でも俺さぁ見たこと無いんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:06:19

    漫画とかで幼女が舐めるペロペロキャンディーを現実で

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:06:55

    たまーに場末のスーパーで売ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:07:37

    お言葉ですが ドンキーホーテーとかに結構な確率で売ってますよ

    コストコとかにもあるんじゃないんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:08:03

    クリスマスとかで食わされたのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:08:10

    昔何度か買ったけど食べきれたことがないのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:08:30

    カナダ行った時買ったことあるけど一日じゃ全く舐め終わらないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:08:53

    昔食べたことあるんだよね
    雑貨屋とかで売ってると思われるが···
    もちろんメチャクチャ食べにくい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:09:00

    駄菓子屋に行け…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:09:09

    古い百貨店の地下の食品売り場で見たことあるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:09:20

    昔食べたけどそんなに美味しいもんでも無かったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:09:44

    味が完全に砂糖の塊なんだ美味しくないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:09:59
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:10:57

    >>2だけどタフスレって気付かずに語録無視しちゃった

    テヘペロペロキャンディー☆

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:11:20

    ムフフ…近所のホームセンターのレジ前に売ってるからたまに買っちゃうのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:11:43

    (、´・ω・)▄︻┻┳═一💥>>13

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:13:01

    バローとかアピタで売ってるのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:13:35
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:15:07

    待てよ。そこそこデカいスーパーの駄菓子コーナーに置いてあるんだぜ
    舐めるときは舌を切らないように気をつけろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:18:50

    どうしてこんななめ終わるのにメチャクチャ時間がかかるし小分けにもできないし
    何回かに分けようとしても衛生的に問題があるものを作ったの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:33:19

    >>19

    ハシャギたがりな子供を大人しくさせるためだと思われるが・・・

    ずっと手で持ってないといけないし食べるのに時間はかかるしで拘束時間が凄くて実は効率的なんだよね、すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:34:32

    >>20

    ペ…ペロペロキャンディって意外と考えられてるんだな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:35:43

    カンフーハッスルとかいうふざけた映画見ると無性にペロペロキャンディー食べたくなるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:37:34

    >>20

    ふぅん子供を大人しくさせるためということか

    虫歯には気を配ってやれ···鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:42:58

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:43:55

    不二家「なんならこのペコちゃんキャンディで子供を大人しくしてやりますよ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:44:28

    >>20

    ふうん でかいから喉に詰まりにくいということか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:23:37

    でかい飴を一度に舐め切ったら舌がズタズタになったのは…俺なんだ!
    飴にある気泡や浸透圧で傷つくらしいんだよね すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:24:22

    お前知らねーのか
    棒付きキャンディは別名棒付き虫歯の素って言うんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:40:47

    >>28

    歯磨きすればええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:44:22

    >>16

    急な所在地開示…本気だね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:47:13

    >>19

    NHKの美の壺でやってた内容そのまま書いちゃうんスけど、

    ロリポップ(ペロペロキャンディ)の本来の摂食方法は一口サイズに噛みちぎって普通の飴のように口の中で溶かすというもので

    全体を舐めるみたいな食べ方はしなかったと言われているんだ

    どっちにしても衛生的にどうなんだって食い方なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:01:05

    飽きるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:19:38

    >>28

    あなたは“ウィリー・ウォンカのお父さん“ですか!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:20:51

    俺・・・小さい頃舐めたことあるんスよ
    舐めど舐めど無くならないから痺れを切らして噛み砕いて食ったのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:34:59

    ムフフ…砂糖の味しかしなくてまずいのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:59:39

    サンリオピューロランドで食べたことあるっスね。途中から味がよくわかんなくなって飽きた思い出があるのん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています