タフルクルーゼ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:10:55

    出来損ないのクローンだからって世界を滅ぼす権利があるって滅茶苦茶な理論すぎだろえっー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:11:32

    知らぬさ!(無敵)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:12:53

    待てよ他人に世界を滅ぼすかどうかの選択肢を与えてみただけなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:13:49

    普通の寿命のやつにいつ死ぬかわからないクローンの気持ちなんて判るわけねーだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:14:13

    すみません、ほっておいても勝手に世界滅ぼしあいますよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:14:24

    でもガルシアがやるなら仕方無い気がするのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:14:37

    ナチュラルの癖にザフトに入れるなんておかしくないッスか?

  • 8フラガ父22/09/19(月) 14:19:31

    ふんお前なんかを俺のクローンと認めるわけないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:57:12

    >>8

    はいクズ確定っぶっ殺します。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:57:54

    >>9

    もう荼毘に付してるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:58:16

    俺なんてメス豚にNJCのデータ持たせて戦闘中の宙域に事前通告して放流する芸を見せてやるよ
    これでブルーコスモスの大物の手に渡って核兵器が解禁されたんだよね
    世界滅びたがってない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:58:46

    嫌でも人類を滅ぼしてやりますよククク
    まあ滅ぼすには計画がガバガバすぎるんやけどなブヘヘヘヘ

    なにっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:59:43

    >>12

    ガバいけど勝手に計画進むんだよね

    あの世界酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:00:17

    ただ材料用意したらそれを使って世界がウイルスのスピードで人類絶滅させそうになっただけなんだよね
    猿くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:04:11

    でもね私キラ君に倒されて良かったとも思ってるんだよね
    ギリギリでも滅びを止めてくれる誰かがいるなら私が思ってたより世界捨てたもんじゃないって思えるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:10:34

    >>12

    どっちかというとわざとガバくしてるんじゃないっスか?

    NJCも復興に使われたり和平に向かって世界が動くなら世界の決定に従うって感じがするのん

    それはそれとして色んな破滅に向かっての背中は押すけどな ブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:36:35

    >>16

    好意的解釈をするなら踏みとどまってくれるか?みたいなものを感じるんだよね

    だから最後の最後にキラに討たれた事で笑っていたんだと思うんスよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:37:10

    普通にもうちょっとタフだったら幸せになれたかもしれないっすね
    おやじギャグってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています