あっしは思うでやすよ ボーイッシュな女の子が好きなやつって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:43:30

    ボーイッシュ→ふたなり→男の娘→ショタ→ホモへと最終的に進化する素質があるんじゃないかなってね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:43:57

    やっぱ盲目だけあって的外れな意見しか出せないんでやんすねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:44:06

    そこまでホモ!にはなれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:44:19

    待てよ
    ふたなりってのは胸が大きいパターンも多いから正直挟むのは微妙なんだぜ
    自分は紅ゆーじのボーイッシュからストレートで移行していったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:45:12

    様々なゲイが練り歩く虹色パレードでやんす!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:45:25

    待てよ
    チンチンを生やすなら思いっきり女の子っぽい子の方が良いんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:46:35

    待てよ、出発点はホモから始まり、終点はホモで終わるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:47:39

    ホモって男臭いのが好きだと思ってたんスけど···
    男の娘からの派生ホモも結構いるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:48:33

    待てよ、ボーイッシュは女の子っぽいところで興奮するパターンもあるからホモじゃないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:48:48

    男の娘に攻められるのは好きでもバリバリの男に攻められるのは無理な男
    偉大なる長男 宮沢 尊鷹

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:48:59

    >>8

    自分が最近おかずにしてる皐月🔞@hhh_0505さんとかはけっこうおとこ寄りだけどけつがきれいだからすきなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:49:48

    待てよ 俺は巨乳のボーイッシュが好きなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:26:35

    ボーイッシュ好きは普通に女の子が好きだからだと思われるが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:27:19

    すいません 自分はボーイッシュとか別に好きじゃなかったけどホモになったんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:52:09

    それは貧乳ボーイッシュが幻すぎて妥協していった結果ホモになったワシのことを言っとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:52:50

    >>15

    陸上部女子ものだと結構あるんだけどいちゃラブとなるとぐっと減るんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています