はいってきちまったじゃねえか…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:44:09

    やっぱ怖いスねパラサイトは

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:44:34

    マコトちゃんは無理です
    物理無効の化け物を超えた化け物ですから

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:44:39

    なにボケっと突っ立ってんだよ反撃しろえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:45:11

    >>3

    母親を攻撃出来るわけねぇだろうがよあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:45:21

    ミギーでも無理ですよねこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:48:05

    >>4

    せめて父親だろうがよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:48:43

    棒立ちしてる場合じゃないよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:48:44

    というか後藤さんでも無理なのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:48:50

    >>4

    ♢この股間のイチモツは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:49:33

    >>9

    なにって

    股間に男性化のパラサイトが移植されてるんやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:51:09

    待てよ原作はまだ逃げる事が出来たけどこの場合はもうどうにもならないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:52:13

    まだマコトちゃんが本気形態じゃないからまだワンチャンあるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:53:18

    マコトちゃん キー坊とかキクチタケオでも勝てないって聞いてびっくりしちゃいましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:53:48

    >>1

    化け物を超えた化け物

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:55:12

    ワシめっちゃ物理無効やし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:57:47

    猿作品最強とか聞くけどおに若丸読んだことないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:58:11

    安倍晴明や那智の方が強いですよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:58:50

    >>16

    最強とは言うが結局鬼若丸の特攻でやられてるのね

    でも上位に入るくらいには強いっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:59:43

    >>10

    ふうん

    ペニー...は...防御たのむ...という事か

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:00:54

    こ、このメガネってそんなに強いのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:02:27

    >>10

    ふうん、六川さんという事か

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:02:40

    >>13

    キクチタケオは不死だからどちらも殺しきれずイタチごっこになると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:02:54

    >>20

    鷹兄でもワンチャンないっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:03:36

    タフキャラならワンチャン瀬戸内寂聴の成仏してくださいよォが効くかどうかなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:22:27

    要するにこの全裸メガネのマコトちゃんは"弱点がめちゃくちゃあやふやな上に物理攻撃すると侵食されるアンデッド"がこいつの本性なんだ

    本編ではおに若丸に倒されたけど制限時間内に本体を守る側近を撃退した上で自爆して脱出が成功したから勝てたし、真っ向から苦戦させたのはこいつくらいなんだ

    キー坊やブンさん、サムソンみたいな通常の人間では難しいし、山田一郎みたいに銃撃してもおそらく無効。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:25:32

    しかしねえ・・・安倍晴明はかなりの高頻度で人を食わないと肉体を維持できないうえに普通に物理で倒されてしまったのだから・・・
    下手したら安定してない状態じゃ自分で人を捕らえる力もなさそうなのだから・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:27:34

    もしかしてガチの化け物なのん……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:29:08

    >>27

    ガチのバケモノっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:32:07

    >>24

    待てよ、覇生流もあるんだぜ

    ロケットが火星に行く時代に呪殺祈祷とかやってるんだからこういった奴に対する技もあると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:32:40

    キクチタケオは実際引き分け位には持ち込めるんだよね
    ファングブレードワイヤーや打撃は効かないとしても神の加護を得ている以上それで勝ち目はあるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:32:43

    >>26

    デリ・ヘル呼んで不意打ちしてる場面のせいでガチで人を襲うほどの戦闘力ない説に説得力あるのが笑うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:33:49

    >>29

    実際精神体バトルに勝てればワンチャンあるし、効果があるなら祈祷が一番ローリスクなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:34:42

    黒竜寺の和尚がタフキャラだと一番おに若丸に相性がいいと自負している

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:40:09

    物理破壊は無理(高所から落下しても耐える、斬撃が効いてない)ことからしてタフキャラで勝負するなら人間形態のうちに潰すか、時間を稼いで呪殺の二択になるんだよね。

    明らかにおかしくなってるし幻魔での制圧は難しそうだし、肉体が変化してるから灘の技でも潰せそうにないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています