全肯定ASMRは無理です。

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:10:32

    自分は褒められた人間ではないし、いつも面倒臭いことから逃げ続けてきましたから

    やっぱりマゾ向けは罵倒がクリンヒットするから安心して聞けるよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:11:12

    お仕事お疲れ様
    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:11:14

    心に大穴開いてるやん
    俺が埋めたるからおちんちん見せて

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:11:47

    怒らないで下さいね 
    罵倒で安心するのも結局は自己憐憫じゃないですか

  • 5スレ主22/09/19(月) 15:12:21

    >>4

    ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:13:04

    苦しそうだね
    心臓抜いて楽にしてあげようか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:13:31

    堕落させるがコンセプトのASMRを聞いてたらいきなり労働基準法の解説しだして困惑したのが俺なんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:13:37

    そうか!かわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:14:08

    メスブタ「君は頑張ってるよ」

    舐めるなメス豚ァーッ
    俺は一度だって心の底から頑張ってことなんてないだろうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:14:43

    褒められても返答に困るけど罵倒なら謝っとけばいいから楽だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:14:49

    生きてるだけで疲れるけど別に偉くはないんだよね、凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:16:32

    全肯定する側も結局脳内イメージでは真っ当な努力家を対象に選んでいるあたりに人生の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:17:41

    >>7

    なぜ…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:19:02

    音声作品「なんでこんなザマで生きてるの?」
    音声作品「君は一人じゃ何にもできないマゾ赤ちゃんだからね」
    音声作品「その無価値なザ ーメンさっさとコキ捨てなさい」

    はーっ なんだか気持ちええなぁ
    自分が思ってることを代弁してくれてるからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:19:07

    >>12

    真面目な人間を励ます方法はいくらであるけど怠け者は応援しようがないんだ

    人生の悲哀を感じますね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:21:35

    罵倒を聞いて無意識に「自分はまだそこまで落ちてない」って感じられるから気持ちいいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:26:06

    女王様は全肯定メスブタと違って惨めなオス豚でも構ってくれるし、俺を虐めて喜んでくれるから自分が誰かに必要とされてるっていう自尊心も満たしてくれる完全ご主人様だぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:26:27

    罵倒系は褒めてくれるやつと違って内心どう思ってるだとか、本音だとしてもいつか自分がこんないい子に手のひら返しさせてしまうんじゃないか
    みたいな心配がなくて安心できるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:27:27

    自己肯定感弱き者共・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:29:06

    >>13

    過労死寸前の主人公を休ませるための説得に使われてたのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:34:32

    へっ 何が全肯定や
    ワシの日常も知らんくせに

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:35:46

    >>2

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:36:05

    全肯定ASMRに合わせた生活すればええやん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:39:05

    甘々罵倒モノで抜けばええやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:01:14

    >>2

    面倒くさき者…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:02:48

    ちゃんと裏で寝取られてるから大丈夫やっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:02:49

    恐らくこのスレに居る怠け者のオスブタは嬢に説教をし始めるタイプの面倒くさい奴だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:03:57

    >>17

    すみません、金を得られる仕事だからなんです。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:04:25

    真人間になればええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:06:07

    メスブタ「親の顔が見てみたい♡」
    言っていいことと悪いことがあるよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:07:11

    「ちゃんと頑張ってるし優しいし君は偉いよ」と言ってくるメスブタじゃダメなんです

    「怠け者で顔も心もブサイクな人間のクズだけど私だけは君が好き」と言ってくれるメスブタじゃなきゃダメなんです

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:08:48

    >>31

    どっちにしろ金払ってやってもらうサービスやん

    なにムキになっとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:10:09

    >>31

    怒らないで下さいね

    クズなだけの男なのに好きって言ってもらいたいなんてバカみたいじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:10:52

    >>30

    お前のオフクロは淫売のクソ女!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:13:29

    罵倒されたら罵倒されたで「ボケーッ 反論しづらいが そこまで言われるとムカつくんじゃ!」となることがわかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:15:00

    メンヘラ気取りのオタクがイヤっちゅうほど主張する理屈や
    「どうしようもない自分を客観視できているクレバーな自分」を肯定する無意識のナルシシズムでしかないわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:15:52

    肯定も余計な罵倒も不要!このひたすらキモい、ウザって言いながら何やっでも受け入れてくれるシチュさえあればいいっ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:18:12

    やっぱりこういう面倒くさいのが少し前はキャバ嬢とかに全肯定されて勘違いストーカーになっていたんだろうねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:19:03

    あの…このスレめちゃくちゃ罵倒多いんスけど…いいんスかこれで…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:20:36

    >>39

    怠け者のマゾ豚は罵倒されて気持ちよくなって、マゾ豚を罵倒する奴はストレス発散出来てハッピーハッピーやんケ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:20:56

    しゃあけど…クズな自分を肯定されたら肯定する側も大概な人間性になってしまうわ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:22:47

    肯定も否定も不要!
    チンポの処理だけすればいい!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:23:48

    >>41

    すみません、先に自分を屑な人間って思い込んで守りに入ってる屑の癖に相手に人間性云々言う資格はないんです。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:30:01

    >>43

    待てよ 自分を屑と思ってなくても他の屑を肯定して欲しくないってパターンもあるんだぜ

    魅力のないラブコメ主人公にヒロインが惚れて欲しくないのと同じ感情と思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:32:46
  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:34:47

    >>17

    豚の思考ってこうなのかと感心したんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています