ショタ「お、お姉ちゃん…何か出そう…!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:08:56

    ぼく「あーいつものやつやな白いヤツ白いヤツ」

    お姉さん「出しちゃって良いよ、気持ちよくなろ?」

    ショタ「でもおしっこが…!」

    お姉さん「それは出しても良いものだから気にしないで、頑張れ♡」

    ショタ「うっ…!」

    ぼく「ふぅ…」

    なぜなのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:10:46

    おねショタ好きはショタの描写で抜いてるのかもしれんな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:11:48

    これでガチ小便したらお姉さんブチ切れるだろうしショタはなんで怒られたか理解できないだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:12:47

    >>3

    言うわけがないだろうそんなこと

    お姉さんが!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:13:21

    お姉さんならショタのションベンとかモーニングティー感覚やろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:13:53

    >>3

    このお姉さんなら「あらら、こっちはまだ早かったかな?」とかいってくれるはず

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:21:09

    ↑ここまでおっさん
    ↓ここからもおっさん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:23:13
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:23:37

    これでショタが急成長するようなのを探している

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:24:36

    >>4

    なんで水の呼吸はこうおねショタにうるさいのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています