映画の前にポップコーンを買いますか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:55:19

    いえっ結構です 映画館は割高なので自宅から持ち込むから映画館なんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:55:34



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:55:54

    映画館「その技はやめろーっ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:56:02

    ボケーッ映画館の収益ならんと言うたやろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:56:42

    飲みたいから買うんやない、映画館に儲かって欲しいから買うんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:59:54

    俺なんて映画館にマクドナルド持ち込む芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:01:39

    ムフフ…映画料金割引になる日に行って浮いた金でセットを頼むのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:02:53

    映画館のキャラメルポップコーン好きなのん
    あれのために映画を見ているといっても過言ではないんだよね 美味しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:02:56

    納豆を持ち込め…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:02:59

    俺なんて紐を引っ張って温めるタイプの弁当を持ち込む芸を魅せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:03:05

    俺なんてナチョスを三つ買って上映時間中ずっと食べ続ける芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:06:40

    俺なんてバックパックにコンロとフライパン入れて映画中にポップコーンを作る芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています