灯織のこれさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:25:47

    どっかでシャニPが週末で旅行行くと聞いて当然一緒に行くのだと思って荷物準備する灯織っぽいって聞いたら本当にそう見えて来たんだ…

    シャニP「今週の週末、旅行行く予定なんだ」
    灯織「週末…ですか?いきなりですね」
    シャニP「実は俺、大学の時は良く旅行行ってたんだよ。この前同窓会行ったらなんか思い出しちゃって」
    灯織「そうですか、参考的に、目的地は何処を考えていますか?」
    シャニP「(ぴー)って所なんだ」
    灯織「そこなら私も聞いたことあります。綺麗な景色の谷が有名で、水浴びも出来るそうですね。水着も準備したら良いかも知りません」
    シャニP「お、灯織、良く知ってるな」

    (金曜日の夜)
    シャニP「明日ついに出発か……ははっ、なんか久しぶりだからワクワクして来た」
    灯織の電話「すみません、プロデューサー。明日、何時にどこで待ち合わせするかまで聞いてませんけど、もしかして忘れてませんか?」
    シャニP「………え?」

    こんな感じで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:32:37

    すき

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:34:37

    灯織は好きな食べ物聞いてナチュラルに自分が作ってくるつもりでいた女だからな
    当然旅行にもついて行くつもりしてるはず

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:36:06

    日帰りならついてきてもまあいいかだろうけど泊まりだと宿確保大変だぞどうするんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:41:06

    >>4

    急なことで一部屋しか確保出来なかったからしょうがないよね?は王道なんだよーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:41:58

    キャンプかも知らない
    テントさえもう一つ用意すれば大丈夫…か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:43:50

    >>6

    ? 小さくても2人くらい入れますよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:45:57

    >>7

    だ、駄目だよ…!そんな……!

    灯織にはまだ早い!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:46:30

    シャニPもシャニPで準備してるとわかったら手際よく宿も確保して予定うまく調整して灯織も楽しめるコースにしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:47:41

    アイドルと一緒に旅行するな
    いや旅行くらいなら別にいいか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:48:13

    やっぱ可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:50:20

    鞄的に二泊はするつもりですね?
    ここの宿は部屋一つ一つに露天風呂あるらしいんですよ
    ははっ楽しみだな→からの当たり前のように灯織も一緒に入れ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:51:18

    「ほわっ…!プロデューサーさん!偶然ですね……!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:53:50

    灯織……ついてくる事はもう諦めたんだが、お父さんのお世話はいいのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:54:11

    大丈夫?【涼】の夏フェスはギリギリ仕事ってことにできたけどシャニPから提案した旅行とか完全にプライベートのお付き合いじゃない?アイドルじゃない、灯織さんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:55:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:56:22

    >>14

    父は単身赴任なので……

    母からは「楽しんできてね」と言ってもらいました。「プロデューサーさんに迷惑かけないように」とも言われましたが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:59:42

    >>17

    う~ん、これは娘のアイドル引退の後の進路も考えてる母親

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:05:18

    真乃の学園祭に灯織とめぐるが行ったときもプライベートのはずなのにP同伴だったんだよな
    もしかしてプライベートでも安全のためにPが付き添うのはおかしなことではないのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:10:09

    >>19

    つまり一緒の旅行もなんの問題もないな

    よし!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:18:04

    真乃も新妻に見えるカードあるし、イルミネは新妻ユニット

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:18:31

    新妻灯織は健康にいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:26:17

    >>21

    一人赤ちゃんが混じってない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:08:02

    灯織は新妻
    みんな知ってるね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:10:41

    このSSを書け!!!トリコ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:25:11

    >>23

    赤ちゃんかと思ってたらウエディングドレス着るぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:03:59

    本当に可愛い
    後で勘違いだったと分かってひおひおするんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:10:47

    でもシャニPと旅行行く灯織は本当に見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています