幻の性癖“球体関節”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:49:51

    人形設定のキャラなのに球体関節人形じゃないとガッカリするよねと鬼龍様と話している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:52:11

    昔のローゼンメイデンのイラストとか普通の人間みたいなイラスト多かったスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:52:11

    しゃあっ ポリ・ニアン!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:02:19

    俺なんて同意無しで生身のメスブタを改造手術で四肢を置き換える芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:04:46

    ククク嫌でも田所様を恐怖のどん底に叩き落としてからじっくり齧り食い殺してやりますよククメリ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:06:00

    >>5

    クソ人形はすっこんでろかく

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:07:59

    しゃあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:34:21

    むふふ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:46:36

    ククク恥ずかしがることはないよフルヌードはヒロインの特権メリよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:48:12

    >>9

    そいつ見てるとこんな気持ちになるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:50:07

    球体関節のヱッチなゲームを教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:53:34

    紹介しよう"アルタ"だ
    勿論めちゃくちゃ寝室もある

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:55:50

    膝伸ばした状態でも球体がガンガン露出しているようなものには好感が持てない
    どちらかというと膝から下と膝表面が同化してるタイプが好きなのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:57:20

    しゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:58:49

    >>9

    封印後は眠り続けてるってことは睡姦し放題って事やん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:59:00

    >>14

    スイ…ギ…ントウ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:59:18

    人形ちゃんの球体関節のお手々に優しく抱きかかえられてオギャりたいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:02:57
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:10:16

    こ…こんなことが許されていいのか!?

    初めて見た時は興奮と悲哀で鬱○起しましたね、ガチでね

    NieR: Automata meets amazarashi 『命にふさわしい』Music Video


  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:58:52

    イノセンスで少佐が助けに現れた時にマネモブ並みに一杯いるハダリじゃなくちょっとした動作
    視線や首の角度とかでちゃんと少佐になってて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:11:28

    >>5

    さらっと流したけど"田所様""そちん様"じゃねえだろうが えーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:14:07

    >>9

    怒らないでくださいね。乳もないし股に穴もない性悪女もどきとか良くて薪に焚べるしか使いようがないじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:19:08

    ムフフ......

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:21:55

    >>23

    人形設定とか別にあるわけじゃないのに何故か球体関節だし体にヒビも入るんだよね

    謎じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:50:06

    >>9

    封印後でも毎日愛を語って抱いて寝れば改心してくれんじゃないかと思うんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています