もしかしてワシは髪伸ばしてた方が人気出たんやないか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:02:48

    せっかくイメチェンしたんだからもう少し続けても良かったと思われるが

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:03:39

    NEO坊は無理です
    ヤツはイケメンすぎる人気をかっさらう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:03:56

    NEO坊のままだと人気出すぎて龍星が主人公なのに猿空間送りになるので無理です

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:04:45

    ガルシア28号戦とかカッコ良すぎじゃねえかよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:04:46

    あーっルーセーに対して毒吐きながら指導するツンデレ師匠ルートが見たいのう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:05:09

    >>3

    怒らないでくださいね

    龍星が髪を伸ばせ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:06:11

    変に仲良しにせずにツンデレ姑みたいにするのも悪くなかったのではと思う反面…やっぱり“仲良く”してほしいという衝動に駆られる!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:06:14

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:06:14

    最初の方はデブ坊になったりしてたけどタンカー編では安定したイケメンだったからこのまま行って欲しかったのね
    ついでに知能もこの頃に戻して欲しいのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:06:21

    >>6

    本当に龍星は差別化のため髪を伸ばしてイケメン属性戻したほうが良いっスよ

    イガグリに眼帯にダサパーカーでは無理です

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:06:35

    おそらくルーセー

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:07:30

    ちょっと待ってください!宮沢さん...
    まさかNEO坊のまま仲間になったらあまりにカッコ良すぎて老害三兄弟やウンスタの人気を奪うなんて当たり前のことを抜かすな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:09:13

    リアル・フェイスもカッコいいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:09:30

    NEO坊と黒髪龍星なら腐女子人気が爆発したと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:10:07

    >>14

    腐女子がこぞってプレボを買う ある意味“最強”だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:10:17

    うーん仕方ない髪掴まれたら不利だから伸ばす必要がないってリアリティを遵守するためには本当に仕方ない

    スンオー以外はねニイ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:10:37

    >>14

    すいません、掲載誌的にそれはないんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:12:43

    長髪は確かにリアリティとしては掴まれたら不利というのはあるが マンガ的な描写としては髪の動きで躍動感を出せるメリットが大きいっスよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:14:13

    せめてジェットみたいなイケメンが欲しいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:14:33

    >>17

    単行本はヤングジャンプコミックスだからマイ・ペンライ!

    ヴァージン・プレイボーイ・コミックス名義じゃないんスよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:16:24

    >>18

    まぁ短髪でも、かっこいい髪型いくらでもあるから



    なんでダサいマルコメとキー坊の髪型なのか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:17:26

    猿先生「嫌だ、面倒臭い長髪を何人もかきたくない」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:18:22

    そもそもNEO坊クラスになると髪を掴ませるような立ち回りをしないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:19:44

    >>22

    なら最初っから長髪にすなっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:20:19

    ゲロ坊とかマトン坊とかチャラ坊とか言われてたのがガルシア28号戦で一転させたから名勝負のパワーは凄いっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:31:23

    もしかして龍星もキー坊も髪ある方が人気出るんじゃないスか?
    メスブタ人気も出てヤンジャン復帰さらにはアニメ化迄夢ではないと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:32:16

    ガルシアみたいに丸坊主が似合うならいいよ
    ルーセーくんはなんなんスかねあれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:43:18

    >>27

    悪魔王子はバーコードのアクセントもあるせいか似合ってるんスよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:53:44

    ふんっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:55:11

    >>29

    おいっだっせぇ眼帯も外してカツラ感をもうちょい無くしてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:56:36

    >>28

    愛ちゃんみたいに額に文字を入れれば良いアクセントになると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:21:46

    短髪でも姫次はカッコ良いんだよね
    イガグリマルコメはやはり不味いかと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:26:08

    断髪によりキー坊の知力が低下した事、短髪な灘一族が間抜けムーブをすることを考えると、もしかしてタフにおいて髪の毛は重要なファクターなんじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:27:22

    >>33

    待てよ

    髪の毛長い尊鷹が頭おかしいからそうでもないんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:29:19

    丸顔童顔のせいで長髪が似合うとも言い難いんだ
    しかし短髪だと大人げないイタズラ小僧感が激増してしまうんスよね……

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:32:24

    ここの躍動感はNEO坊も姫路もカッコいいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:33:23

    あーーーーはよまた髪の毛生やして幽玄のディフェンス見せてほしいのう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:37:05

    NEO坊に夢女子がいたことを考えると初期ルーセーとNEO坊に腐女子がつくこともありえなくはなかったよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:38:59

    マルコメ龍星はアニマルのようなダサキモさがあるからやっぱりアニマルは龍の血を引いていたんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:41:03

    >>38

    なんか猿先生って自分で作中にそういう要素を入れることはあるが

    ノンケのキャラをそっち方面で弄られるのはあまり好まないんじゃないかってイメージがあるっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:01:30

    >>1

    今からでも遅くない

    これからロン毛イケメン伝説は始まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:04:53

    いやほんまカッコいいなネオ坊

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:05:47

    おそらく描くのがめんどくさかったのだと考えられるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:11:06

    やっぱり悪役演じてた頃のNEO坊に罵倒されたいよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:14:47

    猿先生よう 長髪描くのが面倒ならそれこそコピペを使えば良いのに

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:15:05

    >>44

    NEO坊にピエロなんだと罵られたら 俺が女なら股を濡らすね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:45:22

    >>16

    尊鷹は空中戦主体で飛んで蹴りや鷹鎌脚が多いから髪を長くしておいたほうが浮遊感とか出て有利なんスよね

    本気になってくると地味な兜浸掌とか出すけどなっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:12:32

    >>9

    トランプの資産をドルと円間違えたりしたがな

    でも実はあれはキー坊は昔と変わっていないという猿先生が仕込んだ伏線だったんだよ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:13:44

    NEO坊時代ならアホほど女寄ってきそうなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:15:51

    せっかくNEOになるなら泣き黒子も復活してほしいと思っているのは…俺なんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:38:53

    >>44

    セリフ回しがやや標準語寄りなのも好感が持てる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:44:08

    このルックスでメチャクチャ強くて名勝負をするから人気は殆ど持っていってしまっていたと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています