あかんやん 脳内にマネモブ飼ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:06:07

    おかしくなるで

    待てよ おかしくなるのはここからなんだぜ
    しゃあけど…現状でも仕事中マネモブが脳内で会話し始めるわっ
    あのう、チンチン見せましょうか?
    いいんですか?脳内に住み着いて
    うわっ脳内で一人レスバしとるやん あははこれは痛いわ
    まあええやろ
    あのう、肛門みせましょうか?
    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:06:34

    ボケーッ。頭の猿取り除け、言うたやろが

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:07:29

    始自そ
    ま己し
    る崩て
     壊
     が

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:23:36

    やっぱし怖いスねタルパは

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:31:45

    うーっアニキおかしくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:32:45

    タフと聞くと脳内のマネモブが騒ぐんだ
    これはソックス以上の快感だぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています