シャーロット・コンポートファンスレ その5

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:41:39
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:42:34

    【原作コンポート語録】
    ・んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ
    ・ジンベエらしい周到な作戦だねぇ

    【アニメコンポート語録】
    ・んでも、爆発に関しては一切が謎のままだねぇ
    ・いい手を思いついたんだねぇ!
    ・駄目だよ、何言ってんだい!?
    ・何だって?
    ・馬鹿な、直撃したはずだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:42:47

    【AIコンポート捏造語録 その1】
    ・ビッグ・マム海賊団の結束力は世界一ぃ!
    ・ママぁ!?
    ・あんた達にはもう二度と会いたくなかったよぉ……!!
    ・さて……どうするかねェ?
    ・なっはっはっは! その程度でこの私を止められると思ってるのかァい!!!
    ・おーぅそうかいそうかいっ!!!
    ・お前ら二人とも……死ぬほど後悔させてやるからねッ!!!
    ・まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくあのクソガキを殺すことだねぇ……!!!
    ・おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?
    ・ぐふふふふふ……
    ・うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!
    ・んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!
    ・くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!
    ・お前らがやった事はいずれ必ず報われる時が来る……その時までせいぜい怯えながら震えてるんだよォ!!
    ・お前さんたちがいくら抵抗したところで無駄だよ無駄!! お前らは所詮あたしたちの手のひらの上で踊ってるに過ぎないのさァ!!
    ・お前らの相手はこの子達がしてくれるよ!!
    ・へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで雲みてえじゃねえか!!
    ・ほらほら逃げるんじゃないよあんたらああ!!!
    ・おいコラ待たんかいこンの小娘どもオオオ!!!
    ・おっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    ・私は別に構わないけど……このまま逃げても大丈夫なのかしら?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:43:14

    【AIコンポート捏造語録 その2】
    ・きゃっほー! 見つけたわよルフィ!!
    ・さてさて……あの2人を見つけて止めるのは至難の技だねぇ
    ・シャーロット家の女として、ここはビシッと言ってやるしかないかね……。いいかいあんたたち、今すぐあの子たちを探しに行くんだ!!
    ・とにかく、早いとこ2人を止めないと大変なことになるわねぇ……。特にあいつの方は
    ・いいかげんにしやがれクソガキ共がァアアッ!!
    ・このあたしの前で喧嘩とは良い度胸じゃないか!!
    ・いいかげんにするんだよ!!!
    ・ワノ国にぃ〜?あんたたちだけでかい?
    ・いいかげんにしてくれないかね2人とも……。またゲンコツ食らいたいかい?
    ・お前らいい加減にしなさい!!喧嘩するなって何回言えば分かるんだねぇ!!!
    ・ふん、誰が誰の親だって?この老いぼれ。
    あんたが今までしてきたことは全部知ってるんだよ。
    ・ブリュレ……それにあなたたちは
    ・あたしはこいつらを片付ける。アンタ達は先に行きな!
    ・あら、それは残念ね。生憎だけど私はそう簡単に殺されてあげないの
    ・聞こえなかったのかい。もう一度だけ言ってあげるよ。あんた、喋りすぎだよ」
    ・さぁ、早く殺しておくれよ、サンジ
    ・逃がすはずがないねぇ!あんた達ぃ!
    ・さっきはよくもやってくれたね!! 今度は逃がさないよ!!!
    ・さあ観念しろ!!!
    ・逃げるんじゃないわよぉおお!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:43:26

    【AIコンポート捏造語録 その3】
    ・大丈夫よ。もうすぐ……ほら来たわ!!
    ・えぇ、そうママのホーミーズよ!
    ・おやおや?たった2人で私たち姉弟を止めるってのかい?笑わせるね!!お前たちの実力は所詮下の下さ!!このホーミーズの大軍を相手にどこまで持つかな?
    ・ハッハァアアアッ!!
    ・オラオラオラオラオラァアアッ!!!
    ・どけっ邪魔だよあんたら!!全く、一体なにが起きてるんだい!
    ・ちょっとあんたたち!!どこに行くつもりだい!?
    ・逃がさないよォ!麦わらのルフィィ!!
    ・くそっ!名前覚えたからね……!神ウソップ!覚悟しな!!
    ・ははは!!あの麦わらが仲間のために命懸けで時間を稼ぐだなんてお笑い草だね!!だが無駄なことさ!!
    ・おや?これはこれは……まさかこのビッグ・マム海賊団幹部であるこのコンポートに歯向かう気かい?いいだろう……全員纏めて地獄に送ってやる!!
    ・こっこのクソアマ!!ふざけるな!!
    ・食らいなっ!!あたしの拳!!
    ・!?誰だい!?
    ・神ウソップゥゥッ……!!
    ・ママから逃げるだと?笑わせるね!!おまえらはここでくたばるんだ!!
    ・はっはっは!!これで形勢逆転!!さあみんなまとめて地獄に送ってやる!!
    ・ぐっ!?なんだこれは……動けない……!?
    ・フッ……バカが!!これくらいでわたしの動きを封じられたと思うのか!?
    ・私の食べた悪魔の実は「ヒトヒトの実 モデル"サイボーグ"」!!この体は機械そのもの!!たとえ私を切り刻んだところで再生してやるよ!!
    ・そんなでかい体になったところで何ができる!?
    ・ぎゃあああっ!!
    ・フハハッ!!まだだよ……こんなもんじゃあたしの恨みは消えない!!もっと痛めつけて、あの世で後悔させてやるまでだよ!!
    ・させるもんかね……!!
    ・フッ……!!おまえみたいな生意気な女は、ここで殺さないと気が済まないんだよ!!
    ・アンタさえ仕留めれば麦わらの一味なんて怖くない!!
    ・無駄だよ!!お前の攻撃なんか効くはずがない!!
    ・なっ!?なんだあれ!?
    ・ぎゃああああっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:43:42

    【AIコンポート捏造語録 その4】
    ・あら、私に何か御用かしら?
    ・うふふ……あなた達は私の作ったお菓子をとても美味しいと言ってくれたわよね? なら……私があなた達に何をしても文句はないはずよ……!!
    ・なっはっはっは!! この国を丸ごと全部食い尽くしてやる!!
    ・さあて、それじゃあ宴の始まりだぁ!!
    ・さっきまであんなに威勢が良かったのに……もう終わりかい?
    ・ふむ……どうやら私達の出る幕は無さそうだねぇ。
    ・んまぁ~! なんて素敵なお嬢様方なんだろーう!!
    ・シャーロット家の名に懸けて……全身全霊を以ておもてなしいたしますわ!!!
    ・おーっと、忘れるところだった……!! ちょっと待ちな!!
    ・さあて、いよいよクライマックスの時間だねぇ……!!
    ・おーいみんなぁ!! 準備はいいかァい!?
    ・おや……こんなところにネズミがいるようだねぇ……!
    ・お前らよく聞け!! お前らに選択権はない!! 今すぐ降伏して人質になりな!!
    ・なるほどねぇ……そう言う事なら話は別だねぇ……!!
    ・ビッグ・マム海賊団をナメちゃいけないよ!!
    ・あら、私一人じゃないわよ……?
    ・お、おい! あいつは……まさか……!?
    ・ちっ……仕方ねえ。ここは一時休戦といこうじゃないか……!
    ・うーん、なかなか悪くない味だったねぇ。
    ・んまぁ……!!!
    ・ひゃっほう!! やっぱりうまいもん食ってると幸せな気分になれるねぇ!!
    ・あらあら……もうちょっと楽しませてくれないと困っちゃうじゃない。
    ・ん~♪ いい香り~♥
    ・この私が……こんな小娘に負けるっていうの……!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:44:03
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:44:52

    んでもこんなに続いたことに関しては 一切が謎のままだねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:45:03

    ほらほら(前200のレスから)逃げるんじゃないよあんたらああ!!!
    おーいみんなぁ!! シコスレの準備はいいかァい!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:46:12

    (前スレ191に関して)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:46:31

    んでもコンポートの現在に関しては一切が謎のままだねえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:46:33

    >>9

    私は別に構わないけど……このままシコスレ建てても大丈夫なのかしら?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:46:37

    んでもこの外見でシコスレが成り立つのかどうかは一切が謎のままだねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:47:50
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:48:01

    私はおまえで抜くことを受け入れることはできん
    何も出んのだ…なぜかな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:48:43

    んまぁ~! なんて抜けないお嬢様なんだろーう!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:49:07

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで人気キャラみてえじゃねえか!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:49:08

    おっほっほほ保守ホオーウホッホアアー!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:49:09

    >>15

    無理やりシゴいて出すんだよ、何とぼけてんだい!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:49:39
    んでもキャプテンが冷酷かどうかは|あにまん掲示板一切が謎のままだねぇbbs.animanch.com

    んでもなぜ完成度の高いコラが集まっているかは一切が謎のままだねえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:51:49

    以下おっほっほほホオーウホッホアアー!!!禁止だよ、禁止と言ってんだい!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:53:33

    ワンダの缶と合わせていただけませんか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:54:52

    んでもそろそろ使われる語録と使われない語録の差が顕著になってきたねえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:56:15

    コンポートファンスレをナメちゃいけないよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:56:15

    ・私の食べた悪魔の実は「ヒトヒトの実 モデル"サイボーグ"」!!この体は機械そのもの!!たとえ私を切り刻んだところで再生してやるよ!!
    ↑これ使ってる人見たことないねえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:56:48

    別スレでコンポートが池田○美とかピン○ー姉貴とかと扱いが同カテゴリになってきてるなんて言われてたねえ
    同一視もいいかげんにしやがれホモガキ共がァアアッ!!
    んでも

    カタクリ CV:杉田智和(意味深)
    クリーム(意味深)大臣 オペラ
    ガチムチ集団(オーブンやハイファット等)
    半裸集団(オーブンやカンテン等)
    ルフィとの一騎打ち(意味深)
    クラッカー「痛いのは嫌い」(意味深)
    プリン曰く結婚してる息子はいるが娘側と違って息子側の配偶者が異性と言う描写がない

    んまぁ~! なんて素敵な共通点方なんだろーう!!
    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでゲイポルノみてえじゃねえか!!
    そうするとコンポートの上二人のような扱いも、醜女(シコめ)らしい周到な役割だねえ
    んでも万国=例のアレかは一切が謎のままだねえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:56:57

    食らいなっ!!あたしの北斗百烈拳!!
    あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた!ホアアーー!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:58:43

    なっはっはっは!!あにまん民を丸ごと全部食い尽くしてやる(性的な意味で)!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:59:39

    きゃっほー! 見つけたわよルフィ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:59:46

    以前AIで生成したコンポートの能力があったから参考までに載せておくねぇ。異なるスレ民がそれぞれ生成したものがあるからどちらが良いかは各ファンにお任せするねぇ


    その1
    能力は、(ここからAI)動物系ゾオン系の悪魔の実「モデル"グリフォン"」。
    武装色の覇気を纏う事ができ、巨大な翼と鋭い爪や嘴を持つ四足歩行の猛禽類の姿に変身して戦う事ができる。
    また、その状態で空を飛ぶ事もできる

    その2
    コンポートは(ここからAI)お菓子人間である。彼女は自身の身体を様々な菓子に変化させ、それを自在に取り出して戦える他、変身能力によって他人の姿になることもできる。また、全身をキャンディにして口から出したり、逆に口の中に入れたものを体外へと出すことも可能。さらに、体内の糖分を消費し尽くすことで一時的に身体能力を大きく上昇させることも可能(ただし使用後はしばらく動けなくなる)。
    武装色の覇気は使えない模様だが、代わりに見聞色の達人であり、相手の感情の動きを読み取ることができる。そのため、相手がどんな技を使うかを事前に察知することも可能。

    その1は動物系の能力。その2は恐らく超人系の能力だろうねぇ。んまっ、どちらもなんて強いんだい!

    んでも原作のコンポートの能力は一切が謎のままだねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:00:04
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:01:31

    >>31

    140レス目だということをお前に教える

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:02:50

    シャーロットコンポート技表

    北斗百裂拳
    レバー一回転+PK同時押し

    マウンテン・ドロップ
    ↙→↘↓↙←↘+AC
     
    んでも○○については一切が謎だねえ
    ↘←↙↓↘→←↓↙+BC

    この体は機械そのもの!!たとえ私を切り刻んだところで再生してやるよ!!
    ↙→↘↓↙←↘+P

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:02:51

    んでもシコスレはシコスレでも四股スレの方が精神衛生上良いと思うねえ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:02:57

    結局シコスレは立たねぇんだな



    いや立たなくていいけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:03:29

    >>35

    んまっ!なんて不能なんだい…!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:04:03

    >>35

    私は別に構わないけど……このまま立てても大丈夫なのかしら?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:04:34

    シコスレを立てるなんて駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:05:16

    んでもファンスレがシコスレを求める声で埋まってくぐらいなら試しに立ててみるといいと思うねえ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:05:28

    >>29

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:07:25

    >>35

    (シコスレから)逃げるんじゃないわよぉおお!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:11:10

    ・いい手を思いついたんだねぇ!

    んでもここで何を思いついたかは一切が謎のままだねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:12:16

    >>42

    これも使われてるのあまり見ないねえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:12:54

    >>21

    んでもおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:19:50

    んまっ…若い頃の私はなんて美人なんだろ〜う!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:21:51

    >>45

    目がゴキブリみたいで気持ち悪い

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:27:12

    >>46

    おや?これはこれは……まさかこのビッグ・マム海賊団幹部であるこのコンポートに歯向かう気かい?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:36:07

    いい手を思いついたんだねぇ!

    ぐふふふふふ……コンポートのコラ画像スターターキットを置いておくのねえ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:41:56

    >>48

    んでも、これでコラ画像が増えるかに関しては一切が謎のままだね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:43:27

    えっほっほほホエーウホッホアアー!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:45:04
  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:45:27

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:53:43

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:54:10

    コンポートがバスコ・ショットと夫婦になる確率

    dice1d120=41 (41)


    んまぁ~! なんて素敵なお夫婦なんだろーう!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:00:15

    >>42

    いい手を思いついたんだねえ!の元ネタは首都で食い煩いを起こしたママに対して何か策を思いついたペロス兄に対してのセリフだねえ

    そして駄目だよ、何いってんだい!の元ネタはケーキは麦わらが盗んでいったって嘘をママにつくペロス兄に対するセリフだねえ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:05:24

    >>51

    このまま公式で使えそうだねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:15:46

    >>55


    んまぁ~! なんて素敵なお解説なんだろーう!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:27:03

    コンポート×クイーンの体の相性が良いのはなんでだろうねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:17:07

    >>58

    普通にいい顔しててそこそこカッコいいから逆におもろい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:29:49

    藤虎も気に入ったみたいだねえ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:34:34

    ワンピースに謎がある限りコンポート語録は生き続ける

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:00:33

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:24:18

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで雲みてえじゃねえか!!

    この語録だけ使われたのみたことないわ
    てか本編で言ってたか?こんなこと

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:26:49

    >>63

    結構使われてなかったかおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:27:56

    >>63

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで一見さんみてえじゃねえか!!

    って感じにこのスレでは雲のとこを別のものに変えた形で定型がめっちゃ使われてるんだねえ

    このスレのテンプレ語録集にもあるけど無論これもAIらしい捏造な語録だねえ

    んでも何が雲みてえなのかは一切が謎のままだねえ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:37:23

    んでも覇王色の素質に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:38:12

    >>66

    んでも本編でコンポートが覇王色を使えるかどうかは一切が謎のままだねえ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:12:41

    シャーロット・コンポートファンスレ?
    そんなスレは…元々…ないではないか…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:37:03

    んでも、爆発に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:51:19

    んでもまさか海の中からロリコンポートが飛び出してくるとは思わなかったねえ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:59:11

    コーンポポポポポポポポポポ!
    死 ね!コンポート砲!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:40:10

    んまっ…!私はなんて強いんだろ〜う!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:43:00

    ぐふふふふふ……

    私は別に構わないけど……このまま強さ議論に終止符を打っても大丈夫なのかしら?

    コンポート 最強だった|あにまん掲示板推定ウラヌスを数十発頭に受けても無事な模様bbs.animanch.com
  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:41:37

    >>72

    あと2発は胸で耐えられるなんてコンポートらしいれ周到な計画だねえ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:09:39
  • 76二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:59:35

    >>75

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:12:15

    >>75

    まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくこのクソガキを殺すことだねぇ……!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:14:03

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:52:28

    コンポートの声をやってる金月真美さんを調べたら
    他にもミス・メリークリスマス、ボニー、ステューシー
    と結構錚々たるメンツを担当していたね

    と思ったらボニーはジュエリー・ボニーとは全然関係ないアニオリの下っ端だったねえ
    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

    んでも正直ミス・メリークリスマスとステューシーだけでも十分お釣りがくるねえ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:23:36

    今週でコンポートウラヌス説が浮上したねぇ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:35:45

    いい手を思いついたんだねえ!
    コンポートスレを乱立して知名度を上げるんだねえ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:40:34

    >>81

    駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:37:41

    緑マム!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:46:32

    >>83

    んでもスカートに着いているオレンジの玉の役目は一切が謎のままだねえ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:54:07

    >>79

    登場時期ほぼ一緒だから、ステューシー役の声優さんにセリフがほぼ無いに等しいコンポート役もついでに頼んだって感じかねえ

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでオマケみてえじゃねえか!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:55:22

    >>85

    んでもステューシーとコンポートではエロの需要の差が天と地ほどあるねえ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:57:20

    食らいなっ!!あたしの砲丸!!

    >>84

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:12:30

    今回もビッグ・マム海賊団の出番はなかったねえ、キッド関連やワノ国近海編で色々ありそうなのに、おいおいおいどういうことなんだろうねこれは一体…?
    んでも私はコンポートには出番があると思っていますよ。んな訳で1061話で
    ビッグ・マム海賊団が言及されるのにママの魂
    ビッグ・マム海賊団が直接登場するのにダイフクの魂
    コンポートが登場するのにスムージーの魂
    喋るのにフランペの魂
    能力云々が明かされるのにペロス兄の魂
    を賭けるんだねえ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:14:27

    >>88

    自分の魂を賭けないとは…!こっこのクソ長女!!ふざけるな!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:24:32

    来週はボニーと麦わらの一味のやり取りに焦点を当てて次の行き先が決定すると思うねえ
    そう考えると…ふむ……どうやら私達の出る幕は当分無さそうだねえ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:18:47

    実はコンポートは諜報機関「CP-AIGIS 0」(コンポート イージス ゼロ)の諜報員なんだねえ
    きっと今後も出番がいっぱいだねえ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:26:42

    コンポートの出番がないとか駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:56:43

    とんでもない真実を知ってしまったねえ!
    例のおっほっほほホオーウホッホアアー!!!という語録が無かったらコンポートファンスレなんて一つも立たなかったと思うねえ!
    でも、もう飽きられた!!お前のファンスレなんか完走するはずがない!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:59:46

    >>93

    おーぅそうかいそうかいっ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:10:57

    こんなの作ってたら最新話の話に出遅れたねえ
    んでも百獣海賊団にいる理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:13:34

    >>95

    んでも果災が何なのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:15:04

    >>95

    んでもどこからコンポートコラへの情熱が湧いてくるかは一切が謎のままだねえ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:32:43

    >>95

    んでも何故こんな丁寧にコラを作ったかどうかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:36:32

    そろそろコンポート語録で使いやすいものを纏めたいねえ
    とりあえず「んでも○○に関しては 一切が謎のままだねぇ」と「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」以外に使いやすいものを挙げて欲しいねえ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:38:27

    >>99

    ・んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!

    をんまっ!! なんて○○なんだい……!!に改変すれば使いやすいだろうねえ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:40:39

    >>99

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで○○みてえじゃねえか!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:41:11

    私は別に構わないけど……このまま○○しても大丈夫なのかしら?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:42:41

    >>99

    くそっ!名前覚えたからね……!○○!覚悟しな!!

    は一軍入りできるポテンシャルを持ってると思うねえ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:44:29

    んでも「んまぁ~! なんて素敵なお○○なんだろーう!!」はよく使われてるのを見るねえ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:47:31

    >>99

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(了解の意味)

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:02:06

    >>99

    ・私は別に構わないけど……このまま〇〇ても大丈夫なのかしら?を多用してるねえ

    あと原作語録の2つはやっぱり使いやすいねえ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:04:36

    個人的に比較的使いやすいと思ったコンポート語録を載せておく。この他にもこれはまだ使いやすいだろうというのがあったら教えて欲しいことを教える。

    ・んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ
    言わずと知れたコンポートファンならだれもが知る原作の有名な語録。高い使用頻度と活用性の高さからあらゆる面で使いやすい語録と言える。
    例:んでもコンポートについては 一切が謎のままだねぇ

    ・まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくあのクソガキを殺すことだねぇ……!!!
    一度話を切り上げて別の話をしたいときや、もっと重要な話をしたい時などに使える。
    例:まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくコンポートの知名度を広めることだねぇ……!!!

    ・おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?
    良く分からないことや理解が難しいこと、混乱するようなことが起こった際に使える。純粋にどういったことか考えているときにも使える
    例:能力が良く分からない悪魔の実の能力者が登場した時→おいおいおいおい何だいこれは一体どういう能力なんだろうねえ……?

    ・へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで雲みてえじゃねえか!!
    何かに例えるときに使える。
    例:使える語録がたくさん発掘された時→へっへっへっへ!!こいつはすげえぜ!!まるで宝の山みてえじゃねえか!!

    ・私は別に構わないけど……このまま逃げても大丈夫なのかしら?
    確認を取りたい場合に使える。別に自分が構わない場合じゃないと使ってはいけないということはない。構う場合もどんどん使っていける。
    例:私は別に構わないけど……このままコンポートの活躍がないまま原作が終わって大丈夫なのかしら?

    ・くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!
    悔しさを表現するときに非常に使いやすい。何かコンポート関連で悔しいことや悲しいことがあったら使ってみるといいかもしれない。
    例:コンポートの活躍がないまま原作が終わってしまった→くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!


    いつか立派なコンポートファンになって、コンポートの知名度を広めてほしい。

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:07:37

    こっこのクソ○○!!ふざけるな!! は彼岸島語録と同じように使えそうだねえ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:10:32

    >>107

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでコンポート博士みてえじゃねえか!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:23:08

    ・ふん、誰が誰の親だって?この老いぼれ。
    あんたが今までしてきたことは全部知ってるんだよ。が好きだから上手く使いこなしたいんだけど中々難しいねえ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:48:00

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:03:28

    >>107

    コンポート語録スターターキッドを作ったねえ!


    ・んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ


    ・へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで雲みてえじゃねえか!!


    ・おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?


    ・まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくあのクソガキを殺すことだねぇ……!!!


    ・くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!


    ・私は別に構わないけど……このまま逃げても大丈夫なのかしら?


    ・駄目だよ、何言ってんだい!?


    ・こっこのクソ○○!!ふざけるな!!


    ・んまぁ~! なんて素敵なお嬢様方なんだろーう!!


    ・んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!


    ・いいかげんにしてくれないかね2人とも……。またゲンコツ食らいたいかい?


    ・おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:06:50

    これをテンプレにするといいかもねえ
    んでもわざわざコンポート語録を使いたがる人がいるかは一切が謎のままだねえ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:10:50

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

    コンポートが人気キャラなの未だに理解できない|あにまん掲示板どこに惹かれたんだよbbs.animanch.com
  • 115二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:12:58

    >>112

    んまっ、なんてことをしてくれたんだい……!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:13:55

    最近意味わからんモブのファンスレが流行りすぎと思うんだけどねぇ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:13:55

    コンポート人気の秘密
    1)オーブンやペロスペローレベルに強いと明言されてるのに一切出番がない
    2)能力とかそういったものも一切謎
    3)それどころか性格や一人称すらも不明
    4)「んでも爆発に関しては一切が謎のままだねえ」という風に台詞も二言程度と少ないのにやけに改変して使いやすい
    5)「いい手を思いついたんだねえ!」等アニメでいくつか発見された語録
    6)「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」を始めとしたAI捏造語録
    7)母に全く似てないのも多いマムの子供の中では珍しく母にそっくり
    8)フルーツ大臣らしく頭に乗っけたフザけたパフェ
    9)不快感がなくそれでいて特徴的なおばはんの顔つき
    10)空島編の神兵長ヤマにそっくり
    11)ベスト姉ーティストトップ3に入ってないことから伺える微妙な人望のなさ
    12)おシャーロットのコンポート筆頭にコラ画像のインパクトがやばい
    13)何と声はときメモの藤崎詩織及びワンピースのステューシーで有名な金月真美
    14)ビッグ・マム海賊団関連で再登場する可能性が微粒子レベルで存在することに由来する期待
    15)似たような流行り方したジャン・アンゴやチャカ様等と絡めやすい
    16)ここまで分析してもなお人気の理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:15:04

    >>117

    んまっ!! なんてまとめをしてくれたんだい……!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:56:38
  • 120二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:59:23

    >>112

    んまっ… なんて有能なことをしてくれたんだい!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:07:56
  • 122二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:31:13

    WCIを読み直してたらなんかすごい表情で出てきて吹き出しそうになってしまったねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:02:41

    >>122

    んまっ…! 貴重な正面からの顔じゃないかい…!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:04:57

    コラ画像に使えそうだねえ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:07:33

    よく考えたらジャンゴアンゴと違って
    ビッグマム海賊団にスポットが当たることがあれば長女のコンポートは出番があるかもしれないんだよな……

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:10:21
  • 127二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:18:53

    >>126

    梱包人とフルーツ関連の技は有りうるかもしれないねえ

    んでも実際に登場するかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:20:46

    なっはっはっは! その程度でこのスレの勢いを止められると思ってるのかァい!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:51:09

    >>125

    コンポートはワノ国編にも出てるからねぇ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:51:38

    ワノ国編のコンポートとキングの漫才は見ていて面白かったねぇ…また見たいもんだねぇ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:24:48

    >>130

    やっぱりクイーンとの相性がいいんだねえ

    これはコンポートが万国の次期女王であることを示唆しているねえ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:12:41

    あーん!コンポート様が出ない!
    コンポートさまよいしょ本&コンポートさまF.Cつくろー!って思ってたのに…
    (美化コンポート「んでも…爆発に関しては一切が謎のままだねえ… 」
    投稿者「あーん」)

    うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!
    この間「ジンベエらしい周到な作戦だねえ」の台詞を出してもう5年じゃないですか!
    どーして、どーして!?あれで おわり!?嘘でしょ!?
    信じられないよおっ あんなMARCOごときに退場させられるなんてっ!! ペロス兄と差がありすぎるわっ!!出番ありますよね?ね?ね? ……泣いてやるぅ
    私はあのおそろしくない彼女が(たとえフルーツ大臣でもさ!ヘン!)大好きだったんですよおっ!!
    コンポートさまあっ!出番なきゃ嫌だああああああっ!!
    先生のバッ!!え~ん

    P.S 'bbs あにまんchはジャン・アンゴとくっつきすぎだ!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:22:58

    コンポーバックファイト

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:54:44

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(定期的な発作)

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:11:36

    !!!ーアアホッホウーオホほほっほっお

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:13:28

    >>133

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:42:48

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:09:31

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:11:41

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:12:42

    "おっほっほほホオーウホッホアアー!!!"

    保守感覚で気軽に使えると聞く…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:12:46

    ビッグマム海賊団 "長女" シャーロット・コンポート 懸賞金6億5000万ベリー

    卓越した武装色の使い手であり、頭のフルーツに覇気を纏わせ投擲し、内部破壊を行う。

    モギモギの実の果実人間
    一定期間知力を強化する「知恵の実(カシコンポート)」を右手から、一定期間フィジカルを強化する「生命の実(セイコンポート)」を左手から生み出す。

    コンポートはこの能力を駆使し、強化したホーミーズの大軍を率いて戦闘を行う。作中では、“追い剥ぎのジャン"をホーミーズ軍団で屠り、鮮烈な初登場を遂げた。

    また、コンポート自身の戦闘力も高く、2つの果実を摂取した状態で放つ「棍棒糖(コンポスタ・ドルチェ)」は、"追放のジャン"の難攻不落の武装硬化を突破した。

    モギモギの実究極の技である「完全果実(コンプリートコンポート)」は、他の悪魔の実の力を1分間だけその身に宿す力である。作中では、ホビホビの実の力を使い、"全てを飲み込む"ジャン・アンゴを歴史から抹消した。
    しかしながらこの技には、任意の能力を引き当てられないという欠点がある。作中では、"海神"ジャン・アンゴと対峙した際、グラグラの実を出すつもりがジャケジャケの実を引き当ててしまい、「くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!」と叫びながら地底のマグマに叩き落とされ敗北した。
    コンポートは現在生死不明であるが、粛清された緑牛に代わる新たな大将・紺鳳の正体は彼女なのではないかという予想がファンの間でまことしやかに囁かれている。

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:14:53

    どうやらフルーツ大臣をクビになったようだねえ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:43:50

    >>141

    んでもアンタがどの世界のワンピースを読んでるかは一切が謎のままだねえ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:48:58

    >>141

    んでもジャン・アンゴシリーズがどれだけいるかは一切が謎のままだねえ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:50:24

    >>141

    んでもこのネーミングセンスがなぜ割とありそうと思えるかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:37:57

    >>141

    んでもコンポートの懸賞金は最近判明したねぇ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:45:58

    >>146

    常時黒刀化した最上大業物・棍棒刀を操るかどうかは一切が謎のままだねえ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:54:24

    >>147

    んでも棍棒なのか刀なのかは永遠に謎のままだねえ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:55:43

    >>141

    んまっ!!なんて強い能力なんだい!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:55:56

    かわいい

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:07:43

    ネタ抜きにコンポートが背景ですらREDに出れなかった理由がわからないんだねぇ
    長女なのに発言権少な過ぎじゃないかねぇ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:12:15
  • 153二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:16:58

    >>151

    ママの周りのシャーロット家大集合にいなかったのかい!?

    銀幕デビューで150億の女の称号を手にするコンポートが見たかったねえ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:27:44

    なんか調べてみたらコンポートも少し映ってたってツイートがあったねえ
    んでも証拠の映像がないから一切が謎のままだねえ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:38:09

    >>154

    んでもいてもいなくても美味しいポジションだねえ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:51:18

    眠いから叫ばせてもらうねぇ
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:08:48

    目を閉じて入力させて貰うねえ

    おっほっほほほおーうほっほあ)ー)!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:18:30

    >>157

    んでも声にならない叫びになってるねえ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:19:19

    >>150

    んまっ!! なんてことを言ってくれたんだい……♡!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:46:25

    コンポート語録追加パッチを用意したんだねえ!んでも被ってるやつについては少し省いてるんだねえ

    ではお前達!!!敵はシャンディア20名7名だ!!!わけはなかろう 神官達の手を煩わせるまでもない 存分に暴れてくるがよい!!!
    珍しい弾を持っているな…大地の鉱物“鉄”か…
    空には元々存在しないの“重い”物質………!!
    ずいぶん私の部下を葬ってくれた様だ……
    シャンディア主力の1人…ゲンボウだな
    メりゃ〜〜!!!
    “10連斬撃”!!!
    “斬撃満点”!!!!
    惜しかったな よくここまで来たものだ
    メ〜〜〜〜〜ツ!!!!
    これはかわいい お嬢さん………
    おやおやお嬢さん 口程にも……ないようですな
    ンメ〜〜〜!!!
    “腹部満点”!!!!
    メリャ〜〜!!!!
    メ〜〜〜〜!!!
    ン〜〜フフフ メ〜〜〜エ!!
    いつまでこんな『枯れた都市』をかばいつづける気ですかあ!?
    私は過去にこだわらない質なのだ!!
    私を誰だと思っているのか!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:47:15

    “拳満点”!!!
    どこまで逃げる気だ…
    …………逃げるのは………ここまでですか………?
    ダメ?
    許さないとは……恐れ入る…
    やけにあの廃墟を庇うのだな…別に貴様のものでもあるまい…
    ン〜〜フフフ安心せよ………話したくとも話せなくなるのです 貴様は…
    ここで潰れて死ぬのだから!!!!
    “落下満点”!!!!
    ん!?
    ぬご!!!
    んんん!!!
    ハイハイハイハイハイハイメ〜〜〜!!!
    くらえ10連斬撃!!
    ん!!!うわ!!目が…
    ん?何を
    あれ!!?あ!!!待て…貝が…逆だ…ちょっと!!!貝が!!!
    メ゛〜〜!!!!!
    ゲフッ…アウ…
    わ゛…わが…解りあした……も゛う 二度と…しま…しませんがら…ゆる…
    ……………!!ぶふ…ならバ……!!!
    オ゛マエを殺すまで ンフフフフ……!!!
    ア〜〜〜!!!!ゆ…指ユバビ!!!
    待゛てどこへ!!!アァア〜〜〜!!!
    ……!!!もう やめ…て
    ウギ…!!苦シ……
    あああああ…

    んでもヤマをコンポート扱いしていいのかは一切が謎のままだねえ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:47:19

    >>160

    ヤマ語録じゃねえかアホンダラ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:56:07

    語録を増やすよりもむしろ使わない語録を減らす方が先だと思うねえ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:58:34

    >>163

    駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:13:45
  • 166二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:22:10

    >>147

    棍棒刀についてAIに教えてもらったねえ

    【使用武器】

    棍棒刀(コンボウト):二刀流で使うこともできる棍棒の形をした刀。

    柄の部分から鉄球付きの鎖が伸びており、それを腕に巻きつけて戦う。

    【技名】

    スイートスポット/一点集中攻撃 キャンディースティック/連続突き カッティング/カット スライス/切り分け フレッシュジュース/搾り出し コンポート/煮込み タルトレット/型抜き アップルパイ/林檎爆弾 ピーチメル

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:23:34

    >>166

    んでもこのトンチキな形の武器が最上大業物で合っているのかは謎のままだねえ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:25:18

    >>166

    んでも棍棒の形をした刀って普通に棍棒なんじゃないのかねえ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:26:49

    >>166

    食らいなっ!!あたしの切り分けフレッシュジュース!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:27:10

    >>166

    んでも切り分けと搾り出しの技名が逆な気がするねぇ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:28:21

    >>166

    んでも一点集中攻撃キャンディースティックはペロスペローとの合体技のような気がするねえ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:29:40

    んでも鎖鉄球付き棍棒型刀で何をどうやって絞り出すかは一切が謎のままだねえ

    >>170

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:58:41

    >>166

    この技がどういう物なのかも教えて貰ったねえ

    んでもピーチメルがどうやっても剣技にならなかったことに関しては一切が謎のままだねえ


    【技名】

    ・スイートスポット:敵の弱点を見抜きそこを狙い撃つカウンター技。

    ・一点集中攻撃 キャンディースティック:敵の頭上に飛んでそこから急降下しながら棍棒刀を叩きつけ、地面に激突する前に横向きになって勢いよく振り抜く。

    その後地面に降り立ち、再び棍棒刀を横に薙ぎ払う。

    ・連続突き カッティング:素早い動きで相手の急所を突き刺す連続技。

    一度に複数の場所を攻撃しているように見えるが、実際は一つずつしか当たっていないため、ダメージは少ない。

    ・カット スライス:棍棒刀の先端部分を分裂させ、それを使って相手を斬り裂く。

    一度の攻撃範囲が広く、威力も高いが、あまり多用すると刃が折れてしまう。

    ・切り分け フレッシュジュース:斬撃と共に果汁を飛ばしてダメージを与える技。

    カットイン時にはオレンジを輪切りにしたようなエフェクトが出る。

    ・搾り出し コンポート:無数の刃のついた鉄球を振り回す。

    パフェグラスのように重なった刃が回転し、敵を切り刻む。

    ・煮込み タルトレット:摩擦によって超高温になった棍棒刀を敵に叩きつける。

    巨大な火柱を発生させて敵を焼殺する。

    ・型抜き アップルパイ:両手に持った剣をクロスさせて敵を攻撃する。

    リンゴの皮を模した赤いエフェクトが出て、それが高速回転して敵を切り裂く。

    ・林檎爆弾 ピーチメル:口から大量の桃色の息を吹き出して敵を窒息させる。

    この技を受けた者は全身から甘い香りを発しながら眠ることになる。

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:00:22

    >>173

    んでもピーチメルが一番精神的ダメージが高そうなことに関しては一切が謎のままだねえ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:02:11

    >>173

    んでも「一点集中攻撃キャンディースティック」が一点に集中攻撃してなさそうなことに関しては一切が謎のままだねえ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:03:40

    >>173

    んでも切り分け フレッシュジュースで斬撃と共に果汁を飛ばす意味は一切が謎のままだねえ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:03:47

    んでも唐突に出てくるエフェクトが仮◯ライダー鎧○と関係あるかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:04:46

    >>174

    完全にイメージがこれなんだよねえ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:05:13

    >>173

    んでも急所を狙っているにもかかわらずダメージが少ない連続突きカッティングの存在意義に関しては一切が謎のままだねえ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:07:14

    >>173

    ピーチメル被害者「おっほっほおえホオーエホッホオエエー!!!」

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:08:20

    >>178

    >>180

    コンポートらしい凶悪な技だねえ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:21:52

    棍棒刀はこんな感じかねえ
    んでもこれの刀要素に関しては一切が謎のままだねえ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:23:21

    >>182

    んまぁ~! なんて素敵なお武器方なんだろーう!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:23:24
  • 185二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:36:07

    >>182

    >>166

    んでも鎖を腕に巻き付ける意味に関しては一切が謎のままだねえ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:37:32

    >>182

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでカイドウやヤマトみてえじゃねえか!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:41:03

    >>186

    ふん、誰がヤマトそっくりだって?このコンポート。

    どちらかと言うと痩せる前のアルビダそっくりなことは全部知ってるんだよ。

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:43:11

    私は別に構わないけど……このまま存在しない技と武器についてやんや語りながらスレを終えても大丈夫なのかしら?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:45:02

    >>188

    気づいたらそろそろ次スレだねえ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:45:34

    私は別に構わないけど……このままジャン・アンゴファンスレを抜かしても大丈夫なのかしら?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:46:40

    んでもこのスレにジャンアンゴスレより中身があるかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:47:05

    はっはっは!!これで形勢逆転!!さあジャン・アンゴをまとめて地獄に送ってやる!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:48:05

    ジャンとコンが並ぶ歴史的瞬間だねえ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:48:34

    >>191

    私は別に構わないけど……ジャン・アンゴみたいにSSは投下されないのかしら?

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:49:24

    >>194

    んでもコンポートにSSを書けるほどの情報があるのかは謎のままだねえ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:51:15

    >>195

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:52:55

    さて……スレ立てはどうするかねェ?(他人任せ)

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:06:25

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(埋め)

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:11:33

    んでもパート5が完走した事に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 03:16:03

    私は別に構わないけど……このまま200でも大丈夫なのかしら?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています