俺なんて卍解を使って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:40:34

    2章先の最終章まで姿をくらます能力を見せてるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:41:23

    ハッチと浦原以外ゴミっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:41:52

    ワンダーワイス「どうやって勝ったか一番戸惑っているのが俺なんだよね」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:43:00

    正しい意味で猿空間送りになってるんだよね 酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:45:52

    ワンダーワイスにやられてるコマがあっても弱いって愚弄されるだろうけど
    卍解発動してそのまま消えるなんて…それ以上に刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:46:54

    正直普通に忘れてたからこんなネタにされてるのは知らなかったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:47:22

    もしかして時を断つ(経つ)能力なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:48:22

    ぶっちゃけ普通に弱いだけだから特別性の敵にワンパンされたってこと以上はなさそうなんだよね
    師匠はそこらへんシビアなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:16:30

    どうして拳を当て続ければいいのにぶっ飛ばすの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています