昼寝を邪魔する保険勧誘のメスブタに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:05:08

    天罰が降るッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:05:58

    なんでって・・・昼休みなら確実に手空いてるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:06:02

    保険に入ってれば天罰すらも防げるんだよね、すごくない?
    神の罰をも覆す悪魔の力だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:06:47

    >>2

    どうして休憩時間を奪おうとするの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:08:59

    いつも起こしてくるいつものメスブタ あなたはクソだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:18:33

    犯せばええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:22:33

    ボケーッ毎日夜遅くまでゲームしてるから昼休みは寝かせろ言うたやろうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:24:57

    保険屋「しかし私を恨むのは筋違いだぞ 悪いのはノルマを強いてくる保険会社だ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:25:57

    もしかして保険営業って必要ない職業なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:27:12

    オメコさせてくれるなら風俗より安くてハッピーハッピーやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:37:45

    まあ男だらけの工場勤めとしては多少年いってても小綺麗にしてるメスブタと話せるのは気分いいからなめるなっメスブタァッとは言わんけどなブヘヘヘへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています