そもそもキノの旅の同人誌が少ないよねパパ。


    後アレな旅以外にキノの旅の催眠・洗脳の同人誌を教えて欲しいのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:17:12

    うるりひのキノの旅の薄い本はよかったっスね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:33:36

    >>47

    "最大射程距離"ってことは"一周して帰ってくる"ってことやん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:48:14

    原作者によるキャラ崩壊を超えたキャラ崩壊

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:00:04

    >>55

    すみません

    その半分の距離で十分ですよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:02:22

    >>57

    ククク…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:03:03

    イラストレーターの黒星さん今ではすっかり業界の大御所になったな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:15:53

    >>59

    でも、関わったアニメは尽く爆死してますよね?

    忌憚のない意見てヤツっす

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:31:33

    >>60

    ふうん名前通り黒星まみれということか

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:33:56

    新陳代謝のいい成長期の女子で長旅となると確かに薄汚いプッシーだと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:35:01

    >>62

    待てよ、国に着いたら熱いシャワーを浴びるし道中でも水浴びをするんだぜ

    はーっオメコオメ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:36:56

    >>57

    愚か者めっそれに気付かずに設計図に書かれたことを鵜呑みにしたから滅びたのだっ

    はーっ灘神影流"鼓爆掌"

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:38:12

    >>60

    それはアニメじゃないのに荼毘に付したサモンナイトのことを言うとんのかい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:39:23

    >>65

    正直打率は高くないと思うけど色んな所に参加する以上失敗率が高くなるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:39:51

    世界平和のためには城壁を無くせばいいんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:42:36

    初めて見たぜ、キノさんの鶏肉料理
    この至高の料理を継ぐ者がいないなんてあまりにももったいない

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:53:25

    >>63

    おいおい 美少女に関しては少し汚れてて臭いぐらいの方が興奮するでしょうが

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:57:59

    ムフフ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:01:20

    >>70

    はいっオカズ確定

    ぶっ抜きます

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:09:12

    >>70

    この貧相な体つきがたまらないよねパパ

    こういうボーイッシュな娘こそチ○ポの事しか考えられないメスブタに堕としてやりたいという衝動に駆られるっ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:12:39

    最初はシズとくっつくのかなとか思ってたんだ
    そんなありがちなラノベではなかったわけだが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:13:31

    >>70

    はーっボトムをずりおろしたいのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:18:43

    初めて読んだ時にはちょっと言いたいことや意味がわからなくても、数日後にあれはそういうことか!と気づくのが面白いんだよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:22:55

    クローンの国が好きだったのは…俺なんだ!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:59:54

    しゃあっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:10:10

    ぼ…ぼくは根暗だといじめられた過去があるんだっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:13:41

    長期シリーズの主人公なのだから成長するのも当然と思われるが……

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:48:19

    >>60

    待てよ プリンセスプリンシパルは劇場作品が作られるくらいにはヒットしたんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:00:02

    >>38

    しゃあけど比較対象にもなれんわっ

    キーノ坊の名前が出るまでオサレ気取りメスブタ一人旅くらいの感覚で読んでたのが俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:08:47

    >>80

    全6章で5年経ってまだ2章までしか進んでないとか大丈夫なんすかこれ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:33:42

    船の国の「次に会ったらシズは死ぬほど驚く」発言、繋がっている国の「男は無人の国で誰と書き込みをしていたか」問題、など色々あるが
    この徹頭徹尾謎だらけだった「城壁の話」こそがキノの旅の最難話だと自負している

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:35:21

    最近の黒白さん絵は服着てるといいけど脱ぐと骨浮きですぎてなんかやなのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:37:06

    水浴びしてたキノを幼馴染と勘違いした男がふざけて銃突き付けて撃ち殺された話があったっすね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:01:00

    >>38

    >>81

    イレイナちゃんはシコリティだけはあるよね シコリティだけはね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:35:46

    >>54

    自分はさいかわゆさ先生の【 不運な旅人の話 】が好きっスね

    ボテ腹キノがエロいっス

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:38:28

    >>70

    クククありがたく重いな

    その貧相なボディーに俺のゴキゲンな朝飯をぶち込んでやるぜ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:57:35

    >>87

    >>54

    腐食先生のシリーズが好きっスね

    原作に近い絵柄で興奮が掻き立てられてハッピーハッピーやんケ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:57:06

    ボクっ娘を初めて知ったのがこの作品なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:25:01

    下手したら数年間話の意味がわからずに偶々こういう所でこんな解釈が出来るって聞いて思わず納得するのも面白いよね、パパ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:31:09

    >>83

    まてよ、船の国はシズが

    ・コロセウムではキノの性別を知ってビックリ

    ・船内で黒服がキノだっのでかなりビックリ

    と段階を踏んで驚いているから次会う時は死ぬほどビックリするんじゃないかと思った説があるんだぜ


    繋がっている国は最初の占い師が言っていた「皆が地の底に落ちる」発言=皆が男と同じ病気になって地下に住み、地下住民同士でやり取りしてる説があるんだぜ


    城壁の話は全く分からないんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:57:42

    待てよ
    城壁の話はそもそも城壁の上が生活区域で、入る為に航空機が必要という説も有るんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:07:07

    >>52

    Transform!

    ギゴガゴゴ

    我が名は尊鷹

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:22:02

    >>86

    ◇このコラ画像は…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:26:05

    ムフフ……ピストルを持って近づいて驚かせてやるのん
    もちろんめちゃくちゃ弾丸は入れてな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:32:14

    >>95

    俺の自作ですよクククク

    ちゃんと龍継ぐ24巻の電子版購入して作ったのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:32:54

    >>97

    見事やな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:28:32

    二次創作イラストだと頻繁に筋肉娘と化してるんだよね それはそれで可愛くない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:59:38

    >>41

    出たな認定厨

    今日こそお前を八゜∃勹だと断定してやる

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:29:37

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:38:21

    >>57

    待てよ、砲の威力を考えると近場が打てない不具合が発生するから一周文いるんだぜ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:44:29

    私はこの本のせいでボーイッシュ性癖になってしまった過去があるんだッ
    しゃあけどキノみたいなのはそうそうおらんわっ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:06:26

    この本が切っ掛けでパースエイダーに興味を持ったのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています