ファントムって言葉カッコいいですよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:20:25

    わ...私は..."ファントム・ジョー"こと金城剣史のせいで"ファントム"ってワード自体に微妙な印象を持ってしまう現在があるんだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:20:54

    いいんですか?
    幻突の英訳を教えても

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:22:01

    >>2

    しゃあっ

    灘神影流 "ファントム・ストライク"!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:22:11

    だからラーメン・ジョーとかいう蔑称があるんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:22:53

    >>3

    ファントム・ストライクの語感には好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:23:44

    でもねオレギロチンって嫌いなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:25:26

    そういえばファントムジョーって日下部丈一郎最後の弟子みたいに言ってたと思うんスけど
    覚吾や幽玄神影流との関係はどうなってたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:29:07

    >>7

    鼬が救出に来ているから顔見知りではあると考えられる

    ジョーの所業を知ったら恐らく…こうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています