俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:46:01

    イスラーム教徒を騙して豚肉を食わせる芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:46:36

    ムスリム「殺す・・・」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:46:50

    豚肉食ってるイスラームは実際いるのね
    戒律破ってもそのうち直せばいいでしょ精神のやつがいると聞いた時はびっくりしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:47:19

    それをやったら殺されても文句は言えねぇぞ

    冗談抜きで殺されてもおかしくないんだよね、怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:47:43

    攻めてきたイスラム兵にラード塗れの弾丸をぶち込んでやりますよクククク

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:47:44

    普通にそれはダメだろガッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:47:57

    ぶっちゃけ宗教なんてもん多少ガバガバでも誰も困らんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:49:07

    知らなかったことにすればマイ・ペンライ!と聞いたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:07:09

    待てよ
    近東あたり出身なら案外許してくれるかもしれないんだぜ
    中東出身には絶対食わせるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:08:03

    味の素…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:10:12

    待てよ 豚肉の味を知らないのはさすがにかわいそうなんだぜ
    無理にでも食べさせるべきと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:16:06

    イスラム教徒でも緩い人は豚骨ラーメンが大好きだったりするのん
    「本国から遠く離れた日本なら神様も見てないから」という言い分だったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:17:15

    部屋に監禁して豚肉だけ出してもあいつら食べないんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:17:54

    な…何やこの野蛮人達は…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:18:28

    ククク…嫌でも銃弾に練り込んで地獄行きにしてやりますよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:19:37

    俺はジェンダーレスだぜ ヒンドゥー教徒にも牛を食わせてやるのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:20:15

    それをやったら犬猫殺されても文句は言えねぇぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:20:21

    なんかの漫画で拷問にビーフカレーを使ってたのを思い出したのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:21:30

    なんでブタは駄目なのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:22:48

    >>17

    食わせろ

    早く食わせろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:23:02

    なめるなっブタァ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:23:26

    >>19

    なんでって…穢れた動物やからやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:23:43

    >>19

    不浄の生き物だからっスね

    ヒンドゥーは牛が神聖な生き物だから食わないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:24:06

    イスラム教徒は豚は駄目でも、牛は平気なんすかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:26:33

    >>24

    イスラム教徒が牛を食って、ヒンドゥー教徒が豚を食う これでハッピーハッピーやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:28:56

    >>19

    一説には火をじっくり通さないと当たりやすい豚肉は食べないようにしましょうという意図があったらしいのね

    まぁ今となってはコーランに書いてあるから禁止で理由が十二分だから真の理由は誰も知らんのやけどなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:30:08

    >>7

    日本と他国での価値感が違うと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています