体験したことがあるハプニングでも教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:30:48

    わ...私はトイレ掃除をしてるときに水を流すボタンを押したつもりが間違ってウォシュレットのボタンを押しちゃったみたいでウォシュレットに顔射されたことがあるんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:51:38

    同僚が職場の休憩室で寝ウンスタしたのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:53:51

    卵割って黄身を皿じゃなく生ゴミに捨てたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:55:06

    目の前で追突事故が起きたんだよね
    自分に関係のない事故って面白くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:56:50

    お、俺は……静かな授業中に特大の屁をかました事があるんだ! 生涯であそこまで顔が赤くなった事はない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:59:15

    マックで注文して支払いして番号札貰ってそのまま帰ったことあるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:00:51

    夜道に迷って生活用水路に落っこちて頭打ったことがあるんだぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:09:51

    葬式の時に親戚のおじさんが親族に向かってお辞儀をしたときカツラが落ちたのん。笑いを堪えるのがキツかったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています