誤解しないで欲しい 控えに戻るのは臆したからではない

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:16:10

    ただ危機を回避するためだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:17:11

    ポケモンスレ消されまくりっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:17:12

    武士道とは死ぬことと見つけなさいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:17:25

    ポケモン界屈指の名デザインなのに扱いが不憫なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:17:50

    >>4

    やってる事が辻斬りだからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:18:22

    あの…せめてターンの終わりに帰ってくれないスか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:18:25

    であいがしら120くらいにしてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:18:44

    夢特性はまだ追加されてないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:18:54

    脚が8本って事はオニシズクモ同様クモなんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:19:03

    グソクムシャは無理です むしタイプの通りが悪すぎますから

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:19:20

    >>8

    わ…わかりました

    カブトアーマーをつけます

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:20:18

    >>11

    はいっ 勝手に帰らなければカブトアーマーでも良いですよ(ニコニコ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:21:01

    >>11

    ウーラオスに強くなってええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:31:19

    >>11

    少し物足りないHPが不意の急所で削り切られなくてハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:32:00

    >>11

    この"むしのしらせ"こそ最適だと自負してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:33:03

    雑魚だと思ってたから世界大会の活躍を見て驚いたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:33:26

    アーケオスにすらまだないのにグソクムシャに夢特性追加を望むなんて夢のまた夢だよねパパ
    夢だけに

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:37:03

    何が危機回避だ実際には進化前の逃げ腰の名前を変えただけのコソクムシだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:38:14

    殴られてから帰るんじゃ回避できてないよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:38:52

    不思議やな場に出るたび1回しか使えない高火力先制撃ったあと自動で引くと聞けばかなり有用そうに感じるのはなんでや

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:46:18

    >>20

    何って・・・ファイアローみたいな自身より早く先制出来て相性が悪いやつと、カプテテフみたいな先制技封じが出来るやつには何もできない、そもそも8世代のダイマックスで一撃で倒されることが多くなったからやん・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています