キタサンブラック産駒応援スレ Part4

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:58:31

    ガイアフォースがセントライト記念勝利!祝親子制覇!!


    前スレ

    キタサン産駒応援スレ Part3|あにまん掲示板最後の3歳未勝利戦!みんな頑張れ!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/883862/bbs.animanch.com

    (カテ違い申し訳ない…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:59:17

    立て乙! 快・勝!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:59:38

    親父と一緒で前評判を覆すのがいいねぇ
    あり方がそっくり

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:00:56

    菊花賞も親子制覇や

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:01:12

    坂で一瞬抜かされたか!?と思ったらそこからの勝負根性が素晴らしい、凄い

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:02:09

    >>5

    根性あるの親父そっくりよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:02:24

    ヒップホップソウルも素質抜群の勝ち方だったし今日は気分が良いや

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:03:29

    ガイアフォース菊行くかな〜、そこが少し不安だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:03:54

    ガイアフォースくんおめでとう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:04:43

    菊に行くかは分からんけど、少なくともキタサンの子たちは重賞を取るに足る能力があることは証明できたかな?
    イクイノックスはマグレじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:04:50

    ヒップホップソウルも松山騎手だったしキタサン×松山騎手の流れきてる…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:06:26

    距離保つかどうかはそもそも親父の母父バクシンですよねで切り返せるの面白すぎない?

    それはそれとして母父クロフネは2500までの実績なら知ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:09:31

    調教師インタビューとかでもスタミナには相当自信ありそうだったし菊も特に心配はないや 今日の疲れだけしっかり取ってもろて

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:09:40

    これでまだ体が出来上がってないって言われるのえっ?ってなったんだけど凄くない?まだ伸び代あるんですよガイアフォース

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:12:00

    >>14

    走る産駒でも身体出来上がってるって言われた子記憶にねぇや やっぱり古馬が本番なのかな?って思うし、だからこそ2,3歳で怪我しないで…🙏

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:15:06

    >>14

    3歳馬あるあるだからそこは気にしなくて良いぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:15:52

    >>13

    坂路中心でやってるみたいだからね、菊に向けてって感じなんだろう

    母父クロフネで疑っててゴメンナサイって感じだわ、

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:19:26

    ガイアフォースくん、キタサン産駒ながら芦毛で右のおでこにドット欠けみたいな鹿毛?があるのほんとカワイイ


  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:25:56

    キタサンも母父バクシンオーで距離不安言われまくったからその子供が母父クロフネで長距離走っても何の不思議もないな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:49:39

    母系に入ってるダンスインザダークを信じろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:01:20

    キタサン自身が母父バクシンオーだったし母父クロフネでもいけそうかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:25:01

    キタサン産駒が苦手とする中山&重馬場で勝てるの強くない?
    菊花の大本命ですわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:36:26

    嬉し過ぎてもう5回ぐらいはレース見返してる、今週だけで何回見返すか分からんぐらい見ちゃいそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:46:23

    産駒が中山苦手なのはそうそれでも持った強さが違うし期待だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:47:28

    中山勝ちでいうならヒップホップソウルもだね、メンツが多少アレだったのはともかくあの走りは今後期待できそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:13:12

    あ、ガイアフォースの額のアレって毛だったのか…
    てっきり何か当たって出血でもしたのかと…よかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:33:34

    昨日は悔しい一日でしたが本日はなんとなんと重賞制覇!しかも親子制覇ですよー!嬉しい!
    さてさて日曜日と月曜日の結果です

    9/18(日)
    中京8R サウンドクレア 13着
    中京11R ミナモトフェイス 14着
    中京12R テーオーステルス 6着
    大井4R エンチャント 7着
    盛岡5R ベアフィールド 8着

    9/19(月)
    中山5R ヒップホップソウル 1着
    中山11R ガイアフォース 1着
    中京9R メトセラ 3着

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:44:46

    ガイアフォースのセントライト記念制覇もさることながら嬉しいのはヒップホップソウル!メンツが薄かった事は否定できませんが中山デビューで4馬身差をつけた1着、今後が期待できる一戦でした!

    キタサン産駒は中山が苦手というデータがあるのは確かです、ですがそれを覆すヒップホップソウルとガイアフォースの活躍に続いてくれる事を願うばかりですね!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:40:20

    やっぱり重賞の手に汗握る感じ最高
    ドンドン勝ち上がって重賞に出走する産駒が増えてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:43:30

    本日からセプテンバーセールですがどうやらキタサンブラック産駒は上場されていないようですね(キタサンミカヅキ産駒はいますが)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:48:04

    初年度産駒で現時点で2頭も重賞馬出せたのは本当喜ばしい
    欲を言ってしまえばイクイ・秋天、ガイフォ・菊取れば父親の評価も更に上がるから勝って欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:18:17

    デビュー前の世間評判ほんと悪かったからねぇ…嬉しいもんです

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:28:42

    今週はフレスコバンクールとラホーヤストームあたりがデビューかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:31:10

    ベルビューポイントも近くデビューかもね、時計が良くてじゃあデビューさせましょかって事なそうな

    ラホーヤストームなんでダート短距離なのかしら

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:58:05

    台風一過、湿気や暑さがなくなったのは良いもののとても気温が下がって体調を崩さないようにしないとですね
    さてさて今週の地方勢です

    9/21(水)
    園田8R エイシングリーマン 永井J

    9/22(木)
    大井11R キュアドリーム 本田J

    キュアドリームは未勝利ながらも重賞挑戦、シンガリ負けなどでなければ嬉しいですがどうなるでしょうか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:33:58

    エイジングリーマン初勝利!クビの上げ下げの差だった…ちょっと難しいかと思ってたけど嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:55:18

    >>34

    ラプタスに似てるんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:05:09

    ミヤジトレヴはいつ出てくるんだろうなー ずっと入厩してるけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:52:10

    >>38

    ハーヘアの3×4持ちで全弟(ラストクロップ)もいるから見てみたい気持ちはあるんだけどねー、個人馬主は中々情報が出ない

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:07:15

    今週ヴェールランス出るんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:03:49

    ん?ラホーヤストーム回避か?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:58:09

    ラホーヤストームは回避みたいだね、追い切りもまあまあだったしもうちょっと力つけてからでもいい感じ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:54:58

    イクイノックスみたいなごん太エクレア流星好きなんだけどそれを上回る極太(?)流星の子がいた…

    スルターナの2022、キタサンドーシンの全弟にあたる子だけどこれは中々個性的な顔立ち


    スルターナ母仔の放牧風景動画


  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:29:45

    >>43

    でかい流星かわいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:23:49

    まだセントライト記念の余韻が残っていますがもう一週間経つんですねー、これからも子供達の躍進を期待したいです。さてさて今週の出走馬です

    9/24(土)
    中山3R フレスコバンクール 武藤J
    中山4R ミッキーハーモニー 横山和J
    中京1R アンクルブラック 今村J

    9/25(日)
    中京8R ヴェールランス C.ルメールJ
    中京9R ドグマ 武J

    ミッキーハーモニーが久々の出走、長期間放牧だったので何かあったのかな?と心配していましたが帰ってきましたね!また、ドグマやヴェールランスといった有力馬も出走…ここでも勝ちを重ねてほしい

    地方勢ですがエイシングリーマンが僅差の勝利!中央ダートでは結果を出せなかったので厳しいかもと思っていましたが根性を見せてくれました!
    ですがキュアドリームは10着…未勝利での重賞はハードルが高かったのかもしれません、まずは目指せ初勝利ですね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:16:54
  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:25:11

    フレスコバンクールは雨の中デビューになっちゃったなぁ、とりあえず無事に回ってきてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:55:48

    アンクルブラック脚は見せただけに序盤が勿体なかったな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:10:23

    フレスコ3着 上々だね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:37:37

    ミッキーハーモニー圧勝ォォォォォ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:39:00

    なんだい
    ヒップホップといいハーモニーといいキタサンブラックの子たちは音楽系と相性がいいのかい?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:42:56

    まともに成長してれば1月に勝ち上がってる馬はこの時期のこのクラスじゃ格違うわな よかよか👏

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:05:21

    ベルビューポイントの新馬戦予想にダノンタッチダウンが…頑張ってくれ〜

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:23:12

    >>45

    日曜日にジェリービーンロウも出走するみたいです、抜けがあって申し訳ないです


    9/25(日)

    金沢2R ジェリービーンロウ 松戸J


    転入初戦、まずは無理せず回ってくる事が第一です

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:34:18

    ミッキーハーモニーちゃんは、このまま続戦するのか期間を空けるのかどっちなんだろう
    オープンまでいける能力あるからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:15:51

    ヴェールランスの体重増をお祈りする会

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:05:53

    ジェリービーンロウは3着だったのか、もうちょっと気性が落ち着けばなあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:24:07

    ヴェールランスは増減なしかあ、減るよりはいいが

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:31:09

    前走が長期休み明けで−4キロで、今回増減無しは派手にやばい
    管理どうなってんねん

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:46:48

    うーん体重増えないのか…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:46:57

    嫌な予感しかしねぇ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:52:08

    2番手、ここまでは悪くない

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:53:34

    か、勝ったぁ〜…いや嬉しいんだけど!嬉しいけどさ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:53:35

    うぉーし粘った!ヴェールランス勝利!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:54:19

    今は喜ぶべきだな、色々言いたい所はあるが

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:56:20

    まくり二頭に釣られず落ち着いて進めたのが功を奏した感じだね、ヴェールランスの実力とルメールの手綱捌きが光る一戦だったわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:58:06

    今日の中京は何故か案外前残らんからなぁよく頑張った

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:59:32

    ドグマ-6kg…いや、信じるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:00:16

    時にドグマも減ってるのは何

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:24:45

    仕上げた結果減ってるのだと思いたいが

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:27:59

    5着ぐらいかな?相手も強かったが差し追い込みのドグマには辛い馬場だった

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:44:14

    来週はブラックシールドだけかな?特別戦

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:46:18

    こないだ1勝戦勝ったばっかりじゃんと思ったけど9月二週目だからそんなに近くなかったわ、にしてもまた中京2000か堅実だなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:28:18

    今週の結果発表!遅くてごめんなさい

    9/24(土)
    中山3R フレスコバンクール 3着
    中山4R ミッキーハーモニー 1着
    中京1R アンクルブラック 4着

    9/25(日)
    中京8R ヴェールランス 1着
    中京9R ドグマ 5着
    金沢2R ジェリービーンロウ 3着

    ミッキーハーモニーとヴェールランスの勝利!めでたい!ミッキーハーモニーは中山で結果を残しヴェールランスは体重増減なしという不安要素がありながらしっかり勝ちきるなど実力を見せた子達が多い週でしたね
    ドグマも5着でしたが鞍上武豊騎手から期待を持てるコメントが出ていますし次に期待しましょう、2歳馬達も勝利はそう遠くないと思います!
    10月は菊花賞にガイアフォースが、天皇賞秋にイクイノックスが、そして期待の2歳馬グランヴィノスが出走します!今から待ち遠しい〜!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:25:00

    ウンのOROカップそろそろじゃね?って思ってたけど今年は11月なのね

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:28:19

    初年度産駒からこんなにワクワクさせてくれるの本当凄いよ 

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:15:15

    >>72

    菊出る検討はあるのかねぇ?この子

    ボーダー見たところ勝てば確実、勝てなくても抽選ラインはいけそうだけど 2000固定してるしあんまり考えてはいないかな🤔

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:40:02

    ブラックシールドはジャックドールローテを目指してくれないかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:45

    来週の特別戦は今のところブラックシールドが浜中特別、新馬戦はベルビューポイントがこのままいけば中京5Rでの出走になりそうです(netkeibaで次走予定:2歳新馬戦とか初めて見たかもしれません…)
    さてさて今週の地方勢の動きです、月曜だとまだ金曜日の予定出ないんですよねぇ…

    9/27(火)
    金沢3R サウンドステラ 甲賀J
    金沢3R パールアゲイン 吉原J

    9/28(水)
    門別8R ロードレアル 石橋J

    9/29(木)
    名古屋2R レッドバンディエラ 今井J
    名古屋6R カイオル 岡部J
    園田12R アーテルレクス 吉村J

    やはり出走間隔が短いですね、それが地方の厳しさといえばそうなのかもしれませんが…ケガなく無事にレースを終える事を第一に、みんな頑張れ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:36:58

    >>79

    浜名湖特別ですね、失礼しました。変換が悪いよ変換が

    それにしても未勝利戦以降2000mばかりなのは何か理由があるのかなと不思議に思ってしまいますね、得意な距離であるのは間違いなさそうですが

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:51:40

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:53:16

    パールアゲイン1番人気吉原か 確定演出

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:56:20

    改めて思うと血統的に付けれる相手限られてるだろうに、キタサンなんやかんやようやっとるよなぁ。
    そういやキタサンのローテ見てて疑問が、何で16年(モーリス勝った年)の秋天出なかったんだろ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:34:47

    パールアゲインは頑張ったけど2着、連勝とはならずか
    サウンドステラも根性見せて3着、初勝利以降調子落としてたけど上向いてきたかな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:08:33

    >>83

    サンデー3×3が結果出し始めてるのは地味に今後の種付け範囲広げてると思うわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:44:02

    超個人的な事言えばワイズメアリーがエネイブルするとまでいかなくも2勝クラスあたりまで走るような事があればちょっとやべえなと思ったり、母系にディープを持つ馬でも走らせられちゃう結果が出るならディープ孫に付ける事ができるようになるし(んな気狂いみたいな事そうそうしないと思うけど)
    逆に言えば基本何にでも付けられてそれなりに結果を出すなんて事が可能な種牡馬だとするとキズナ筆頭に数々のディープ息子達を超える種牡馬になれるかもな〜とか夢みたいなこと思っちゃう

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:19:46

    >>83

    武がエイシンヒカリ乗るから避けたとか言われてた気がする

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:22:52

    ラヴェルはアルテミスS、コナコーストは荻S目標にしてるそうで
    特に荻Sほぼ牝馬の出走がなく勝率も高くないらしいから好走したら凄いね

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:35:11

    ロードレアルは同じ相手に連続2着か…ぐぬぬ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:41:11

    ロードレアルはまたしても2着…パドック診断では高評価だったけど実際体重も減ってたし本調子とまで行かなかったのかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:49:03

    今週末は凱旋門賞だけどキタサン産駒もいつか出走することがあるのかな
    秋の恒例行事みたいなノリで日本馬の勝敗気にせず楽しんでるけどけどもし産駒が出走するならガチで応援するわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:31:26

    ブライトオンベイスは秋華賞確定っぽい?
    抽選通ればいいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:32:33

    グランヴィノス来週遂にレース出るんだなぁ、調教のタイムも良い感じだし期待したいね
    POG本表紙飾ったイケメンフェイスを拝みたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:05:05

    昇級しても昇級しても人気になってしまう男ブラックシールドさん、最大のライバルになりそうだったレッドランメルトが本命茨城新聞杯に通ったことでまたしても1番人気有力に

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:42:09

    ベルビューポイントの半兄はあのホープフルですごい逸走してたランドオブリバティなんだな
    兄貴の真似はせず真っ直ぐ走ってくれ〜

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:03:59

    ベルビューポイントもグランヴィノスもエース級の前評判だから期待してしまうねぇ 相手もキツいが頑張ってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:53:09

    コウソクブラックは岩手、サイレントブラックとディアマンネージュは高知、テーオークレールは未定

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:51:09

    今週末からは秋のG1レースが始まりますね、秋華賞にはブライトオンベイスがまさかの参戦予定…嬉しい半分不安半分といった感じです、抽選を突破できればいいのですが
    さてさて今週の出走馬達です

    10/1(土)
    中山2R パルフュメ 横山武J
    中京2R ジャッドノワール 小牧太J
    中京5R ベルビューポイント 吉田隼J
    中京6R メトセラ 鮫島駿J
    中京7R サウンドクレア 国分優J

    10/2(日)
    中京5R ノレッジビューティ 北村友J
    中京6R マリオロード 吉田隼J
    中京9R ブラックシールド 藤岡康J
    盛岡6R ベアフィールド 山本聡J

    今週の新馬戦にはベルビューポイントとノレッジビューティが出走!ベルビューポイントは調教も良く評判になっていますが強力なライバルがいるのも事実、ピースオブザライフの時のような展開になりませんように…
    ほか、メトセラがまたしても中一週&騎手変更(9人目)やブラックシールド3度目の中京芝2000mなど中々ツッコミどころの多い週となりそうです

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:06:52

    >>97

    地方組の所属はこんな感じですね


    門別:ロードレアル

    盛岡:コウソクブラック

    水沢:ベアフィールド

    浦和:キタサンエポナ

    船橋:ピアツァサンマルコ、キュアドリーム

    大井:エンチャント、ルクスマイティー

    川崎:ウン、ベアビリーブ

    金沢:サウンドステラ、ジェリービーンロウ、パールアゲイン、ヤマカツブラック

    笠松:なし

    名古屋:カイオル、コルティーナ、レッドバンディエラ

    園田:アーテルレクス、エイジングリーマン、バイファーザベスト、ヨリクンハート、レディコートアスク

    高知:サイレントブラック、ディアマンネージュ

    佐賀:ブラックサンサン


    未定:エイシントゥワイス、セットリスト、テーオークレール、マエマエ、ヨリナホワイト、ルクスクリスティー

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:42:29

    パルフュメ…3戦連続2着ぅ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:19:01

    がああああああこっちも2着かくそぅ
    直線一回引っ掛かったのが勿体なすぎる

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:49:42

    中1週はキツいわなメトセラ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:04:15

    明日は勝てるといいなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:23:52

    仕事終わりに見る2着の文字…んぎぎぎ次こそはぁ!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:32:19

    ヤナガワ馬ノレッジビューティはどうかねぇ 全姉のヨリナはいまいちだったが

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:45:32

    ノレッジビューティは調教だと動けてるから大敗さえしなければ次は見えるかなって思う、パドックでエキサイトしてなければ良いとこ来ると信じたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:14:01

    ノレッジビューティは5着かぁ、外回されたのが痛かったなぁ
    けど最後しっかり伸びれてたし今後期待できそう、次はもうちょっと横幅出るといいね

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:17:54

    最後までいい足使えていたし次に期待しよう

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:20:29

    だああ新馬戦見逃した 前情報少なかったけど掲示板なら上々だね

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:23:33

    マリオロード単勝1番人気…?な、なんで?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:29:36

    >>110

    これ昨日からずっと不思議だった 休養明けの後方馬だけどええんやろか…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:33:20

    ワケワカンナイヨ-!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:41:26

    流石に人気下がった…長期休養明けだしまずは体を慣らさせるぐらいの気持ちで頑張って

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:45:15

    6着だね、最後内に入れなかったらどうだったんだろと思わなくもないけど…
    伸びれてないし若干バテてたし、次は着順上げていけるかな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:15:25

    さあブラックシールド頼むぞ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:16:55

    大外だったけどスタートはよかったね、きちんと前に付けれた

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:17:46

    上がってきた!いけー!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:19:06

    なんで外回すだけ回して馬場の悪い内に切れ込むんだ康太…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:20:55

    やっぱり体がまだまだ出来上がってないかぁ、古馬以降でじっくりじっくりタイプだわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:11:16

    おお、佐々木大魔神…来週は、来週は期待してええんですよね!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:18:07

    グランヴィノス頼むぞ...

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:16:21

    グランヴィノス「イクイノックスを完成形にしたような」って評価されとる…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:19:42

    新馬戦、6馬身とは行かずとも強いと思わせてくれるようなレースだといいなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:37:53

    通ってくれ〜頼む〜

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:09:20

    抽選が4/8か通ると良いな

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:03:33

    来週特別戦誰もおらん…??

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:49:22

    おはようございます、昨日はスプリンターズSと凱旋門賞があって盛り上がる1日でしたね!いつかキタサンっ子もと思いたいですが、凱旋門に関しては適正がある子が出てくる事を願うばかりです(好走したエントシャイデンは母父バクシンオーですしもしかすると?)
    さて今週の結果です…

    10/1(土)
    中山2R パルフュメ 2着
    中京2R ジャッドノワール 10着
    中京5R ベルビューポイント 2着
    中京6R メトセラ 12着
    中京7R サウンドクレア 11着

    10/2(日)
    中京5R ノレッジビューティ 5着
    中京6R マリオロード 6着
    中京9R ブラックシールド 5着
    盛岡6R ベアフィールド 8着

    惜しい!悔しい!見ていて歯噛みする結果となりました…ですがまだまだこれから、これからです!!
    そしてそして来週は(今のところ)特別競争への登録こそありませんが遂にキタサン2歳世代総大将候補グランヴィノスがデビューです!今からワクワクしてしまいますね!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:40:12

    >>122

    シュバルツガイスト「前評判だけで判断は危険やで」

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:57:18

    >>128

    あ、アンタほどの馬が言うんなら…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:00:29

    >>128

    馬体も調教も良かった奴が言うと説得力が違うな…

    君は結局呼吸器どうだったんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:15:28

    >>128

    アンタは、ピッチ走法とトレセンの調教タイムが良くないという怪しい点があったからな

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:01:38

    セントマーガレット、パルティキュリエあたりも出てきそうな感じ
    ヴェルテンベルクが次走予定が京都2歳Sに、そのまま朝日杯辺りに行く感じかな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:45:32

    >>132

    京都2歳行くような馬はG1行くとしたらホープフルじゃないかなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:10:44

    ラホーヤストームも出走しそう?いつも以上に新馬戦が多くなりそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:57:10

    今のところ今週の地方勢出走馬

    10/4(火)
    盛岡5R コウソクブラック 山本政J

    10/5(水)
    大井5R ルクスマイティー 藤本現J
    大井5R エンチャント 野畑凌J

    コウソクブラックとルクスマイティーが初出走、所詮勝ちを期待したいですがルクスマイティーがエンチャントと同じレースなのがちょっと心苦しい…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:47:51

    ヤー!
    中央でもやれてた馬だし年内にあと1勝して戻ってきてほしいな

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:50:05

    >>136

    コウソクブラックは無事に初勝利を決めたか

    中央でも2着2回あったし勝ってまた中央に戻って来てくれるといいな

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:23:52

    月曜日の天気予報今のところ雨なんだよな、開幕週とはいえ心配だ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:40:59

    ルクスマイティー逃げ粘るも目標にされて最後は4着 大井は流石にレベル高いな

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:09:59

    新馬戦出てくる子多いと思ってたがまさかポーラーナイトやパールテソーロも想定に出てくるとは…
    ここに更に月曜日出走想定のグランヴィノス(阪神5R)とミッキーマカロン(阪神3R)がいるから今週は見応えあるぞ〜

  • 141今週の新馬22/10/06(木) 00:17:30

    ・グランヴィノス 2000予定
    言うまでもなく大魔神一家ハルーワスウィートの子
    ・セントマーガレット 2000予定
    母は英G3勝ちの短距離馬、母父Firebreakは香港マイルやゴドルフィンマイル勝ち
    欧州血統だが短距離寄りの母系でPOG本ではマイルあたりとあったが…
    ・パルティキュリエ 1600予定
    母は仏G3馬、母父は米G1馬シャンゼリゼ 兄にレクセランスなど勝ち上がり良好でルメール騎乗予定も心強い
    ・パールテソーロ 1800予定
    母父フランケル 母は国内未勝利も牝系からは独G1級の馬多数で、日本での適性がどう出るかが鍵か
    ・ポーラーナイト 1800予定
    姉カナリキケン、叔母スティルインラブ 情報少ない泣
    ・ラホーヤストーム 1600予定
    兄にラプタス、マジェスティハーツなど
    以前にダート登録もあったが芝デビュー予定

    スキルヴィングは来週になったようだね

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:02:45

    余談:相手になりそうな奴ら想定
    ・セントマーガレット
    フリームファクシ(ディアドラ弟)
    デイジーロック(ジャスティンロック妹)
    ・パルティキュリエ
    ハレアカラフラ(レイパパレ姪)
    ビヨンドザヴァレー(ヴァンキッシュラン妹)
    ・ポーラーナイト、パールテソーロ
    レヴォルタード(バウンスシャッセ息子)
    ショウミーザマネー(サザンショア姪)
    ・ラホーヤストーム
    デューデット(デニムアンドルビー娘)
    トラミナー(シャケトラ・ラスール妹)

    流石に秋の府中阪神だけあってレベル高すぎる POG本で見た馬ばっかり

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:10:03

    ネトケの掲示板情報で申し訳ないけど未勝利アンダーユアスぺルは新潟で格上挑戦するみたいね 豪脚が魅力の子だし開催後半かな

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:28:32

    >>141

    パールテソーロは1600に、ポーラーナイトは2000になったね

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:06:40

    寒気が入ってきたせいでかなり冷え込みましたが皆さん体調は崩していませんか?気温の差が激しいので人馬共に健康なままレースを迎えられる事を祈るばかりです
    さて今週のキタサン子達の出走レースはこちらです!

    10/8(土)
    東京6R パルティキュリエ C•ルメールJ
    東京6R パールテソーロ 横山和J
    阪神5R ラホーヤストーム 角田河J

    10/9(日)
    東京5R セントマーガレット 松山J
    東京5R ポーラーナイト 永野J
    東京8R ビジュノワール 戸崎圭J

    10/10(日)
    東京8R ソレントフレイバー 吉田豊J
    阪神2R アンクルブラック 今村J
    阪神3R ミッキーマカロン 今村J
    阪神5R グランヴィノス 川田J

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:15:30

    >>145

    新馬戦被りが2回も…仕方なくはありますが全力で応援するのみです、うぅ…

    そしてそして遂に満を辞して登場グランヴィノス!各メディアからもその素質っぷりが取り上げられるなど期待の一戦となりそうです!(怖いのでこれ以上の持ち上げはやめときますが)


    日曜日と月曜日は天気が不安定なようですね、なんとか持ち堪える事を祈りますが…雨の中のデビューとなる子も出てくるでしょうね

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:18:24

    そして…


  • 148二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:53:17

    インディゴブラック芝に挑戦するみたいね、新馬や未勝利だとそこまで悪くない成績だったけど思い切ったことする

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:06:10

    >>145

    今週は新馬戦に出る子多いな

    ビジュノワールは久しぶりだね

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:34:56

    >>145

    地方勢の追加です、今回は多いですよ〜


    10/9(日)

    佐賀1R ブラックサンサン 竹吉J


    10/10(月)

    金沢2R ジェリービーンロウ 松戸J

    金沢4R サウンドステラ 甲賀J

    金沢5R パールアゲイン 吉原J

    高知2R ディアマンネージュ 倉兼J

    高知2R サイレントブラック 佐原J


    佐賀に所属したブラックサンサンのデビュー戦がありますね、まずは無事に回ってきてほしいです

    そして月曜日…多いですね…ディアマンネージュとサイレントブラックの初地方戦でもありますのでこちらもまずは無事に、健康第一です!

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:47:10

    youtube.com/watch?v=h6ud0E…
    アンクルブラック(月曜阪神2R)
    記者:前走初ダートで4着
    今村:前走は最後の直線良い脚で来てくれた。どちらかというと自分のリズムでしっかり走ってから最後の直線誘導してあげると、という感じで、最初あまり急がせると良くないタイプなのかなという印象を受けた。良いイメージをもってレースに挑みたい
    ミッキーマカロン(月曜阪神3R)
    記者:先週の追い切りに騎乗、終いの反応目立つ
    今村:新馬戦を走る前から一度調教に乗せていただいて、すごく良い馬だなと思っていた。癖もなく乗りやすいのでしっかり最後の良い脚を使えるレースをしたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:16:00

    ラホーヤは距離長かったかのかキレ負けなのか 次はダートかね

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:20:50

    すぐ外を捲った馬が2頭くらいいてやりづらいレースだったね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:03:40

    8枠多すぎだろなんか恨みでもあんのか!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:21:01

    ラホーヤストーム「8枠18番です」
    セントマーガレット「8枠15番です」
    ビジュノワール「8枠13番です」

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:30:25

    親父「すまぬ…すまぬ…」

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:35:24

    今日の東京に限れば8枠の勝利が3回2着が2回三着一回で寧ろ良い枠ではあったんだ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:44:56

    明日はビジュノワールが楽しみだな

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:31:55

    ビジュノワールどうしたら良くなるのかよく分かんねー馬だよなぁ 今日なんか解決するといいが

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:44:35

    キタサン産駒の牝馬は気性的に難しい子が多いと聞く、能力はあるはずだからいい走り出来ることを期待だね
    今回は大外だし勝てなくてもしょうがないと思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:16:29

    ポーラーナイトちゃん脚なげー

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:31:37

    二頭ともスタートはまずまず

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:32:48

    これからかな、まだ力が足りない感じ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:38:39

    調教もそこそこって感じだったし、ここはこれからだね

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:40:21

    ビジュノワール+16kgか、良い感じじゃないか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:02:30

    ガッツリ抑えとる…いけるか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:04:19

    あ、頭先頭民族…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:08:07

    もうレッドベルオーブした方がいいんじゃない…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:17:40

    抑えられなくて逃げは距離短縮繰り返すのが怖いのよね、走るとこ無くなってしまう
    ともかく取れるもんないし長い目で見ないとダメな子だな

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:45:58

    ブラックサンサンは2着ぅ、勝ち馬に6馬身つけられてるけど3着にも7馬身つけてるからいずれ勝てると思う

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:43:01

    明日は中央もさることながら地方も大量出走なんだなぁ、忙しい
    さりげなく阪神2R3Rで連続して今村騎手なのもちょっと面白い

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:04:23

    中々勝てんのう…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:21:27

    今週の勝利はジェリービーンロウが初やね、勝ち上がれてよかったよかった

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:30:02

    ヴィノス、ソレント
    中央は頼んだ…_:(´ཀ`」 ∠):

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:35:34

    阪神はやや重に回復したとはいえ…どうかな

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:52:15

    ヴィノス君ちょっとお腹緩いけど良い感じね、あとデカい

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:02:48

    グランヴィノスでっけー足なげー

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:11:29

    さあスタート!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:11:50

    うーんダッシュはつかないか、ちょっと心配

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:13:07

    外から捲れるか

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:13:39

    よーしよしよしよし!!楽勝だ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:14:01

    強い

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:16:24

    ギア上げてからの加速度がダンチだった、緩くてこれなんだし将来が楽しみ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:16:34

    神…🙏✨

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:17:51

    いいね~

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:21:54

    エースの自覚がありますわ、流石は大魔神トコの子

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:38:59

    正面じゃないけど嬉しそうなのが伝わってくる

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:52:36

    大魔神がデカいせいかグランヴィノスが普通くらいの馬に見えて脳がバグる
    隣のカワーダ見て更にバグる

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:37:16

    地方着順
    ジェリービーンロウ 1🏆初勝利
    サウンドステラ   3
    パールアゲイン   1🏆2勝目
    ディアマンネージュ 3
    サイレントブラック 12🥺

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:39:29

    長いようで短かった3日開催、グランヴィノスの初出走初勝利こそ嬉しいですが全体で見るともう少し頑張りましょう…と言った感じでしょうか

    >>189さん、地方の結果ありがとうございます!


    10/8(土)


    東京6R パルティキュリエ 2着


    東京6R パールテソーロ 17着


    阪神5R ラホーヤストーム 12着




    10/9(日)


    東京5R セントマーガレット 7着


    東京5R ポーラーナイト 11着


    東京8R ビジュノワール 10着

    佐賀1R ブラックサンサン 2着




    10/10(月)


    東京8R ソレントフレイバー 14着

    
阪神2R アンクルブラック 6着


    阪神3R ミッキーマカロン 4着


    阪神5R グランヴィノス 1着


  • 191二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:47:25

    今週特筆すべきはやはりグランヴィノス!
    あの大柄な馬体から出る大きな歩様に対し脚の回転の速さが凄い!ノーステッキで2、3着馬をぐんぐん突き放す様は新馬とは思えないレースでしたね(出遅れはご愛嬌)
    対して困ったなぁと思うのがビジュノワールやソレントフレイバーといった気性が落ち着かない子達、どちらも掛かりまくりで鞍上と喧嘩しながらのレースでしたからここから更に勝ち上がるのはちょっと遠いなぁという印象ですね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:10:45

    来週の特別登録は秋華賞にブライトオンベイスが!確率は半々ですので本当にお祈りとなりますが通ってくれる事を祈るばかりです、現在の予想状況がこちら
    10/15(土)
    東京10R ブライトオンベイス
    新潟9R アンダーユア.スペル
    10/16(日)
    東京12R ジャスティンスカイ
    阪神11R ブライトオンベイス
    阪神9R ロードスパイラル
    新潟9R アンダーユア.スペル
    新潟9R ダイリュウブラック

    未勝利組からアンダーユア.スペルが格上挑戦、馬体重があまり増えていないようなのでかなり心配ですがあの豪脚は本物だと思います!ここで初勝利を!
    そしてロードスパイラルがもみじSに挑戦、一頭のみ5戦目なので疲労が溜まっていないかと思わなくもないのですが…いけると判断された以上きっといい結果を残してくれると信じます!

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:39:04

    今日の地方出走馬は名古屋7Rのレッドバンディエラだけだな、未勝利の地方馬はツラい…

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:37:36

    グランヴィノスは今後騎手どうするんだろ、川田騎手がダノン蹴ってこっち乗り続けるとかまずあり得ない話だろうし

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:44:57

    ブライトオンベイスは抽選通るんだろうかドキドキする

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:31:26

    >>194

    ノーザンが友道厩舎で佐々木オーナーの期待馬だから下手な騎手にはならないと思う

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:01:04
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:06:40

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:38:08

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:46:14

    200なら産駒がG1勝利

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています