甜花ちゃんPラブ学会

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:51:26

    甘奈や千雪を傍観する役回りだったりネタ要員だったりするけど
    俺ぁそれでも甜花ちゃんといちゃいちゃしたいんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:56:16

    GRADシナリオが良かった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:58:47

    Pラブの描写がないというだけならともかく、この子だけは自ら「恋愛感情は無いんすわ」アピールしてくるからマジでPラブ論文作るの難しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:58:57

    あさひほど低い訳ではないけど逆に注目されないよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:59:50

    バレンタインとかあまりに脈なしコミュ多すぎて俺がシャニマス引退するきっかけになった子じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:00:57

    いつの間に抜け駆けしてる二次創作はたまーに見たりするんすけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:04:10

    >>3

    公式が勝手に言ってるだけだから……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:05:16

    お日様染めのマリーナTrueでほそぼそ食いつなぐんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:05:27

    甜花ちゃんプロデューサーさんに告白してたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:06:59

    BON・BON・DAY!もそこまで悪くなかったぞ!多分

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:39:49
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:52:16

    >>11

    甜花ちゃんの表情はすげえ好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:49:52

    この学会お休み取りすぎだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:27:03

    甜花ちゃんは脈なしとかそういうのじゃなくて単純に恋愛感情を理解できるほど情緒が発達してないだけ
    むしろシャニPへの好意はかなり強いから今後の成長次第

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:01:39

    甜花ちゃんとだらだら自室でいちゃついて欲しい…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:38:19

    成長するにつれてシャニPへの好意が恋愛感情に変わっていくP甜は"ある"

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:50:54

    甜花ちゃんにとってのいろんな好意的感情を爆速で積み上げていったようなもんだからな……ある日突然それが「好き」であることに気づく流れは十分にある

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:16:39

    四夜一夜物語にはP甜が詰まってて良いぞ
    まだ恋愛感情まで至っていない面はあるだろうけど、妹には出来ない強ムーブをかます甜花ちゃん可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:32:08

    バレンタインで Dead or Love書くくらいだから余裕でPラブ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:07:19

    エビデンス出るまで……おやすみ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:03:40

    大人になって恋愛感情が芽生えたら、急にしおらしくなってPと距離置きそう
    そして葛藤の末にちゃんと向き合おうと成長するんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:33:37

    Pルカ学会と比べたらエビデンスに溢れてるから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:38:54

    Pルカはそもそも学会名乗ってない定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています