このシーンの北原なんだが……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:31:56

    あざと可愛過ぎなんだが? なんでこんなに可愛いのか理解不能なんだが? プリティー300%過ぎて不正脈で尊死してしまいそうなんだが? というか、これが最初の出会いとかちょっとズル過ぎなんだが? 北原ジョーンズは私の愛バに決定なんだが? 私の中のグランプリ100連覇決定なんだが? もう初恋がメイクデビューして、本能スピードで無敗三冠winning the soulしてユメヲカケル!んだが? 尊過ぎて尊み秀吉、尊みの鎌足なんだが? カサマツの大地が育んだ1000年に一度の存在なんだが? 北原だけでご飯1000杯いけるんだが? あー、可愛すぎるんだが? 尊過ぎて生きていて辛いんだが? ちょっと、横になってくるんだが? キタハランドの夢を見てくるんだが? あとは任せたぞ、タマ。1時間寝たら起こしてくれ。

    はぁ……北原、なんで中央にいないの? オグリ、寂しくてたまらないんだが? 早く来て欲しいな……北原。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:32:10

    おはオグリ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:32:51

    うわキツ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:33:51

    限界オグリ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:53:29

    おっさんキツイっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:40:49

    デジたんと限界ライスの因子継承したパイセン

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:41:07

    実際ここはあざとい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:44:16

    贔屓目抜きにキタハラはかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:46:11

    かわいいかどうかはともかく、応援したくはなる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:46:21

    見られて照れるのも可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:46:45

    オグリの1人称がオグリなの似合わなくてふふってなった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:47:34

    不整脈で原作要素拾ってるのも細かい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:48:25

    怪文書なんだけど北原への愛が伝わってくる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:58:43

    不正脈は笠松リスペクトかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:41:23

    こんなに可愛くて
    自分の夢よりオグリを優先する聖人なんだが?
    誰かに唾をつけられる前にこちらからカサマツまで走って向かえに行く必要があるんじゃないか…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:43:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:47:09

    ここに中央移籍するのにトレーナーを必要としてる江戸っ子ウマ娘がいるんだが、北原の旦那、どうだい?担当になってみるかい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています