オメコ・ボボパン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:20:36

    今なにしてるんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:21:33

    おいおい語感的にサダム・フセインのほうがまだ近いでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:22:00

    >>2

    イエスウィーキャンの方だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:22:31

    Twitterで定期的に炎上したりしなかったりしてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:22:49

    ボケーッ。あにまんで第二次世界大戦以降の政治のスレを立てるなと言うたやろうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:24:46

    >>5

    待てよ 知らないのかオバマは第一次大戦時の人物なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:25:17

    どう見ても刃牙スレだと思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:25:39

    なんか余生を謳歌してるみたいで良かったっス
    見るからに髪が白くなってるのを見てるとだ…大統領って大変な仕事なんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:26:18

    大統領の任期が終わったとき、中日の監督を辞めたときの落合ぐらい憔悴しきってたっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:26:36

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:28:20

    楽しそうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:28:50

    せっかくオバマケアっていう保険制度導入したのに速攻で荼毘に伏されちゃってかわいそうっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています