タフの使い魔

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:40:08

    「宇宙の果てのどこかにいる、私の下僕よ! 神聖で、美しく、そして強力な使い魔よ!

     私は心より求め、訴えるわ。我が導きに応えなさい!」

     ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールは呪文を唱える。

     これで何度目か忘れるほど呪文を唱えた。

     今度こそはという思いと絶対すごい使い間を召喚させて今まで自分を馬鹿にした連中を

     見返してやるのだという思いをこめる。

     そして又爆発が起こった。

     ルイズはもう駄目かと思った、やっぱり私はゼロなんだと。

     しかし今度は煙が晴れるとそこには妙な格好をしたお下げの初老の男性がいた。

    「さすがゼロのルイズだ平民のジジイ呼びやがった」

    「ルイズにはお似合いだな」

    「ここは…」

    「あんた誰よ?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:40:56

    ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:41:08

    大変だあっ
    ギーシュが…
    ギーシュが死んだあっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:41:30

    ゼロぐらいならなんとかやれるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:41:53

    昔500億回ぐらい見たクロスネタなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:42:24

    この薔薇丸なら活躍できるんじゃないかと思えるんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:42:33

    尊鷹ならギリギリ戦えそうなラインの世界なんだよね
    まあ相手のファイアボールを弾滑りできるかどうかはわからんけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:42:47

    またこういったクロスが見たいっスね
    でもみんな大体ギーシュボコったくらいで満足しちゃうのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:42:47

    尊鷹って主従とか応じるんスかね?勝手に抜け出して山に消えていきそうなんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:43:29

    >>9

    無理です

    奴は家族の会合にすら参加するのを面倒がるホームレスですから

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:44:43

    さ、流石に事情を話せば色々と察してくれるんじゃないスかね…
    尊鷹は頼まれた事はやってくれるイメージがあるんだよね弱き者の頼みもしれっとこなしてたしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:46:18

    恐らく異世界烈海王になると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:46:59

    事情を話せばやってくれるし大会にも出てくれるしギーシュにも気遣いができるんじゃないスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:47:03

    ◇この2010年代の掲示板は…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:48:13

    気でぐにゃぐにゃにされるギーシュが見てみたいんだよね
    流石にカイシュ拳を叩き込むのは無いと信じたいですね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:48:44

    魔法による絨毯爆撃を弾丸滑りで無傷で凌ぐと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:48:53

    >>15

    おそらく鷹鎌脚で両足切断されると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:49:58

    >>17

    流石に情け容赦無用すぎるだろうがよ えーーーーーーーーーーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:50:24

    >>14

    2000年代後半かと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:51:09

    しばらく戸惑ってから
    「すまない...私としたことが... 安心しなさい 何があってもお前の命は守ってみせる」
    とか言いそうなんだ 主従の絆が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:51:44

    ガンダールヴなのにヴィンダールヴみたいなんてファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:51:53

    ゼロ戦の操縦はできなさそうだからドラゴン戦で詰みそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:53:19

    >>22

    ガンダールヴの契約ができてれば余裕なのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:54:08

    >>23

    しゃあけど…証の効果でロケットランチャーぶっ放す尊鷹はなんか嫌やわ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:55:21

    常に足に武器付けてるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:57:07

    メカ・フットでゴーレムぐらいならぶった切ってくれそうなんだ
    ギーシュの死が加速するんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:59:13

    強さは問題と思われるが性格面が猿展開のせいでいまいちわからないんだよね
    ルイズに優しくても違和感はないけど放置してもまあそうだろうなって感想になるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:00:22

    薔薇丸とかは自分重ねて親身になってくれそうやしやっぱり薔薇丸がいいんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:00:25

    ふんっ
    だったらルイズを鬼龍に差し替えればいいだろうっ
    そしたら頼みも聞いてくれるしどっか消える事もなくなってハッピーハッピーやんケ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:01:36





























  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:01:58

    >>29

    ボケーッ

    クロスする際に持ってくるキャラは一人だけにしろやーッ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:02:13
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:03:43

    >>28

    しゃあけど…薔薇丸にするとただの強化版サイトになるわっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:04:10

    クロスものではシエスタの祖父である佐々木が存在滑りされてシエスタが魔改造される事があるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:05:45

    ギーシュド・グラモンが生き残る方法を教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:05:55

    ロイヤルビッチに召喚されるパターンも好みなのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:06:45

    クロスされるたびにとりあえずボコられるギーシュに哀しき過去

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:09:00

    >>37

    うーん区切りの目安としても強さとしてもちょうどいいから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:09:18

    ゼロの使い魔の二次創作が多い理由はガンダールヴ化で
    よほど貧弱なキャラでもない限り戦えるようになるからだと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:11:16

    >>39

    召喚までの流れがテンプレ化していてかつどんなキャラでも呼び出せるのが気軽に参加できた要因と思われる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:13:26

    ガンダールヴ化したとしてわざわざ武器使う必要あるんスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:13:51

    猿展開で性格が読めず展開が広がらない尊鷹クロスに悲しき過去…
    自由人尊鷹が何するのかわからないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:14:52

    >>41

    メカ・フットのパワーアップだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:15:02

    バキバキで現れるのは面白いけどやっぱり


    !の方が色々とイメージが湧いて動かしやすいよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:15:34

    >>39

    待てよ

    たまにヴィンダールヴやミョズニトニルンでの参加するやつもいたんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:18:37

    アサクリ2の奴はちょうどいいバランスで気に入ってたのん
    な… なにっ フーケと寝たあたりでエタッている

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:20:14

    ギーシュ・フーケあたりを超えられるかが勝負っスね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:22:41

    元一般人でも感情を振るわせると強いのに
    元から強くて自己催眠が使える尊鷹は強すぎると考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:25:11

    発勁で大岩粉々にしてたしギーシュの青銅ワルキューレもフーケの大岩ゴーレムも普通に勝てるんじゃないスかね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:26:57

    動物と話せるのが便利なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:31:30

    元から実戦経験あるタイプがハゲにちょっと警戒されるのも恒例行事なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:35:51

    さすがにおっさんはキュルケも惹かれないと考えられる
    やっぱりイケメンの龍星が良いよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:44:06

    >>52

    すみません キュルケはハゲのおっさんとくっついてますよね?

    サイトをもてはやしてたのは面白いから以上の何物でもないんだ 悔しか

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:31:05

    タバサとの組み合わせの方が見たいんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:29:28

    やっぱり単騎で7万の軍勢相手に戦うのはかっこいいよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:31:17

    昔は巨乳が好きだったのになぁとか言い出す鷹兄は嫌ッスね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:06:25

    >>55

    これは熱いっスね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:12:50

    >>56

    「昔はくぎゅくぎゅ言っていたのになぁ」

    「お前は成長しないのか、今は伊藤美来が推しなんだよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています