大崎甜花を曇らせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:45:52

    とりあえずお休み要求連続で無視するか……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:48:12

    ゲーム中に台風で停電した

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:55:03

    デビ太郎がムキムキになる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:57:44

    イメージよりは繊細なところもあって姉妹らしさは感じさせる
    それはそれとして基本的にパンダ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:04:07

    大崎で揃ってる時に甘奈にしか構わないでいれば2人とも曇って楽チンだな!
    あとから合流した千雪も曇らせられるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:08:12

    というか図太いみたいに言われがちだけど基本めちゃくちゃ弱いよ
    弱いから凹んでるのを速攻で周りがわかるから対応しやすくて、変に抱え込んで曇る人に比べたら浅く済むだけで
    身体弱いからちょっと異常があったら周りが心配して病院連れてくから重体とかにほぼならないみたいなタイプ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:08:54

    GRADはマジでつらかったから曇らせるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:12:35

    大崎姉はさぁ〜
    大崎さんはさぁ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:14:37

    頑張れよお前!もっと熱くなれよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:16:26

    曇ってからのリカバリーが早い(283プロ比)だけで曇りはするんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:18:00

    >>6

    痛がりや逃げたがりが生き残るという生物の原理にそのまま則ったようないきものだからね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:19:39

    >>9

    「甜花、もう頑張ってる…」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:20:31

    学校でいじめされるとか?
    妹と比べられるとか
    家から追い出されるとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:21:09

    >>2

    >>3

    キレながらふて寝しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:21:17

    最大HPは低いけど食いしばり持ってるし周囲が毎ターン回復してくれるので実質不死身

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:21:43

    曇るというかキレるというか逃げの姿勢をとるというか…ダメージコントロール上手いよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:22:21

    >>13

    急にアクセルを踏むな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:22:48

    >>13

    曇らせというか終わらせなんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:23:11

    弱いは弱いけどどこか太々しいというか……
    他の気弱キャラと比べるとやっぱメンタル強いわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:24:31

    事務所のソファを自分のものと信じて疑わぬ女だからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:25:48

    >>18

    甜花ちゃん終わらせスレか……ちょっと興奮する

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:26:27

    妹にDVクズ彼氏を作らせる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:27:53

    「やる気ないなら明日から来なくていいよ」とか言ったら落ち込みはするだろうけど数日間は喜んで休みそうで怖い

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:29:37

    >>22

    そんで甜花が刺しに行った後姉妹で逃亡?

    逃亡中喧嘩して妹が自分の成長チャンス全部奪ったことを責めるとか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:40:33

    その図太さ小糸に少し分けてやれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:56:50

    大崎甜花を曇らせろ!(メイドインワリオ)(高難易度)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:10:55

    新発売のゲームを延期させる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:13:47

    甜花ちゃんがハマってるゲームのレビューを荒らす

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:25:29

    >>28

    なーちゃん...コイツら煽った...!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:27:11

    天下ちゃんを曇らせるとそれに巻き込まれて甘奈が自殺しかねんのがな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:32:30

    >>24

    これかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:41:39

    楽しみにしていたプリンを食われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:46:18

    甜花を週休8日で休ませる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:46:47

    基本的に自己評価は低いからあからさまに邪魔者扱いされるとすごい落ち込むし、もう余計なことは何もしないでおこうみたいになるよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:52:49

    ギミー甜花のイメージが強過ぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:53:52

    曇らせというかキレさせばっかじゃねえか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:54:09

    >>25

    まあアイツはアイツで内弁慶なきらいはあるから…

    ノクチル&P以外だと警戒心と恐怖心の権化みたいなものだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:55:54

    曇らせるだけだったら幾らでも簡単に出来そうなんだけどね…甜花
    ただそれやると甘奈も曇るのが

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:56:32

    >>37

    最近は小学生相手に自分から話しかけられて感動した

    ポプマス時空で鍛えられたのかな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:58:13

    >>38

    良くも悪くも鈍感力に差がありすぎるからなあ

    甘奈の方は繊細さが強みで弱みだしね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:05:52

    とりあえずお手軽なところで
    MOTHER3で名前を家族の名前にしてやらせよう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:17:38

    本編
    ギミー
    二次創作で違い過ぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:20:03

    >>41

    甜花「にへへ…千雪さん死んじゃった。なーちゃんは最後までいてくれたけど…」

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:52:05

    自己評価低くてコミュニケーション苦手だから他人の目を気にせず皮肉めいた嫌味に鈍感でいられるだけで普通に打たれ弱そう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:56:03

    たまたま可愛くてよかったね……

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:57:45

    実際甘奈じゃないほう扱いされてるのが嫌だったみたいなコミュあったよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:02:35

    >>46

    じゃない方扱いされるのは悲しいけど自業自得だから嫉妬する資格すらないみたいなあまりに低い自己評価だったような記憶

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:11:02

    姉は弱く妹は脆いとか大丈夫かこの姉妹およびユニット

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:13:25

    >>48

    ユニット最年長および対アルストのシャニPは強いので問題ない

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:48:43

    >>48

    弱く脆い者は守られやすい環境とそれに依存することが出来るから生き延びるのには強いぞ。昨今の先進国のようにな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています