へっ 何がジェットや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:29:08

    鬼龍を庇って死んだ癖に…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:29:57

    ふんっなにが「鬼龍のために死 ねて幸せだったかもしれん」だ
    そんなわけないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:33:01
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:34:59

    やばっ
    愛息ジェットの代わりに出来損ないどもが俺の龍を継ごうとしてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:37:19

    何がジェットだ
    耳弱きつん坊で灘の技もロクに使えないなんて実質は最低の雑魚だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:38:50
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:39:52

    >>5

    お前の耳も使えなくしてやるよっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:40:26
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:41:03

    ジェット死んでルーセーだの姫次だの雑魚の種しか残らなかったのはマジで悲劇なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:42:36

    >>9

    どのみち全員バーハーで死ぬんだ

    悲しいけど仕方ないんだ

    いや灘で唯一子種残してるのがこの有様って呪怨の影響続いてないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:43:04

    >>9

    ジェットが生きてれば間違いなく龍を継ぐものだったと考えられる

    それを奪うことがこれほどの快楽とはっ 癖になりそうじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:43:34

    でもねオレ ジェットがバーバーで余命幾許もない状態だったって追加設定キライなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:45:06

    >>1

    ジェットには死ぬ権利もあるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:45:40

    ジェットだけは心の底から愛してたし息子と認める段階すらいらないんだ 心が温まるんだ

    ボケーッ。ワシを庇って死ぬな 言うたやろが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:46:16

    >>13

    このセリフをジェット撃たれて呆然としてるおじさんに聞かせてやりたいですね...

    大声(500億デシベル)でね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:46:37

    ジェット愚弄は無理です
    無理です…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:46:57
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:48:07

    でも俺ジェットと鬼龍が好きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:50:08

    もしかして鬼龍がジェット庇って死んだ方が幸せだったんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:50:57

    おじさんのことだからジェットがバーハーで死んでたら適当な憎まれ口でも叩いて終わりだったと思うっス
    そういう意味ではあそこで鬼龍庇って死んだのはジェット的には幸せな死に方だったと思うっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:54:59

    >>5

    これを悪魔王子が言ったら鬼龍だけだけではなく宮沢一族全員がキレると思われるが・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:02:54

    ジェットが生きてたら28号の心臓引っこ抜いて間違いなくジェットに渡してるから龍継ぐの蛆虫鬼龍は変わらないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:04:46

    >>3

    己の悪因苦果を恨め

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:04:55
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:21:20

    >>9

    しゃあけど龍星はもう数年かけてオトンが修行させてれば自力で結構なレベルにいけそうやわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:23:23

    やっぱりそんな雑魚よりボクを跡継ぎにするべきだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:24:39
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:27:29
  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:30:48
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:46:10

    龍星も悪魔王子も才能はあるよね才能はね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:52:09

    パパ!ワシを見てくれ ワシは強いんや
    ワシは兄貴(ジェット)のように弱あない 心も心臓も強靭や ワシを見てくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:55:10

    灘って流派が強いんじゃなくて人が強いんだって証明みたいなキャラで好きなんだよね
    なにっ 結局血統キャラ……? いやいや鬼龍の血だから……いやしかし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています