俺なんてシールドを1枚も割られずに勝つ決闘を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:16:13

    あっ一発で破られた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:17:00




  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:17:59

    破られたところで何の罰も誓約も無いから宣言し放題な奥義はルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:20:41

    白鳳様なら荼毘に付したよ
    何回死んでるんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:22:20

    後からシールド追加して完全決闘というのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:22:33

    こいつの正体がヤエサルだと知った時はさすがにビックリしましたよ
    アニオリかと思ったら漫画の方でも構想段階ではそうなってたらしいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:22:36

    "W"だ "W"が正体を現すぞ

    我が名は白凰

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:24:48

    キングデルフィンロックをかけておきながら早々に攻撃してくれるYの優しさには好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:31:30

    >>6

    騙す気満々だったとはいえ、かつて使えていた主を洗脳してYesmanと名付けて再利用するんだよね、酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:34:44

    ソウル・ドルジとかいうシブいカードで状況を打破する白凰に憧れて除去コンにピン差ししてたのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています