あっしは思うでやんすよ女は本当はみんな“レズ”か“バイ”なんじゃないかってね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:33:19

    男もみんな“ホモ”か“バイ”なんじゃないかってね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:33:35

    違いますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:34:09

    節穴っスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:34:30

    見当違いもはなはなしいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:34:32

    >>3

    目が見えてないからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:34:47

    ファファファ>>1は目が見えないだけあって言うこともトンチンカンなんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:34:48

    >>4

    メク ラだからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:35:06

    まあ実際にそういう研究結果は出てるらしいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:35:18

    当たり前のことを抜かすな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:35:42

    >>8

    うーーーっその研究結果のソースを見せろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:35:42

    >>8

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:36:07

    よく考えてみたら同姓に嫌悪感を抱いてたら日常生活送れないっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:36:17

    ノンケが同性愛者になることがあるってことは全人類はバイなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:36:18

    へっなにが「ゲイ」「レズ」「バイ」や
    好きな人を好きになってるだけなくせに

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:37:18

    >>8

    あの実験死ぬほどがばがばとか聞いたんだよね


    まぁ信頼できる同性愛者の研究の”同性愛者のホルモンはどうなっているのか?”という奴ではレズでもテストステロンが微妙に高いくらいで他は同じってのがあるんだけどまだまだよくわからないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:39:29

    レズでも交際相手に社会的ステータスを求めるって研究もあるんだよね
    逆にゲイは自分の好みの見た目が第一らしいんだ
    これはもう元の性別と変わらない傾向といえる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:40:20

    結局好きな人が好きって以上ではなさそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:41:37

    実際、同性に対して恋愛感情を持ってもそれを見ないふりしてるだけなんだ。鬼龍のように……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:01:15

    その前はお前をホモにしてやるよっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:04:55

    >>18

    ウオオオ鬼龍をホモにすなあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています