二次元外カテに1/100鬼龍がいて笑ったんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:35:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:36:23

    凄い数の野蛮人が集まってきている

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:37:13

    もしかして俺はこいつの妻なんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:38:52

    増えた親戚は絶対入れるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:39:37

    あ、あの・・・自分生き別れた兄弟なんスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:39:50

    いつだったかの宝くじスレに比べるとイマイチ盛り上がらないのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:42:38

    存続税ってなんでこんな法外倍率なんスか…?
    頑張って残したもの 、残してくれたものをポンと半分持ってくのは中々の蛆虫と思われるが…

    まあワシは残す金も残される金も無いんやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:43:58

    >>7

    何でって所得税が適用されなくなるからやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:45:26

    か…開業医って凄いんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:46:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:46:48

    >>7

    なぜってこうでもしないと貧富の差が広がるからやん

    金持ちも税で辛いし苦しむんやで

    なのに理不尽に恨まれたりするんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:47:03

    >>9

    トランプ1.2人分の稼ぎだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:48:05

    >>11

    その金はどこから手に入れたのかと胸に手を当てて考えると自ずと理解できると考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:48:17

    >>11

    自分で稼いだ金なのに俺亡き後の家族に半分しか残せないで一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:51:20

    しゃあから収入が生まれる物に変えておいたり贈与税かからない程度にチマチマ渡したりして満額残すんや
    これはもうSEX以上の財テクだっ

    家族に金残すだけなのにこんな回り道必須なのなんか虚しいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:52:37

    >>14

    まぁ半分も持ってかれるのはアホ程稼いでる金持ちだけですから

    こうでもしないと公平感や税による行政サービスが賄えんのや


    金もない貧乏国家で福祉を最低限回すための苦肉の策やちっとはリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:53:23

    これだけ金を遺したのにその息子が掲示板なんかで自分語りをする蛆虫なんて人生の悲哀を感じますね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:54:06

    >>16

    日本を金のない貧乏国家呼ばわりするのは流石に無理があると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:54:10

    >>15

    怒らないでくださいね 貴方や家族が無事に生きてこられたのも国のおかげなんですよ一人で生きてたと勘違いするなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:54:25

    >>14

    再分配しないと格差が広がる一方だからね

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:55:00

    >>14

    だからお小遣いにするんだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:55:37

    その気になれば特定できそうなんだよね
    酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:01:57

    >>18

    申し訳ありませんでした


    しゃあけど前半部分の国を回すためにには必要なんや

    救急車呼んだり医療の代金が馬鹿でかいのも嫌だしな(ヌッ


    本当にきちんと使われてるのかな話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:03:27

    >>23

    しゃあっ!オリン・ピック開催!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:03:39

    ふぅん、自慢だけしてスレ消しってことか…
    案外スレ主も自己顕示欲の塊なんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:13:03

    >>24

    待てよ コロナで実質おじゃんになっただけで元の見立てでは採算とれるはずだったんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:17:55

    怒らないでくださいね
    そのへんで金むしらないと国が回せないって言うなら先に無駄遣いやめて本当に足りないのかハッキリさせてくれませんか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:33:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています