でもね俺洋物AVってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:02:29

    喘ぎ声がAhかOhYesしかなくて萎えるでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:03:39

    スポーツだから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:06:02

    海外スタジオだと睡眠姦とかもやってくれないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:06:40

    hey系列の金8とか全然抜けないんだよね
    サブスク範囲でしかしらないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:06:44

    しゃあっ目力・先輩!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:07:55

    でもね俺たまに洋物AVで抜きたくなるときがあるんだよね
    あの雑な感じが凄くそそるんだ。やったあとはなんでこれで抜いたんやってなるけどなっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:12:01

    おすすめの洋モノAV女優を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:13:02

    変なの使うよりはツイッターにあるサンプルだか切り抜きだかで抜くんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:13:35

    >>1

    Jesus!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:19:25

    無音で見ればええやん…
    間違えて大音量で再生してしまう心配もなくてハッピーハッピーやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:20:27

    BGMが

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:20:53

    >>11

    邪魔だと思うのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:22:28

    しゃあけどイキマースとか言われても困るわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:23:50

    待てよ ゴキゲンなBGMとシーハーシーハーもあるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:46:16

    なんでやろうな
    大抵の日本人よりは美人だと思うもののエロいとは思えんのや

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:48:17

    普通に海外は一般投稿のがエロいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:51:41

    >>15

    男優の顔も体もチンコも違うし日本のavとは全く違うものに見えるからだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:52:00

    海外でエロいのは一般投稿というよりも”only fans"じゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:54:18

    patreonってAVもあるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:54:51

    でもね俺洋物VR好きなんだよねなんかこう言葉に出来ない迫力が凄いでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:58:39

    でもね俺洋物BDSM好きなんだよね、日本より過激でしょう?
    でもね俺洋物BDSM嫌いなんだよね、マジでめっちゃ痛そうで血が出てるようなのも多いでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:59:08

    >>20

    迫力ってエロにいらない要素だと思うんスけど…いいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:59:23

    シーハーシーハー

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:00:13

    >>7

    リサ…アン…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:02:42

    でも俺日本の会社が出してる外国人AV女優って好きなんだよね
    たどたどしい日本語でエロい事言ってたり逆に日本語流暢なのに興奮が高まってくると母国語が出ちゃうのって興奮するでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:03:39

    Twitterでいい感じの人見つけてonly fansに加入するのが一番なんスかね
    やったことないけどあれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:03:52

    オーイェイェイアハン

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:04:01

    ムフフ…クラブパーティ乱交モノがオススメなの
    日本の乱交モノは汚い太ったオッサンも出てくるけど洋モノだと男はほとんど筋肉質で肌が綺麗な男ばかりで
    それが美女達に群がっているところは日本の乱交AVではとても得られない快楽だっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:04:18

    >>22

    AV見てるのと同時にプロレス見てる感じがするんだ満足感が深まるんだ

    ぜひ一回試して欲しいですね…生でね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:04:41

    >>28

    クラブ物はみんなノーパンとかのが好きなんだよね

    なかなかいいのがないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:04:49

    白人オメコはシコれると思う反面・・・
    白人チンポの方は見た目はいいけどチンポの硬さや形が違いすぎてうまいこと感情移入できないから困るという衝動に駆られる!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:05:23

    ジャッ プ向きの洋物AVモザイク濃すぎるんだよね凄くない?
    無モザじゃないと無理です

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:05:43

    >>27

    天体観測だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:08:13

    男優「うおおおお マッセリアーッ」(絶頂)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:12:43

    海外はモザはゆるいけど表現規制が厳しくて変なシチュのAVは出せないらしいっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:14:10

    >>35

    カリビアンコムとかも無修正だけど海外だからか変なプレイはないんだよね

    泥酔ものでほぼ100%途中で起きて和姦になるのはおかしいだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:14:35

    洋物とはちょっと違うかもしれないが外国人に意味を知らない日本語の淫語言わせるのがめちゃくちゃ好きなのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:17:15

    >>5

    ブラックサンダーはルールで禁止スよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:17:44

    一瞬スレのタイトルが海鮮物AVに見えたのは俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:36:10

    実際洋物と国産だと規制の違いとかあるんすかね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:39:04

    >>40

    ヨーロッパ中国アメリカはレイプ、痴漢、監禁ジャンルは無理だと考えられる

    サイトによっては「rape」で検索すらできない狂った規制なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:46:16

    よくエロ同人とかで見る男三人に前の穴と後ろの穴と口に同時に突っ込まれる構図が
    AVで出てきて妙な感動を覚えたのは…俺なんだ!
    本当にできるんだなあって思っちゃったんスよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:47:26

    >>41

    待てよ

    DMMでもレイプは検索不可になってるんだぜ

    そこらへんフリーなのはU-NEXT

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:56:18

    AVのレイプ痴漢ものを視聴したら、視聴者が現実でもレイプを
    やってしまうという科学的根拠のない迷信があるらしいのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:18:50

    >>44

    正直二次イラスト規制よりかはまぁ納得できるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:19:17

    海外の綺麗なオメコ見てると一周回って日本のグロマンが好きになってきたんだよね
    AVだと臭いとかも感じないしなっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:19:29

    スレタイが海洋生物AVに見えて困惑したのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:27:41

    >>47

    タコとかまとわり付かせるんやろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:34:25
  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:36:13

    日本のだと無修正でも潮吹きめちゃくちゃしてくれたりするけど洋物はどうなんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:49:26

    >>49

    えっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:51:18

    中国もAVを作っているけど女優が刺青入れ過ぎて、抜けないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:51:55

    ポーンフブの広告で目についたりするけどノリノリなおばさんが腰振ってクソでかい物が出たり入ったりするの見ると「はえ〜すっごい」以上の感想が湧かなかったりする

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:55:29

    あの…AV業界がヤバそうなんでモザイク解禁してもらっていいスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:57:25

    OH AH AH AH AH AH AH AH AH(written on pc)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:01:14

    >>31

    大きいけどけっこう柔らかいのん

    弄る分には楽しいんやけど口に入れると大変なんやけどなブヘヘへ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:50:24

    白人女優と日本人男優がボボパンしてる方が抜けるよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:51:04

    >>56

    えっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:09:29

    >>57

    金8とかそんな感じだけど正直微妙なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:21:27

    >>59

    やっぱりレイプ痴漢監禁催眠色々ほしいよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:16:16

    >>60

    うーん内容の是非はともかく幅はほしいんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:17:44

    エアプ過ぎんだろ
    どうせ日本の業者経由でしかみてねんだろな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:20:51

    only fansとかっスかね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:27:36

    >>41

    海外物でレイプ作品見たことあった気がするけどそんなに厳しいのん…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:29:36

    でもね オレ洋モノ好きなんだよね だってフルネルソンがあるでしょう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:48:30

    洋物はふとももぶっといから好きなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:26:41

    >>65

    男が視界に入るから不快なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:12:47

    わっ私は風呂に入って電流を流してマグロレイフ○するのを探してるんだ!もちろん電流はめちゃめちゃcg

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:09:13

    えっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:10:56

    洋物はチンコが魚肉ソーセージみたいで気持ち悪いんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:19:39

    やっぱムチムチの自撮りっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています