0083は面白さと作画とメカだけは良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:25:02

    あわわ…アルビオンクルーが狂犬過ぎるですゥ
    怒らないで下さいね コロニー落下は内通の邪魔しなきゃ未然に防げましたよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:27:04

    ムフフ スペースノイドを威圧するために観艦式を強行するのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:27:53

    何じゃあこの蛆虫残党軍は

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:28:21

    ガンダムなんてもん基本にそんなんばっかやんけ
    なにマトモなキャラ期待しとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:29:24

    >>3

    怒らないでくださいね 南極条約は戦時条約でありしかも保有自体は問題ないですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:30:26

    お前知らねーのか
    ジオン星人はオデッサで核ミサイルを使用したんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:32:47

    >>6

    待てよ マクベの件なら爆発してないからノーカウントなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています