右京さんがやべえ人なのは周知の事実だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:09:37

    冠城も大概やべえよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:10:36

    これまで続いた相棒は全員ヤバい面ある定期
    強いていうなら薫ちゃんが1番普通

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:11:11

    右京さんですら冠城の行動に引く事があるからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:11:57

    最近見てないんだけどどんな感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:12:25

    冠城くんとうとう窃盗したからな
    僕も見損ないましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:12:28

    みんな右京さんと意見が対立することはあった
    亀ちゃんはそれでも最後はぐっと受け入れる場面が多かった
    それ以降の子は行動に移して対抗することが多い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:12:51

    >>5

    そんな人だとは思いませんでした!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:13:05

    >>2

    霊感と異常な味覚は?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:13:30

    甲斐享というガチの犯罪者

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:13:46

    冠城の安定感すごくない?
    亀山とは別ベクトルでいい感じだわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:13:52

    >>2

    神戸「待ってください僕は常識人の側では」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:14:16

    陣川ですら一時期闇堕ちしたという事実

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:14:42

    >>11

    右京さん「君、本当にそう思っているのですか?だとしたら認識を改めるべきだと僕は思いますよ」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:14:57

    >>11

    本気ではなかったとはいえ卒業回を見て来なさぁい!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:15:59

    >>11

    運転荒いのって君だっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:16:18

    小学生みたいなやり取り好き

    相棒 ショートコント


  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:16:49

    >>10

    もうすぐ亀山君を抜いて最長の相棒になるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:16:57

    >>11

    仮に神戸冠城で行動したら神戸くんが振り回されるのが見える見える

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:18:33

    >>4

    朱雀元官房長官の弟子とガチンコバトル中

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:01:56

    >>16

    右京さんと対等に言い争いできてるのすげえ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:05:14

    >>20

    歴代相棒はどこか上司と部下って感じだったけど冠城くんは対等に渡り合ってる感じがあってすごい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:06:43

    青木初登場回の冠城はマジでヤバい、この回でやらかした事が巡り巡って法務省クビになる原因になるし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:07:15

    誰も擁護できないダークナイト君…
    伏線貼ってくれてればなあ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:00:32

    >>23

    ダークナイトはあまりにも唐突過ぎて…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:01:55

    自分は未だに許せてないな……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:56:44

    個人的には神戸くんが一番好き。警察にはいるから劇場版とかで普通に出てきてくれるの嬉しい。そして右京さんの動きを止められるのはすげえよ(やり方から目をそらして)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:05:05

    神戸くん好き
    だけど冠城君の対等感も凄い好き
    冠城君もっと続いて…
    神戸君はもうちょいまた出てきてくれていいのよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:17:50

    >>23

    カイトくんが闇落ちするように伏線が張られていたという説はあるよ。

    振り返ってみると歴代相棒の中で一番ひどい目に合ってる感はある。

    (殺されかけて一時記憶喪失、パートナーが流産、心を通わせたボクサーが死亡等々)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:20:03

    >>7

    いくら何でも右京さん演技下手すぎやろって笑ってしまったわ

    ……いや、右京さん割とあんな風に唐突にキレてた印象もなくもないけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:20:53

    亀山君の愚直に悪にぶつかっていく熱さ好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:49:18

    冠城くんって、歴代相棒の中だと若干異質なキャラクターだよね。
    亀山、神戸、カイトは基本熱血まじめ型なのに対して、飄々としていて常に冷静で搦手も使う。
    なんというか、「大人な対応ができる右京さん」みたいな感じかな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:52:34

    冠城くんは特命係来た経緯からして異質だなーって感じだったもんな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:00:03

    右京さんが容疑者にカマかける話すき

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:34:03

    >>33

    どれだよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:26:29

    >>33

    たくさんあるんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:29:17

    >>30

    理詰めじゃなくて真正面からぶつかっていくタイプなのいいよね

    今までの相棒も好きだけどやっぱ亀山君が右京さんの”相棒”感あって好きだった

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:30:28

    似たもの同士だから気はあうんだけど
    性格や同族嫌悪的なとこもあるのか
    ちょっと苦手なとこもある
    が、まあ基本目的は同じだし仲はいいよ
    って生々しい感じが好きなんだよね冠城と右京さん
    あと冠城が優秀だしちゃんと右京さんと違う役割あって相棒って感じだから良い

    カイトはダークカイト抜きでも右京さんの後ついていくだけ感あって全然相棒に見えなかったから

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:31:37

    >>24

    こんな理由で犯罪犯すとかあんた馬鹿じゃないのか?ってセリフがブーメランになってしまったのマジで救えない

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:34:04

    >>11

    尊敬するおばあさんが狙撃されないよう自ら盾になって交渉してる時点でヤバイよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています