ほうれい線の無くし方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:12:32

    まだ10代後半なのに悩まされてるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:13:11

    10代後半でタフカテにいる方が問題だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:13:43

    怒らないで聞いてくださいね
    ほうれい線の似合う人間になればいいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:14:24

    男性ホルモンが少ないとほうれい線もあんまり出ないイメージがあるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:14:38

    ”ほうれい線マッサージはほうれい線が増える”とかいうクソみたいな話もあるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:15:07

    >>3

    ◇ほうれい線の似合う男とは...?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:15:50

    >>6

    なにって…社会的ステータスの高い人間やん

    どんな顔でもステータスが高ければ何の問題もないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:15:55

    >>6

    鷹兄の事だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:18:35

    消しゴムで消せばええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:20:32

    ”靭帯のたるみとボリュームの減少が原因”
    ってことらしいスね
    脂肪手術やヒアルロン酸注射をしない場合は下手なことすると逆効果になりそうなんだ

    ヒアルロン酸は経口摂取でも水分量を増やすことはできるって話はあるけどうーんどうなんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています