なんでやーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:16:02

    なんで「豚肉は食中毒が怖いから気をつけた方がいいよ」「女性は薄着だと悪い男に狙われるから肌を隠す服を着るといいよ」って言ったのが「豚は汚らわしいから絶対食べるな」「女は絶対肌を隠せ」って意味に言葉滑りしとるんじゃあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:17:21

    あなたは“コーランの作者”ですか⁉︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:18:02

    ククク宗教ってのは曲解を伴うものなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:18:38

    ふんっ人間なんて自分の都合のいいように物事を解釈するものだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:18:44

    アッラ──っ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:21:02

    ククク真面目なヤツほど他人の行動を気にして過剰に縛るものなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:21:43

    過激派で肩身が狭くなるのはタフと親近感を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:40:10

    なんでどこの宗教も過激派が現れるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:41:19

    人間の意思が曲解されずに未来の世代まで伝えられたことなどほぼないんだ
    悔しか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています