あ…あの…自分友達と道とん堀の食べ放題行くんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:52:00

    行ったことのあるマネモブは提供スピードがどんなもんか教えて貰っていいスか?
    店舗によりけりかもしれないけど教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:53:09

    もちろんめちゃくちゃ遅い
    2時間滞在は視野に入れろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:53:35

    混んで居なければ具材並べるだけなのでたいした時間はかからないと思われる
    空き皿交換制だから食べるスピードが早い方がいいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:54:27

    その待ち時間… 500億

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:54:59

    >>2

    >>3

    あざーす(ガシッ

    俺なんて早食い・大食い芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:56:19

    >>4

    待たせすぎじゃねえかよ、えーっ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:57:41

    でも遅くなる事は当然考えられるので生地流して焼いて器が空いたらすぐに注文した方がよい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:02:43

    >>6

    50,000,000,000時間÷24時間=2083333333.33

    2083333333.33日÷365日=5707762.55707

    たったの570万と7762.55707年やんケ

    何ムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:25:30

    >>8

    地蔵菩薩でもそんなに待たされたらブチ切れるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています