だからよ!基本的に純愛でいて欲しいんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:17:04

    マンネリのアクセントとかでソフトSMくらいならいいけどNTRとかの胸糞突きつけられると絵柄良くても読む気失せるんだよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:18:09

    胸糞で興奮しちゃうんだから仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:18:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:20:34

    >>3

     

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:20:34

    >>3

    トラ男、同盟決裂な

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:21:17
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:22:14

    純愛で首絞めとか人格否定レベルの罵倒したりしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:24:17

    よく分からねぇがソフトSMの範疇てどこだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:25:07

    純愛もNTRも絵柄良ければ抜けるからあんまり共感できねェよ
    ごめんな麦わら屋

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:25:36
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:26:41

    >>10

    ドフラミンゴの力借りるのはだせェんじゃねェか麦わら屋

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:26:41
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:27:16

    明るい浮気モノから慣らしていくんだ麦わら屋

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:28:44

    NTRってそんなに胸糞かな
    なんとも思わん

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:28:56

    でもワイ、純愛してた純真無垢な子が好きな男子にお願いされてソフトSMに手を出しちゃって、最初は泣くほど恥ずかしがってるけど背徳感で興奮してきてだんだん嫌いじゃなくなってくるというシチュにめっちゃ興奮するのでそれはそれですごく良いものだと思います

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:29:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:29:36

    俺は絵柄が良くて女の子が気持ちよくなってるのなら後はなんでもいいぞ麦わら屋

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:29:37

    >>3

    それ普通につまんないよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:30:52

    NTR描写入れるならしっかりタグ付けしろってんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:31:31

    【急募】
    トラファルガー・ローの殴られてるシーン

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:32:49

    だからよ!!NTRが悪いわけじゃねえんだよ!!
    嫌いだって言ってる奴に押し付けようとするバカが全部悪いんだァ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:33:16

    愛情があって女の子も男の子も幸せならプレイ内容はハードでも割と許せる
    女の子がマンネリとか倦怠期とかヤだなって思ってハードプレイ提案するのとか健気で好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:35:42

    納豆嫌いだっつってんのに俺も昔はそう言ってたよって鼻の前に突き出してきたらキレるだろ?
    素質あるよおじさんはそういうことしてるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:39:21

    >>21

    >>嫌いだって言ってる奴に押し付けようとするバカ

    大半は純愛って書かれてるからとりあえずNTRってレスして反応一杯貰いたいというだけでそれ以上の意味を持たないと思うぞ麦わら屋

    現に>>3周りがこれだからな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:39:22

    >>23

    BL嫌いって言ってるオタク女子相手に

    「ホモが嫌いな女子なんていません」ネタ言いながらホモ押し付けてくる痛い腐女子みたいな感じ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:40:36

    なんか荒れてきた気がするぞ!
    消すべきか教えてくれ!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:43:23

    純愛は最大勢力だから次の本を探せばいいんじゃあないか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:44:13

    ソフトSMってどれくらいを指してるんだ
    目隠しか??

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:44:49
  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:45:06

    >>3だけど流石にあれだったし消したぞ

    すまなかったな麦わら屋

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:47:15

    わかるわぁ
    基本の純愛があってこそ例外のNTRが映えるもんな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:44:28

    >>31

    うるせェ!

    うるせェ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:08:14

    性癖は好き好きだから否定はしないぞ!
    でも騙し打ちや愛好家によるゴリ押しは船から叩き落としてやる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています