【お気持ち】JRAの指定席予約システムってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:16:56

    「残席あり」って表示してるくせにそこ選んだら座席を仮押さえできませんでしたって言い出したり、リロードしてもシートマップで空席表示のまま変わらない席を選んでも仮押さえできないとか言い出してめちゃくちゃストレス溜まるんだけどどうなってるんだこれ?

    なんでこのタイミングで言い出したのかはまあ察してくれ…(オールカマー指定席敗北)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:23:37

    俺は当落待ちの間、応募した開催地と日にちは予約内容を確認できるようにしてもらいたいよ…あとUIが微妙すぎて席選びにくい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:24:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:24:11

    キャンセル席狙いは所詮抽選落ちした敗北者じゃけェ…
    まあ俺もなんやけどな

  • 522/09/19(月) 17:25:02

    頑張ってしつこくリトライしてたら取れたわサンキュー農水省
    ついでに俺の馬券も当り馬券にしといてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:25:07

    前日急にダービー行きたくなってページリロードをしまくった自分を思い出して泣けてきた

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:25:37

    >>5

    おめでとう。敷地内に馬頭観音あるだろうから、レース前にそこにお祈りしてくるといいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:26:15

    このレスは削除されています

  • 922/09/19(月) 17:26:18

    >>7

    ありがとう。競馬場初めての友人連れてくために指定席取ったから友人も一緒に連れてって手を合わせてくるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:27:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:27:18

    あれ仮押さえが反映されるまで5分くらいかかるから空席なのに押さえられないことはよくある
    ちなみにキャンセル席はツール使って取ってる奴がそこそこいるから自力で取れたんならラッキーだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:27:36

    >>9

    まだターフィー神社はあるのかな?ハズレはあそこに入れて供養すると良いよ。効果は知らん。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:27:50

    >>9

    羨ましいぜひ楽しんでくれ

    あとタクトちゃんの写真よろしく

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:28:50

    熱い手のひら返しで草
    おめでとう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:29:09

    小倉のG3前日に指定席予約見たらA指定席空いてたから取ったことあるけどめちゃくちゃラッキーだったんだなあれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:29:59

    土曜日開催とか裏開催の日だと下手すれば前日でも取れたりするんだけど、重賞開催の日曜日だとなかなか取れない気がするのよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:30:46

    GIのキャンセルステークスなんか地獄だぞ
    六時間スマホに張り付いても買えなかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:31:24

    >>11

    そういうことだったのかアレ…。リロードしても空席扱いのままの席でも取れないから、購入された席の反映が遅いのかと思ってたけどそういうシステムなのね


    ……仮押さえされた席は空席から撥ねてくれないかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています