幻でもない性癖「殺し合うほどに不仲な姉妹」の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:10:18

    鬼龍様に「昔はシス・コンレベルで仲のいい姉妹だったんだろう?正気を失ってこそ本物の愛よ」と補足され静かに頷いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:11:37

    東方に何組か居そうっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:12:04

    まほよ以外で姉妹喧嘩する様子のない蒼崎姉妹に悲しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:13:16

    ニーナとアンナはいつ和解するんやろなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:13:24

    よく知らないけど数十年単位で古そうな性癖なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:16:32

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:20:40

    やっぱりお互い過激派信奉者からこじらせて反転アンチになるのがいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:24:03

    しゃあ 園咲冴子・若菜姉妹!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:26:16

    クククありがたく思いな
    お互いを殺してやりたいほど不仲な二人をまとめて姉妹丼にしてコックをぶち込んで
    お互い庇い合い傷の舐め合いをするようにして仲直りさせてやるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:40:21

    うーっアニキ
    ギスギスレズセを見せろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:46:34

    うーっアネキ
    アンタを殺らせろ おかしくなりそうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています