心が真剣(ガチ)で壊れそうな時の対処法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:34:57

    この際その場凌ぎでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:36:40

    心は…死んだと思えばいいんです。死人には何の辛苦もない。死人が身を守るのは愚かなこと………ただひたすら攻撃に専念するんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:37:36

    相手を排除するか逃げ出すのがいいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:38:18

    温泉でゆっくり湯に浸かり旨い飯を食え…
    銭湯に行ってどっかで飯を食うのでも良いよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:39:35

    風俗行った後温泉にゆっくり疲ればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:39:51

    鬼龍エミュをするのん
    あいつやたら好き勝手生きてるから思考を取り憑かせるとメンタルが回復するんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:40:51
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:41:47
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:42:05

    生活習慣の中に2,3日に一度実践するルーティーンを取り入れてそれを継続するといいですよ

    日々の中にちょっとした張り合いが生まれると同時に心身の平準化に役立ってくれるっス

    これは村上春樹が言っていた悩み解決法っスよ 文句があるならいつでもソース貼り付け上等っス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:00:00

    よく寝てよく食べる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:00:34

    サウナで整えるといいと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:00:54

    >>10

    >>11

    それで治ったら苦労はないと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:01:21

    金(豪遊)!
    暴力(スパークリング)!
    SEX(風俗)!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:11:37

    スマホを見る頻度を減らしてじっとする時間を作れ…鬼龍のように
    これとカウンセリングで2ヶ月くらい経ったらまあまあ回復したのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:43:03

    思い切り泣けばいいと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:44:48

    無理です

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:46:49

    人面獣心ルーティーン…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:47:15

    カフェインと麻黄湯のエフェドリンで興奮して
    ストレッチとウォームアップをして筋トレするが最高なのん
    葬式の準備と片付けで疲れても、バーベルで筋トレすれば少しマシになるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:47:24

    ストゼロ飲んで寝ればええやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:48:48

    完全にぶっ壊した方が楽っすよ
    持ち直したとしても結局壊れかけなんですぐ壊れるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:49:55

    もうねんねや

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:55:04

    >>1

    思考不要っ運動や温泉などでリラックスして心身健康になれば良い!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:55:08

    ただの不安障害患者やんケ
    あかんやんこんな所いたら、心が壊れるで

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:57:08

    >>16

    ガチでメンタルがやられていたときにこのコマ思い出して「器を直さないと」って決心してホムセンで接着剤買ってから急に我にかえったんだよね

    猿くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:57:58

    でもね 俺 こういう風にアドバイス求める癖に上から目線で否定ばっかや、聞いてる雰囲気を出している癖に実行する気が欠片もないチンカスが嫌いなんだよね
    腐った女みたいな共感を求めるだけの確認作業だし、時間の無駄でしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:58:13

    鬱ってことは心はまだ壊れてないってことやん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:58:44

    しねばええやん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:49:57

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:12:52

    仮病で休む 1日くらいなら腹痛で誤魔化せる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:26:46

    >>24に悲しい過去…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:27:16

    壊したらええやん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:28:03

    ネットやめろ…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:31:04

    心身のバランスが取れていないと考えられる
    心が疲れ果てているときは何の意味も無く体も疲れ果てさせろ
    そうしないといつまでも均衡が取れずに傾いたままだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています