明日がゼロレクイエム実行日か……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:41:08

    フ、大変だったがこれで人類に平和が訪れる

    後を継ぐスザクには暫く苦労させるだろうが騎士団やシュナイゼル達がいるし大丈夫だろう

    なん、だと……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:42:12

    有史以来初の平和な期間とか酷過ぎん?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:43:07

    奇跡の一年(迫真)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:45:16

    いや、これらの戦いを一年止めてたなら奇跡じゃ足りないくらいだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:45:17

    この流れで一年平和が保たれたのは確かに奇跡

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:45:59

    スザクが1年でゼロ辞められたら本編より幸せになれそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:48:38

    これは復活させられてもしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:54:54

    >>7

    復活したあともっかいレクイエムすればもう一年!!(屑)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:55:38

    多分連邦の失墜でルルーシュ派とか生まれてるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:55:43

    >>8

    ナギ節かな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:56:31

    復活したルルーシュ泣くぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:57:30

    >>11

    なんだったら魔王化しても文句言われない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:58:14

    >>11

    「えっ、もう一度平和のために頑張らないと駄目なんですか」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:58:15

    でも現実の世界中の紛争とか見てても1年でも平和を作れたら偉業だよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:58:32

    >>8

    その後もレクイエムれば一年平和!永久機関出来た!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:03:25

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:04:38

    この流れだと黒の騎士団は地球人から見たらクソだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:05:06

    云うても、コンバトラーの異星人が責めてきて、Vの戦争起こってエンジェル・ハイロゥされかけて
    覇界王のあれこれが起こって、インベーダーが攻めてきて、ドクターヘルが復活して
    マジェプリの異星人が攻めてきて、鉤爪一派が暗躍して
    ナイツマやエルガイムやレイアースやグリッドマンの世界に介入するぐらいやろ?

    地球内部のゴタゴタは割合低いからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:08:56

    >>17

    ルルーシュが連邦掌握して悪逆皇帝やってるから世界を救った連中って扱いじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています