車にレギュラーを入れますか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:44:00

    いえっ結構です 安いので車には灯油なのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:45:16

    はあ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:45:17

    オレなんて車にサラダ油を流し込む技を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:46:20

    オレなんて軽自動車だから軽油を入れる芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:47:23

    オレなんて静電気除去シートに触れずに注入口に触れる芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:51:08

    オレなんて原油を入れる芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:51:48

    オレなんてエンジンに砂糖を詰める芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:52:31

    オレなんて石油生成物だからアスファルトを入れる芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:53:20

    すごい数の野蛮人が集まってきている

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:58:27

    オレなんてエンジンかけたままガソリンをうっかり入れるミスを見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:00:20

    俺は節約家だぜ、外国車やスポーツカーにもレギュラーを入れてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:02:27

    実際昔は灯油になんか混ぜて軽油の代わりにしてる人が多かったんだよね 怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:03:00

    >>12

    こ…怖いよ〜っ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:04:52

    恐らく砂糖を混ぜるべきだと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:06:57

    >>11

    節約家を名乗るなら外車やスポーツカーを辞めて軽自動車かハイブリッドカーにすればいいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています