なんじゃあ このテクノロジーは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:14:56

    やっぱり夢があるのは良いよねパパ


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:17:15

    スピードがちょっと速すぎて怖いのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:17:18







  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:20:47

    この手の技術ってすごい速度で発展してないスか?
    是非レジャーとか救助とかに活かしてほしいですね…マジでね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:21:51

    でも生身だから怪我が心配だよね パパ
    やっぱり安全面的な考えがよぎるのは文化の違いなんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:22:40

    やっと製品化したんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:22:43

    たしか英海軍か米海兵隊が取り入れようと研究してるやつだよね パパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:23:07

    もちろん飛ぶには体幹とトレーニングがめちゃくちゃ必要
    パンピーが使いこなせるようになるまではまだまだかかりそうっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:26:03

    ロサンゼルスオリンピックでアメリカ国防省が開発していたジェットパックを披露してたよね パパ

    実用化に向けていまだに開発中らしいっス


    Beautiful To Watch LA Olympics Opening Ceremonies


  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:33:44

    認めない…青白く整った炎をブースターから射出するタイプ以外認めない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:59:29

    あ──っ 早よリパルサーをバシュバシュしたいのォ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:03:06

    アイアンマン・コスの人が装備して浮いてたっスね
    もちろんメチャクチャ操作難易度が高い

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:04:32

    後ろのジェットパックに手持ちの二つの三点でバランス取ってる感じっスね
    勿論素人がやったらムチャクチャクルクル回って死ぬ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:07:44

    ふぅん特別な訓練が必要ってことか。夢やロマンってやつは結構見えない努力がいるんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています