シャニPが凛世から嫌われるには

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:40:23

    どうすればいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:41:36

    思い切り下品に振る舞って
    処女は面倒くさいだの貧乳に興味ないだのと公の場で言う

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:47:44

    前あったスレだけどシャニPの顔が不細工になったら多分嫌われる、というか恋愛対象じゃなくなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:50:04

    >>3

    異性として好かれなくはなるだろうけど凛世が嫌うまで行くか?とは思う。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:58:35

    凛世は別に盲目的なわけではないし…失望されるような事したら普通に失望すると思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:00:08

    >>5

    そもそもπタッチへの反応が「凛世は悲しいです」だからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:03:02

    案外凛世は相手がダメだった時の見切りが早そう
    男にハマる危険があるのは甘奈

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:06:06

    凛世は恋愛観が少女漫画だからな…
    プロデューサー様が今のところ白馬の王子様ばりに完璧なムーブしかしてないから幻滅もクソもないだけで

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:08:04

    出会いがあそこまでロマンチックじゃなければ恋愛対象になってないことはわかる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:09:38

    >>8

    そう考えると今は良くても付き合い出したりしたらヤバそうだな

    シャニPも常に完璧なムーブできないだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:10:53

    >>8

    完璧なムーブ…?(われにかへれを読みながら首を傾げる)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:11:53

    凛世の時のシャニPってわりとダメ寄りな方では…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:13:02

    鈍いは鈍いけどダメって程かなぁ?
    なんなら少女漫画的に鈍いのは加点要素ですらある

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:14:27

    凛世もPも自分が前に出るよりは相手を立てる気質だから二人揃うと微妙に噛み合わないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:15:14

    まぁシャニP顔と性格良いから他の魅力は加点だろうと減点だろうと誤差みたいに捉える事もできるし…
    シャニPはシャニPであるだけで最強よ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:18:07

    >>3

    大事故で顔が大きく変わってしまったシャニP

    前のイケメンシャニPがチラついて悩む凛世

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:22:04

    この話題楽しいか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:26:21

    母んぜや姉んぜとの2ショット写真を見せる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:37:13

    鼻の下伸ばして胸元とか見ればいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:51:36

    嫌われるムーブ自体は沢山思いつくけど心の中の智代子がシャニPはそんなことしないと否定してくる
    シャニPがシャニPである限り嫌われることはないだろうなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:55:19

    パイタッチの時みたいに悪霊に乗り移られた状態なら嫌われることも可能かもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:56:33

    関係が浅い内に普通に一発ビンタしたら今後永劫に親しみを持つことはないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:47:00

    別に欠点を一切受け入れないくらい完璧ムーブは求めてないだろうし
    どこまで駄目になっても付いてく程盲目でも無いだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:51:07

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:54:20

    >>20

    普通に不快な行為(放クラのこと馬鹿にする)とかしたら普通に失望されるし嫌われると思うけど

    それをするシャニPはシャニPなのか問題があるからね…

    それ以外だとなんだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:14:16

    シャニPがシャニPらしさを保ったまま凛世に嫌われる方法って考えると難しいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:17:12

    果歩と付き合い始める

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:19:35

    なぁ凛世、もう少し速く話せないか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:22:11

    俺のこと好きか?って聞いたら怒るかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:15:28

    水族館置き去りは今でも人間の所業とは思えん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています